じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


買い物三昧

2005.12.06 (Tue)

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
買い物三昧やっちゃいました。

お決まりの買い物です。12時くらいからでて帰ってきたのは~夜の8時半くらいです。またまた8時間ショッピング決行ですよ!!

休憩は、、スタバでものすごくはまってる ~季節限定
ginger.jpg

ジンジャーブレットラッテを飲んだだけ~

で、、買い物しまくりで、、~
今日買ったものは、、おおまかには、こちらです。


kaimono11.jpg


写真見てわかりました??
エスプレッソ作れるやつROSSで発見しちゃった。
3杯用が、、$4.99で~今日買ったのは、、5杯用なんだけど、値段がついてなかったので、レジで、、値段ついてなくて、、こっちの3杯用は$4.99なんだけどねぇ~って3杯ようのほうも持っていってみせたら~混んでるからめんどくさかったのか~じゃぁ~それでいいわぁって
5杯用も$4.99でやってくれちゃいました。なんかラッキー??

あとは、、ミルクをかき混ぜるやつを買うだけ~あー家でカプチーノできるかも??って思っただけでうれしいんだけど!!

やっぱり買い物は楽しいね


スポンサーサイト

コメント

no title

v-324くろ

そのピピコピコなんで動いてなかったかな~へんなときにうぎてたりするし~たまにへんな動きするよね~

買い物は、、俄然やる気が出る自分ってどっからこのパワーがくるのかね~ROSSも期待にこたえてくれるしねプププッ (*^m^)o==3

ジンジャーブレットラッテもはまりにはまってるから~

no title

v-324あーちゃん

ROSSは、、ほんとに期待にこたえてくれるお店です。なんかこんなにすぐ見つかっていいの??ってくらいにねぇ~
やっぱり買い物は、、楽しすぎだよ。

no title

v-324マーチ娘

八戸からきてけろ(=v=)ムフフ♪
私がカプチーノつくったらうまいよ!!
八戸も寒いだろうし~温かい飲み物が、、美味いじきだよねぇ。

no title

v-324お花さん

ありがとうo(*^▽^*)oあはっ♪
エッフェル塔のマークねぇ~なんかこんなマーク弱いなぁ~
見つけにいかなくっちゃ。

no title

v-324ブルーちゃん

沖縄もとうとう寒くなってきたのねぇ~肌寒いときは、、温かい飲み物だよねぇ~
 カプチーノまで、、あともう一歩(=v=)ムフフ♪

no title

v-324おちぇ

やっぱり買い物は、、女の必殺てきなストレス解消法?だねぇ~ってかストレスもあるわけじゃなけど、、買い物してくるとなぜか気もちいぃ。楽しいよね。時間忘れて買い物しまくりが、、基本だね~

no title

v-324ららさん

5杯用は~ただ単に大は小をかねる?と欲張り精神がでまして、、でかい方買っちゃいました。(*`▽´*)ウヒョヒョ
 やっぱりイタリアでは、、普通に牛乳かき混ぜミキサーとかもってるんですねぇ~いいなぁ~

リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)oあはっ♪

no title

またまた沢山買い物したね?(爆)
エスプレッソのも早速見つけて買ってるし~~~
それにしてもラッキーやったね~~!
すーさんも家でエスプレッソが出来る日も近しやね?w

とうとう

おうちでカプチーノ、できますね?
今度、飲みに行きますからぁ~(笑)
八戸にも、Rossみたいなトコ、できればいいのになぁ。

お?(笑

更新してたんだね?何故か更新ピコピコマークがついてなかったから分からなかったじゃん~
んで・・・・また一日コースやりやがったな?(爆)
いいよ!これでこそ、自分の実力が発揮されてると思わない?
後凝るとそればかりのいい例でしょ?>ジンジャーブレッドラッテ。
この間スタバでそれ頼んで君を思い出してたよ!!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

no title

http://www.legourmetchef.com/product.php?category=19&page=1&product=36

Bonjour Caffe Froth Turbo で検索したらいっぱいでてくるってさ。 ともだちによると、かなりお勧めだそうです。 しかもエッフェル塔のマークはいってて、おふれんちってかんじだよね。わたしも、コーヒー好き仲間がふえたらそろえますかな。 それまで、すたばでOKなりよ。

(*´Д`)ノィョ━━━━ゥ

ROSSでカプチーノ作れるやつ見つけたのね!うほほe-266
あとはかきませる器械を買えば準備万端だね!
最近の沖縄はとても寒いので、
朝はあったかいココアやホットカプチーノが欠かせません。e-284

(^_-)-☆

やったねぇ!このくらい買い物に時間をかけると
面白いべなぁ~!
買ったね?やっぱりね、私のよみはするどかったべ?
Rossにあったか、カプチーノメーカー。あそこは
期待してないものがごらっとあったりするすけ、
楽しいんだなぁ。

