じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ザ!満月祭り開催♪♪

2005.12.15 (Thu)

満月祭り(笑)開催します♪♪満月祭りとは??

今貴方が住んでいる場所で見た満月を画像にして記事にしてみませんか?

離れてしまった友達や家族、そしてネットで知り合ったモニター越しの
お友達、みんな同じ月を見てる!そんな思いから同時更新出来たら
楽しいかなぁ~と965*Cafeのくろねことのコラボ企画です。必要なのは
 
◆満月の画像と記事
◆その記事を965Cafe又はじゅーきーずほーむにトラバして下さい。
もちろん両方にトラバして頂けたら嬉しいです!
◆どこの満月かだけ明記して下さい(地域でも構いません)
◆画像の良し悪しは一切関係ありませんので!(笑)


完璧満月になったら追記で写真アップしますからね~~(笑)
満月祭りバナーはこちらです♪ご自由にお持ち帰り下さいませ!
(但し直リンせずに保存法でお願いします♪)

manngetu3.jpg

manngetu1.jpg


満月になるのは~12月16日ですよ。世界中の月がみれるかな??
私も満月が取れ次第私も写真をアップしますよ。o(*^▽^*)oあはっ♪

.
.
.
.


満月アップする予定でしたが、、朝から曇りで、、太陽も月も顔出ししてくれませんでした(TmT)ウゥゥ・・・
取れた写真は、、真っ黒です。

mangetu4.jpg




コメント

no title

v-33Kalakaさん

こんにちわハワイ島も満月みれましたね~うらやましい。ここまで企画した私には、お月さん顔出ししてくれませんでした(TmT)ウゥゥ・・・

参加でぇ~す♪

くろねこさんちから飛んできました
面白ろそうなお祭りには参加しないとねv-392
色々な場所からの同じお月さん、どのように見えるんだろうね。。。
企画ありがとうv-410

no title

v-33ブルーちゃん

沖縄の満月もクリアできれいだったねぇ
いやーーお月さんいい顔してたよ。

no title

v-33マーチ娘

八戸の満月みてきたよぉ~八戸も同じく満月だ月は、、どこでも同じ顔みせてくれてるよ(* ̄▽ ̄*)にゃは

no title

v-33H殿

ものすごく鮮明な満月でした、。満月にすいこまれそうな勢いでしたよ。

no title

v-33はるさん

はじめまして~さっそくみてきましたよぉ~満月でしたね。一発目の満月とってもきれいでした。

no title

v-33おちぇ

やっぱり曇り??( ̄▽ ̄;)こっちも朝起きたらくもりなんだけど~どうしよ~

満月祭り

只今、満月祭りのトラバを発射しました~v-19
今夜はあまり雲もなくとっても綺麗な月でしたヽ(・∀・)ノ

八戸も

満月でしたよぉ~♪
楽しい企画ですね、また違う何か企てますか?i-278

http://theh.blog4.fc2.com/

おお!すーどの!
くろねこっちのところで知って
満月祭りに参加でございます!
TBさせていただきました♪
よろしくです♪(>ー<)ノ

おはつです!

はじめまして!!!
くろねこさんの所で、「ザ!満月祭り!」を知って
及ばずながら参加させていただきました!!!
トラバしましたよ~~~~~
世界中からみた月が拝めるでしょうかねぇ~~~

no title

明日・・・やっぱり曇りだってさ・・・
でもおぼえでだったら、撮るすけ。

no title

v-33ボレオ

全然平気だよ~自分でとった満月にいみがあるからねぇ~ボレオの満月楽しみだ!!

no title

v-33うさぎ

満月祭り参加予定だね~テキサスの月もたのしみだな~

no title

おもしろいね。 すーさんが撮影したのと私じゃ場所ダブルよね。それでもいい?

面白い~♪

良いアイディアだね?!
私もがんがる!!でも?忘れそうだなぁ~?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

