じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



今日は濃霧

2005.12.01 (Thu)

朝起きたら又くらかったので~雨??って思ったら
やってきました。濃霧
noumu211.jpg


大きくしてみてね↓
noumu31.jpg


痔霧からの情報だ今日と明日にかけて暴雨らしいんだけど~
濃霧でしたよ。この二日間雨ばっかりだったので~この霧になったとおもうけど、、こんな日は、運転したくないですね。前が全然見えない予感がします。Bealeのみなさん車の運転はきおつけてね。

濃霧は、見てると幻想的でとてもきれいなんだけどね。好きですよ。



コメント

no title

v-21ららさん

今日は、、雨でした。暴雨天気予報どおりです。

濃霧ってすごいよねぇ~みてるだけだと幻想的ですこまれそうできれいなんだけどね~。

携帯はもう2年位前の携帯で、、古いんですよ。夜写真とるとものすごく画質わるいです。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
新しい携帯ほしいなぁ~

no title

v-21ぶるーちゃん

この時期毎日この状態が朝晩つづくはず~去年そうだったからねぇ~運転に力がはいりすぎて肩こりがひどくなりそうです。(  ̄っ ̄)
運転気をつけます。

no title

v-21くろ

あーくろが帰っていく日の朝も濃霧だったよねぇ~けどあれは、、まだいいほうだ!!
これからどんどんこの状況で、、おちおち買い物にでてられなくなってきたよ。

メガネがきらりとひかってもねぇ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

no title

v-21Aloha

ほんとに車の運転は、、見えなすぎだから~それでもスピードおとさないで走ってるこっちのひとは、、どんな感覚してるんだろ??って思うけど、、ものすごく目がいいのかねo(=¬ェ¬=)o

no title

v-21おちぇ

濃霧は、みてるととっても幻想的できれいなんだけどね車の運転に葉、危険すぎるよ。こんな日は、家でじっとしてるのが一番だね。

no title

ものすごい濃霧ですね!
やっぱり大雨は降りましたか?
風邪ひかないように気をつけてください☆
それにしても携帯の画質、良いですね?!
最近の携帯って、こんなにキレイに撮れるのですね~

すごい霧だね

ほんとに霧深い朝だったんだねー。
でもとっても風情があって(・∀・)イイ!感じよ~。
こんな日は運転する時気をつけてね!

すーの・・・

緊張~るになりながらの運転思い出す。。。
そう・・・あたしが帰る日の朝ね?こっちは時間どうなの?
って言う心配だったけどあーたは霧の心配だったから・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いやいや・・・・ガハハと笑ってる場合じゃないや~
運転は気をつけてよ??メガネを光らせてね~

no title

私もカリに住んでる時経験した霧。。。
買い物に終わって、帰り道だんだん濃くなっていき
前が見えなくなる状態だったよ。ヘッドライトがかすかに
見える状態で、本当に怖かったのを覚えてるよ!
霧と言えば何十年前の映画「THE FOG」って言う映画を
見て怖かったのを思い出すよ。。。って怖い思い出
ばかりだ!!爆

no title

あんだがもっと気をつけて、運転(笑)
まだいらないどごさ、行ってしまんないように。
なんかいいなー、しっとり濃霧ってのも。
秋から冬~って感じだし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