5杯用は…

5杯用は、、、お友達がいらした時に使うのかな?
も、もしかしてすーさんひとりでぐぐっと5杯全部?!きゃー
うちにもカプチーノにする用牛乳泡立てがあるんだけど、もう面倒くさくて使わなくなった(笑)
お買い物した物のあの左側にあるのはカバンかなぁ。可愛い♪
ところで、こちらのブログとバステット・ギャングの方をリンクさせてもらいました。本当なら「リンクさせてもらっても良いですか?」と聞くべきだったんだけど、事後報告になってしまってごめんなさい。もし都合が悪くて、外したほうが良ければ是非おっしゃってください。
これからもよろしくです☆

no title

v-324Aloha

Rossで~エスプレッソ入れれるやつ買えるとは、、思わなかったよぉ~探せばなんでもでてくるROSSROSSだ。
ハワイもあんなにあるROSSだからどかにあるはずだよ。探してね。
 うまいカプチーノが、、飲めるよ。(=v=)ムフフ♪

no title

v-324ボレオ

やっぱりびっくりしてだ?ぴちぴちマットでも美味い夕飯もやってきたからねぇ~奥さんハッピーだと旦那もハッピー?なはずだ(*≧m≦*)ププッ

no title

v-324お花さん

私も~bedbath大好き~そうなの メーリングリストのとこねぇ~登録してくる。ココのは、知らなかった。クーポンとかほしいかもだよ。

カプチーノミキサーの情報は、(¬д¬。) ジーーーッじたばたしながらまっておくね。あれがないとお話にならないんだよね、、私のカプチーノができるまで、、、

そお迷子のお話~怖すぎ20代で迷子って、、自分で家出でもないのかな??ほんと気おつけないば~ローズビルよくいろんあことあるよね。私は、、何事もなく楽しくショッピングしてこれてよかった(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

no title

v-324痔霧

財布も喜んでるんじゃ?プププッ (*^m^)o==3

no title

v-324ひなさん

きゃ~ほんと$4.99で発見は、、ものすごくうれしいです。
思わず3杯用の小さい方までかっちゃうかな??っておもちゃいまhした。

 ひなさんはネットでお買い物ですか~やり始めたら止まりませんね。けど、、買い物はやめられないってかんじですね?o(*^▽^*)oあはっ♪

no title

買い物三昧!!長い時間だな~
でも疲れるよか楽しかったか?笑
私もそのカプチーノのやつ探したけどなかったのよ。
また探しに行くよ~諦めずに!!
これで、家で飲めるって事だね??^^

no title

やっちゃったよね~ 家のだんなも大量の袋みてびっくりしてたから。でも今回は、だんなにも2品ほどのおみやげがあったせいか、機嫌がよかったよ。 買い物最高! やっぱ、女性のストレス発散はショッピングにつきるねv-297

no title

そうそう、言い忘れたんだけど、ローズビルいったとき、フレームショップにたちよったらね、20代入りたてのかわいい男のこが行方不明、探してます!っていうビラがレジにおいてあったよぅ! しかも日付が12月2日でした!去年、サクラメントあたりでも、男の子が行方不明になって大騒ぎしてたけど、今回もすっごい似た感じのこだったので、うちの人とえーーー?って驚いてたところでした。 すーさん、買い物行くとき、気をつけてね!

いやぁ、痔夢さんコメント厳しすぎるぅ! うちの人そっくりですね、あなた。 格言う我が家の大黒柱も、”セール、安いからってなんでも買ってたら、お金がでていってることにはかわりないから、意味なし、すごい必要でなければ、無駄使いといっしょ。”とかいいますからぁ。

やっぱり男の人は女心をいつまでも理解できないのよねぇ、すーさん。
v-239

no title

いやぁ、どおりでネットに登場してこないとおもったら、またやっちゃいましたか? 格言う私も日曜日最後のクリスマスショッピングとおもい、昼過ぎにでたら、なんとどこも遅くまでOPENしてるのでかえってきたら、9時前でしたよ。 でも、よかったねぇ、すぐエスプレッソみつかって。 BOREOさんにもおすすめしたんだけど、http://www.bedbathandbeyond.com/ 私はここのキッチン用品やら雑貨が大好きだよ。 しかもネットで、OUR MAILING LISTっていうところに登録しておけば、毎月20%おふやら5ドル引きのクーポンが送られてくるので、それがきたら、1品買いにでたりします。 便利品が満載のお店だよ。 カプチーノミキサーのやつは、あげた友達にメーカーとか聞いてみますよ! お返事待たれたし。 そうそう、KHOL"Sっていうお店しってる? あそこもいつも50%おふとかのセールやってて、服とかならたまーにROSSとかよりも安かったりするよ。 写真たてとかも豊富です。ローズビルだとギャラリアの手前のターゲットの近くにあるよぅー。今度チェックしてみて。 鼻炎でめがさめちゃって、そろそろおさまったので、2度ねでもするかな。
そりでは、また!

不思議

買い物は何が楽しいか財布には理解できません。。。

ついに!!

これで、おいしいカプチーノが作れますね?
$4.99とは、よい買い物しましたね?
お買い物は、楽しいわ~~^^私は、ネットでお買い物にハマっているので、物欲を抑えるのに必死です~^^;
安くて、いいもの♪を探し求めているのです~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

