fc2ブログ

じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

猫になっちゃった犬

2006.01.07 (Sat)

JJさん宅のラッキーです。
とっても猫耳つけて可愛かったぁ~おりこうでした。
rakki.jpgrakki2.jpg




JJさんすー宅の近くに引っ越してきたのです。歩いていける距離~今、旦那さんも4ヶ月の長期出張中に引越しってことで~
RUBYさんから電話をもらいJJさんのお手伝いしに行こう!!って張り切っていったのですが~ダンボールの中身は、、まだ出してなかったので~お手伝いする事もなく、おしゃべりして最後には、、ラッキーが、、モデルになってしまいました。
私~言っておくけど
お引越しのお手伝いにいったのです。けど撮影隊で終わってしまいました。役ただずな私。
スポンサーサイト



コメント

no title

e-465マーチ娘

じっとは、していてくれなかったよ~ラッキーの頭に猫の耳が付いてるのは、、ものの何分か~そんな一瞬をv-212パシャリ~
いい感じに猫になったでしょ

no title

e-465Rubyさん

jjさんちまで歩いていけるからねぇ~心強いのは、、飲んでも歩いて帰れるってことかな (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あの家4件以上つくればいいのにねぇ~とってもいい感じのいえだったもんね~入り口につばめの巣は、あったけどね~取ってもらえたかな~~

no title

e-465ボレオ

ラッキーは中型件だよ。オレオよりも小さいからi-236この写真だとでかくみえるのね??

JJさんちなかなか広かったよ。同じようなつくりで2部屋増えたってかんじだからねぇ~子供いる人には、、丁度いいかんじ!!

きゃはは~

ほんとだ!猫ちゃんに仮装しちゃったんだ?
それにしても、だまって被らせてるんですか?
うちのポには絶対無理!
あっ、タレ耳だからどうしても無理?(爆)

no title

そうよ、そうよ。配線関係につよ~い、すーさんだからさ~。私がお願いして、一緒にいってもらったの~。でも、ダンボールから荷物も出てなかったしね。JJさんも、すーさんが近くになって、心強いはずよ。早速おうち見学できたね。JJさんち、広くて、びっくり。さすが、この基地に4件しかないだけあるね。

no title

JJさん家のラッキーちゃんって中型犬かと思ってたらけっこう大きいような写真でみると。
どうだった? 中は4ベットルームだから、またすーさんの家ともかなりまどりが違ってた?
女3人あつまって、引越の手伝いはきっと無理だろうな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME |