じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



第一日目

2005.11.10 (Thu)

朝方4時までおきてたのに~
次の日は、、朝の9時におきてパタパタ

で、、第一日目は、ローズビルGO~1時には、、出発したかな~
で女同士は、、怖くてね。

ギャラリアモール、マーシャルズ、、ノードストームラック
ロス、、TJ~全部やってきました。

昼はタイメシ、、夜はミクニで和食です。
たべたのは、こちら
mikuni.jpg

私が頼んだのは、うどんなのに、思いっきりすき焼き風とってもナンちゃってウドンだったんだけど~物凄いボリュームでした。
ミクニでは、、最後のお客ってかんじで~せかされて食べたよーーなかんじです。
家に帰ってきたのは、夜の11時近くです。
恐ろしい毎日がスタート?

昨日の様子は、、
くろのサイトにどーぞ
http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-255.html


この日買った物は、、続きをみてね

ichinichime1.jpg


コメント

no title

v-238痔霧

ブログは、ちょっとなまけてたよ~(* ̄▽ ̄*)にゃは

寒いのにお湯がほんとにまったくでなくなったんだね??いつ頃直るんだろうか??

no title

v-238NOEBさん

オフベースでマンションがきまったんでしょ!!
おめでとうv-308
家がきまるとおちつくよね~これから沖縄情報も楽しみにしてるね。ちゃいも赤子がうまれたよ。ものすごく目鼻立ちがハッキリした子で小さくてかわいかったよ。

no title

v-238ドビエちゃん

ROSSがオープンしたのねぇ~これからがたのしみだね。ROSSで、、なんでも揃うからとりあえずROSSは、要チェックしておくといいよ。

 体調崩さない程度にね!!
ちゃいさんも16日に女の子が生まれたよ。物凄くちいさくてかわえかった。ドビエちゃんもがんばれ!!食欲はどうかな??

no title

v-238ぶるーちゃん?

またななしの人が~ぶるーちゃんだと思うことにしたんだけど正解??

毎日がすごいよ。何かしらくろが情報ゲットしてくるから~

no title

v-238あーちゃん

あの頭巾姿できもちよがってたところをカシャリやられちゃったからねぇ~あれは、きもちよかった。

ストライプの縞は、$5でかえてとってもお得だったよ。

no title

v-238ちゃいさん

おなかからも赤子がでてきたことだし~買い物いくべね~
はなちゃんものすごく小さくて顔立ちがはっきりしてたなぁ~かわいかった。
あのあとL&Lもさっそくいってみたしねぇ美味かったよ

no title

v-238ボレオ

ジーンズ私もあれはお気に入り
あんなのがだいすきなんだねぇ!!

no title

v-238おちぇ

やっぱりお買い上げは少なすぎた??
買い物も前回過ぎると大変なことになるから~控えめにしたんだけどね。

no title

v-238うさぎ

ものすごいハードスケジュールだよ。
大変なことになって、ます。

寒い

愛妻よ!なにか書き込んで下さい!

今日は本当にお湯はありません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あら?

なんか絵文字を間違えてしまったようです(笑)。

ちょっとごぶさたしました

女2人旅、食事にショッピング、とっても楽しまれているようですねv-223
楽しそうな様子が伝わってきましたよ♪
プリントつきのジーンズと5ドルトップ、とてもカワイイです。
値段も素晴らしい!ROSSみたいです。
そうそう、とうとう田舎ゴルズボロにもROSSがオープンしたのですが、
まだ新しいためか?あまり値下がりしておらず。
他の街に行ったときほどの値段じゃなかったんですよね(けちんぼドビエ・笑)。
もう少し待ってから行ってみようと思いました。

no title

わーお!
お譲さん、お二人とも初日からぶっとばしましたね~?
でもそうなる気持ちもわかるぅ~。
これからのかっとばしレポートが楽しみだけど
体調崩さないようにね~(=^▽^=)

お買い物上手~~♪

すーさんと くろちゃん2人のお買い物したブツ両方ともいいわ!!
でもね~すーさんが買った5ドルショップのなんての?それ(ぉぃ
斜めストライプのね?(笑)あれかわいい~~!!
色もいいわ~~♪
で、頭巾姿のすーさんかわいかったよ(≧m≦)ぷっ!

no title

ひゃあ~~羨ましいほど盛りだくさんな一日だったねぇ!これからクロさんのブログも見てこよっと。痔霧さんが不安になる気持ちがちょっと分かるような・・・・。v-8それにしてもお買い物上手だね。

no title

はげしいスケジュールだな~v-405  ジーンズかわいいね。 でっ、くろさんのほうはなに買ったの?

やっぱり

はじめっからぶっ飛ばしぎみのお二人さんだね(笑)
もんのすごい回ったみたいだけど、お買い上げは3点?
とはすーにしては少ないんじゃない??

本人怖くてどうするよぉ~?

すっごぉ!
超~ハードなスケジュールi-183
じゃ~?今頃i-196寝てんのぉ~?
せめて一日おきにしたら?
e-139e-140も続かないyぉ~i-235
やっぱり・・・この2人が揃うと・・・・i-282

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

