じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい感じ(* ̄▽ ̄*)

2005.12.08 (Thu)

ハワイにいたときに買ったこちら
ashi111.jpg

ビールに引っ越してきてから出したことがなかったものが~
2年ぶりに出してみちゃった
昨日出したらとってもいい感じです。
 マーサージにするともちょかしい感じだったのですが~この冬、、PCやる時には、、足元においておくと、、Heatにもなるのであたたかくて気持ちがいいことを再発見ですよ。


もう一つ痔霧からの情報で~お役立ち情報
インターネットラジオのサイト送られてきました。
http://www.live365.com/index.live
このラジオなかなかいいよ。

ネットやりながら、いろんな国の音楽聴けちゃう。もちろん日本の曲もねぇ~


スポンサーサイト

コメント

no title

v-64ボレオ

ラジオいいべぇ~役立つよね

マッサージ器とか好きだったのねぇ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

no title

v-64おちぇ

 買ったらそんな機能がついてだすけ~ココの家床がタイルだからこんな暖め機能がものすごく役立つよ。
ラジオいいべ~

no title

v-64うさぎ

お~いがぁ~久しぶりだな!!
クリスマスの時期は、、急がしいべ??ね
クリスマスショッピングは、、平日でもものすごい人だよ。
買い物好きでもあんなに人が、レジにならんでれば~疲れるよ。買い物は、この時期気合だねプププッ (*^m^)o==3

no title

v-64マーチ娘

マッサージ機能は、、もちょこしいんだよ(*≧m≦*)ププッ
ヒート機能だけ役立ちだよ。お湯入れるやつは、、残念ながらもってないんだな~

no title

v-64くろ

こんなものがあったことから忘れてたから~自分でもってたことにびっくりだった。 あのエアーマーッサージまで、、くろもあるでしょ??今頃は、、どこぞえ??じゃない~

no title

v-64ブルーちゃん

マーっサージ機能と、、暖かくなったり、、冷やす事もできるんだよ~いまは、、寒くなってきたので~暖かくしてると、、なんか血行がよくなってくるきぶん。体中がぽっかぽかしてくるよ。

ラジオいいかんじだよねぇ~

no title

v-64Aloha

暖かい機能がついてるのは、、なかなか便利だってきがついたから~マッサージ機能は、、ちょっと、、気持ちよくないんだけどね~

ラジオいいべぇ~(=v=)ムフフ♪

no title

インターネットラジオいいんじゃな~いv-391 ジムさんいい仕事してくれたね。  このマッサージ機いいよね、、ヒーターもついてるしさ。 クリスマスプレゼントこれでいいよ。

no title

さすが、マッサージおたくのすー。持っているもんが違うね。
ハワイじゃー、あっため機能はいらながったすけ、今重宝してるみたいだってば。

そしてラジオおたくの痔霧・・・探してくるもんが違いますな。

no title

久しぶり~♪
ちゃんと見てきたから~前のも!!
もう?i-281パーティーなんかしちゃって!!いいな~
買い物三味もすごいよね?!
私も早くプレゼント探しにいがないばぁ~i-238

これは

マッサージ器ですか?
お湯を入れるとか?ではなさそうですね~。
さいしょ、もちょこいってわがる気がするすけ(笑)
それにしても、いいなぁ~。。。

やっと~

活躍する時期が来たね?(笑
足元が暖かいだけでも全然違うしね?
で痔霧も色々とネット活動して面白い所見つけてくるね!
チェックしてみるべ~

足ツボマッサージも出来るような

こ、これは一体何ですか~?
電源ONにしたら暖かくなるのかな~?
あのインターネットラジオのサイトは早速お気にに入れましたe-294

no title

足場が暖かすぎて寝ない様に要注意だね?笑
私は足が温かくなると眠くなるからさ!
でも、二年ぶりにこれが役立つとはね?
よかったね~~
で、ジムさんなかなか良いとこ探したね?
このアドはキープして、PC使う時にちょっとした
音楽聴けてなかなかよろしくてね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。