じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



買い物三昧パートⅡ

2005.12.14 (Wed)

なぜか今日は、、あまりでないYUBA CITY方面へでました。
ここにしかK-マートがないしね。なぜかあまりいかないKーマートみたくなったっていうかんじです。でも久々にいったK-マートは、期待はずれ~なんか何も~無反応ってかんじo(*^▽^*)oあはっ♪

 だけどクリスマスポップコーンとか安かったのでおかいあげしました。猫の絵だったしね。人生二度目のこのポップコーンの缶買います。
キャラメルとチーズとバターの三種はいってるんだよね~結構すきだったりして~
pop11.jpg

帰りは、、もちろんYUBA@ROSSですね~ローズビルのROSSより品揃えがあるかな~ってかんじで  ハッスル

買ったもの見たらなぜか$5以内ショッピングになってるよ(*≧m≦*)ププッ

大発見は、ROSSでありましたよ。
カプチーノは、、毎朝作ってのんでたけど~マグ用ミキサーが見つからなくて~結構でかめのミキサーつかってての~

そしたら昨日ROSSでであちゃった即効買いです。
mix1.jpg
http://www.legourmetchef.com/product.php?category=19&page=1&product=36
お花さんが進めてくれたエッフェル塔マークですよ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
もうすごい得した気分~
さっそくボレオにもカプチーノいれてあげて~彼女も大満足、、私も大満足です。
カプチーノセットすべてROSSで揃っちゃった。で、、総額$10ほどです。これで本格的なカプチーノのめちゃうなんてすばらしい。(自画自賛)



コメント

名無しは

v-326うさぎ?

うさぎぃ~名前わすれたな??
でも話し具合がうさぎ??っておもったんだけど~

息子と同じT-シャツねあれ~即効買だったからプププッ (*^m^)o==3

no title

v-326あーちゃん

椅子にのって写真とったら、、足うつってたね(*≧m≦*)ププッ気づかれたね??
そのまま出しちゃって、、ここで、、適当さがばればれだよね。
買い物は、、やっぱりROSSでしょ。

no title

v-326ブルーちゃん

やっぱりROSSでしょ~こんかいもいい買い物させてもらっちゃった(*`▽´*)ウヒョヒョ

no title

v-326くろ

YUBAの街じたいにでなかったからね~こっちのROSSのほうが品揃えは、、あるかもしれない。

カプチーノねぇ~ちゃんと本格的だし、、今まで飲んでたカプチーノの味が、、くつがえされるよ。うまい。はやくためしてみて!!

no title

v-326マーチ娘

またやっちゃったよo(*^▽^*)oあはっ♪

やっぱりROSSでしょ~期待はずれは、ないから~

no title

v-326お花さん

はい~来年もよろしくね。
で、、すごいでよ~ROSSであちゃった。ってなんか見つけた瞬間ドキドキしちゃったよ。(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

no title

↓のコスモス!!最高にかわいい!!すー、ば~i-234見直した!!これからの作品が楽しみ!!
やっぱり?Rossですよね?!この時期ともなると?結構いいものがある!!クリスマスのv-25プレゼントはここで済んじゃったりなんかして!!で?!
T-シャツ!!家の息子と同じだ!!ママが買ってあげたです!一応彼はv-22アイリッシュの血が入ってるので!!

no title

v-326Aloha

買ったのねぇ、、んだね~あとは、、マグ用泡だて器だ!!絶対あるよ。
カプチーノ本格的だからね。。美味すぎだよ。こんなものROSSでかっちゃっっていいの??ってかんじだよ。

no title

v-326おちぇ

Wさいぐっていぐってだけかあ??Kga,,みたかったのねぇ~けど久々にいったKha,,心躍らなかったじゃ!!やっぱりROSSだね

no title

v-326ボレオ

でも旦那のプレゼンもかってたからねぇぇ~勘違いでもなくてねプププッ (*^m^)o==3

no title

マジで安いお買い物!
カプチーノのだって結局安くでそろえられたんやね?
お買い物上手や~♪
で、何気に すーさんの足が写ってるのを発見して
にやけてたあたしって バカです(爆)

no title

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
このミキサーが$5.99ですか~~~!
それはいい買い物をしたね~!
さすがROSS!(= ̄▽ ̄=)V

YUBAのROSs・・・

ROSSエキスパート、ここは行かなかったね?
つーか?YUBA自体全然行かなかったものねぇ・・・
で~このカプチーノね?私もこの間ROSSで見つけて購入したけど
まだ使ってない!どーなの??なかなかいい??

いやぁ~

またいい買い物しましたねi-236
やっぱりROSS最高ってかんじですねe-415

no title

うそー、もうあったの? 確かROSSかTJ MAXXでみたとおもったんだよ。 普通だったら17ドルくらいするよ。よかったね。 でも、これはまさにMYブームのひたってるすーさんのためにありましたって感じだよね。 じゃ、年越しもカプチーノでむかえちゃってください! 来年もどうぞよろしくおねがいします。 そうそう、このミキサーカプチーノだけでなく、ドレッシングとか生クリームとかちょこっとつくるにもいいらしいっすよぅ!

no title

エスプレッソ器、ロスで発見!
もちろん、買ったよ。後はこの泡だて器を
見つけたら、もう私もカプチーノ楽しむからね~
良い買い物だったね?

no title

あれ?話じゃウォルマートへ行くんじゃなかったっけ?
Rossははずせないねぇ。
ミキサーはすごくお買い得だったってば!これで毎日カプチーノがぁ~。

no title

次は私もカプチーノ作る道具買うから。 YUBAのほうが品ぞろえよかったよね。  だんなは、オレのプレゼントのために買い物行ってきたんだって勘違いしてよろこんでたけど、、、そんなわけないじゃんね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

