じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMALLVILLE

2006.01.08 (Sun)

つい最近~二日ほど前からはまりはじめましたよ。

SMALLVILLE
smallville.jpg


早い話が~誰でも知ってる。スーパーマンのお話
シーズン1~シーズン4までボレオ宅いあったのねぇ。
で、ボレオ宅でこおドラマのDVDに出会うまで存在をしりませんでした。
で、、ちょっと試しに貸してからはじまって見始めたら~なんかはまっちゃたみたい。
で、、痔霧もみるそうです。 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

なので当分頭の中は、このスーパーマンでもちきりかもしれません。

公式サイト
http://thewb.warnerbros.com/web/show.jsp?id=SM
日本でも今年シーズン2が始るみたいです。
その名もヤングスーパーマン(((((o≧▽≦)o ウケケ
http://www.axn.co.jp/smallville/index.html


スポンサーサイト

コメント

no title

e-267Aloha

やっぱりAlohaのとこも息子が?みてた?もってる?
これは、、ヤングマンなひとが見るドラマかな?
でもはまったから仕方がない。みるよぉ~

あいのり昨日土曜日にとどいだよ~結構な時間かかって生み渡ってきたと思わない?さっそくあいのりの部分みたけど~ヒデe-266e-281だな~そのSP楽しみだSPってことは、、二時間だね?(=v=)ムフフ♪

来週末だね「24」たのしみだじゃ!!今年は、みすらないすけ!!

no title

e-267ボレオ

ピチピチMのなんだよねぇ~サンキュ
ちょっとシーズン4までもってかえっていいの??
借りますとも~

ボレオはみたことがないの??

no title

e-267うさぎ

あけ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
いきてたなぁ~
JJさんものすごい近くだから毎日パティーもやろうと思えばできる距離(*≧m≦*)ププッ

うさぎの子供たちもみてたのね~このSMALLVILLE、毎回いろんな事件がおきるんだよね。面白いすけ~それも普通の事件じゃなくて変な事件がね。うさぎは、みたことがないんだな?

no title

e-267ひなさん

はい~またはまり物です。プププッ (*^m^)o==3
それも今~はじめたばかりなので、、シーズン1だよ。シーズン4までまだまだ長い道のりの予感です。i-229
AXNは、米国系のチャンネルですねきっとスカパーいいねぇ~日本いったら絶対入れたいチャンネルです。

no title

おはよう~家もこれDVDあるよ。笑
私が買ったわけではなく上の子が
はまったらしく全てもってるのね~
でも、私はすべ出を見れずにいます。。。。
で?「24」いよいよ来週日曜日15と16日と
放送されるんだよね?楽しみだ!!
旦那も何時から~なんて聞くくらいはまってしまったからね。
それから、下のケーキ美味そうだね~
なかなか美味しいレシピーゲットだね??^^
それであいのりSP明日送るよ~楽しみだべ?笑

no title

えっ、はまってしまったの? ピチピチMにすーがはまってるってよって言ったらなぜかよろこんでるよ????
いっきに4シーズンまでもっていく?

ご無沙汰~♪

明けましておめでとう~♪
しばらぐ!!
何か美味しいお正月だったみたいね?いいな~i-238
JJさん久しぶりよね?引越しの事聞いてたよ!!近くだって事も!!
こりゃ~ヤバイな?毎日v-307パーティーだ!!
この番組?子供達はまってるよ!!e-317

知ってる!!

これ!スカパーで観れるんですよ!
何回か観たことありますよ~^^
AXNってチャンネルで、ダークエンジェルとか、CSIとかあって、結構好きなチャンネルです^^
すーさん♪また、ハマリ物がでましたか??v-391

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。