じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



BOSTONへ一週間

2005.12.21 (Wed)

神父おじさんは、眠るようにゆっくり亡くなったみたいです。

お葬式は、12月23日金曜日です。
なので~通夜は前の日の22日かな~と思ってる所です。

ボストンまでの旅は、今の時期混んでるしって思って、いつもならアメリカン航空に二人義理にお兄さんがはたらいてるので、、チケット出してもらってスタンバイでのるんだけど~スタンバイは、、乗れないときもあるし、クリスマスだし、ボストンだしってなって普通にチケット買うことにしました。

アメリカン航空にきいてみたら~二人分チケット取れそうですが~一人$1450ぐらい。
次は、、ユナイッテット航空は、一人$1900だと( ̄Д ̄;;
ありえなーーい
で、、最後に3っつめの航空会社アメリカウエスト~一人$768
即答で、、アメリカウエストに決定

明日21日の朝9時の飛行機でラスベガス経由でボストン到着予定です。ボストン到着は、ボストン時間の夜7時半ですね。
あわただしいですが~チケット取れてよかったです。


コメント

no title

v-233ジョージママさん

ほんと今年は、ボストンでも八戸でも知り合いがパタパタと中うなってしまって、なんか不思議な年でした。
やっぱり母親がなくなったことが一番大きかったけど、、やっぱり合える時におけた自分ってラッキーだったかもしれないね。それに、、長生きしてくれて、、叔父さんに感謝かもしれない。私は、、痔霧の両親には会った事がないので~痔霧の両親が生きていたら、、って思ったりします。やっぱり長生きしてくれて、、一目でも会えてるっていいよね。
 来年は、、お別れの年は、、さけたいな!!

no title

v-233うさぎ

ボストン寒かったよぉ~久々にいってなんか6時間の飛行機の旅は、遠かった。遠く感じたってかんじかな~
でも神父叔父さんの亡くなったあとだけど顔が見れてとてもよかったよ。

ほんとふところも今年は、寒いよ。よく出て行ったとしだったなぁ~

no title

久々に寄ってみました。ジムさんが帰ってきたと思ったら、今度はボストンに...何だか今年はお別れの年なのかしら?ワタシも義理祖母が先月亡くなりました。一度も会わず終いでお別れは寂しいデス。おじさんとの数々の想い出があるすーさんがちょっとうらやましかったりして。
身体に気を付けて、また無事CAに帰ってきてくださいな。

・・・そっか・・

今年は涙が渇く暇ないみたいだねi-241
電話で話してる時は神父おじさんきっとすーちゃんの声も聞こえてたはず・・・
おじさん?きっと今頃暖かい天国で、すーちゃんとジムちゃんの来年良い事があるように準備してるからね?!i-234
ボストンさびーな~?i-210だけど・・・・
倒れるなよ!!

フトコロが寒いと身体も寒いですね

no title

v-233ブルーちゃん

ボストンきっとさむいよぉ~多分着いた瞬間から脳まで冷える予感(*≧m≦*)ププッ
 寒さに震えながらがんばってくるよ!!

no title

v-233ボレオ

猫軍団は、毎回世話になりっぱなしだねぇ~またフードレディとして登場だね、よろしくお願いします。i-179

no title

v-233NOEBさん

今年二回目の東方面です。今回も冬だしね~前回のように失敗ないように、、前回は、、寒くて義理姉のウールのコート自分のものにしたから~あんまり寒くてね、、今回はちゃんとコートもマフラーも何でももたよぉ~準備万端でいくよ。

no title

v-233お花さん

ボストンのクリスマスは、7年ぶりくらいだよぉ~久々で(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクするんだけど~
ここまで不幸が続くと、、最後は、、今回のは、バケーションだと思ってボストンを楽しみながら一週間行ってきます。
お花さんも明後日には、でるのねぇ?混んでる空港いやになるだろうけど~頑張っていってきてね。

no title

神父おじさん、天国に旅立っていったのですね。。。v-282
ご冥福をお祈りいたします。
年末年始のボストン、めっちゃ寒そうv-276
風邪引かないように気をつけてねe-276

no title

風邪ひかないように、いっぱい着込んでいったほうがいいよ。 ねこ軍団はひきうけたから。

残念だったね。

そっかぁ、おじさん、神様に召されて逝ってしまいましたか。家族は、離れていても元気でいて欲しいものですよね。そして、東方面へご主人と行かれるのね。どうぞお気をつけて行ってらっしゃい。向こうは寒いでしょうね、風邪引かないでね。

no title

いやはや、今年は、ばたばたした年末となりましたね。
でも、チケット少しでもやすくおさえられてよかったですね。ほんと、クリスマスって混むから、お別れを告げにいけれるだけでも、よかったよかった。 それでは、家族であたたかいクリスマスを過ごしてくださいね。 痔夢さんのおじさんのご冥福をお祈りしてます。

新年あけて、また元気なふたりの顔がみれるの楽しみにしてますよ。 私たちも23日にSMFからペンシルバニアにむけてTAKEOFFです。きっとどこも空港は混んでいるだろうとおもうので、ちょっとげんなりしちゃうけど。

前はなした写真は携帯が別会社だからとどかないのかな? なので、HOTMAILのアドに送っておきましたよ。

no title

v-233おちぇ

ほんとにチケット取れただけでよかったよぉ~1月は、、ものすごく寒い思いしたから、、今回は着込むよ(* ̄▽ ̄*)にゃは

no title

いやー、時期も時期だし?取れるのかなと思っていたけど、チケット、取れてなによりだね。値段は・・・もう!!しょうがないよね・・・
向こうは寒いからのっこり着込んで。風邪ひかないようにね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

