じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



くろがやってきた

2005.11.08 (Tue)

無事くろがサクラメント空港へやってきました。
出てくるまでおちつかなかったけど~
出てくるとやっぱりいつものくろだぁ
micchijukie11.jpg


で、、一つやっぱりハワイからきたよね??って思える
ものが~
micchi1.jpg


ビールの今夜は、どしゃぶりで、、車の運転が~びびでばびでぶーでした。
今夜は早く寝て明日に備える予定だけど、、ちゃんと今夜ねれるんだろうか??


コメント

no title

写真を撮った人はどう思ったでしょ。

わたしは・・・。

私も、サザエさんキャラなのです・・・。
でも!チーム・サザエ♪といたしましては・・・。
う~ん・・・わかめちゃんならいい方で
かつおかも??(涙)って最近思うのです。
そのくらい、やらかしてしまいます(自爆)

no title

v-263遊民さん

はじめまして~ヾ(@゚▽゚@)ノ

質問です、、遊民さんゆうみん?ゆうたみ?って読むの?
私、、ゆうたみって読んでくろに爆笑されたんですが~
はいこれからもよろしくお願いします。

no title

v-263ひなさん

はじめましてヾ(@゚▽゚@)ノ

サザエさん~
くろねこは、、サザエさんでしょ、、で、、私は、あのなかでは、、タラちゃんかも
ひなさんは、キャラは何??

no title

v-263比呂美さん

はじめましてヾ(@゜▽゜@)ノ
これから2週間くろとこのテンションですよ。
友達にここカリで再会できるなんて楽しくなりそうですよ

no title

v-263マーチ娘

あのサンダルうけるでしょ~
はじめから笑わしてもらったから。2週間たぶんこの調子だ!1

no title

v-263あーちゃん

ほんと二人で、、テンション高すぎ!!
寝てまでも喋り捲っちゃって朝方の四時だよ。
でも女同士ってこんなもの??2週間この調子だとおそろしいかんじ( ̄▽ ̄;)

no title

v-263ちゃいさん

物凄い夜の雨降り運転怖かった~それも物凄い対向車の水しぶきってかんじだったしね~、あんな経験はしたくないね。
 痔霧は、おちついてやっとNETも繋がって元気でやってるよ。このおんな二人がこっちでやりたいことやってるのが、、想像付いて痔霧は、おそろしいらしい。

no title

v-263おちぇ

今日は、、テンション上がりすぎて、、朝から喉がいたいよ。
あの羽田の時のテンションのまま2週間だよきっと!!

no title

v-263Aloha

 再開の時は、、感動で手振るのが精一杯でさぁ
写真撮るまで頭が回らなかったっていうの~
荷物まちのときに~あーーよろしくない写真忘れたってかんじよ!!。なので、、あのサンダルの後ろ姿だ!!

no title

v-263ボレオ

フードレディさん気遣いありがとうね。ほんとに週末たのむからね~よろしくお願いします。

no title

v-263うさぎ

そのとおりだ~寝たのは、、朝方の4時ちかくだったね。
おしゃべりはとまらずだったよ。

175か、、ちょっとたかないな~興奮しないでリラックスよ

初めまして<(__)>

初めまして。すーさん 遊民です。v-290
くろちゃんのHPによく出入りしてまするぅ
くろちゃんのHPのbbsに写真が載っているので、
見に来ました。これを気にお見知りおきをぉ~v-307

はじめまして!!!

すーさん!はじめまして!
くろねこさんとチーム・サザエ♪でご一緒してます^^;
ひなです!!くろねこさんが、すーさん側からみて
どのようなサザエキャラ♪なのか見たくって(爆)
はい!楽しみにしております(笑)
くろねこさん!ごめんなさ~い!楽しんじゃってます(爆)

こちらでは、はじめまして♪

すーさんとくろねこさんの、かわいいポーズのツーショット、
ぼかしなしで見たかったな。(笑)
すごくいい笑顔だって、ぼかしててもわかりますよ?
これから、楽しい旅のはじまりですね!
お裾分けをいただいた気分で、こちらまで
ワクワクしてきました。

ナイス!

あはは~i-237くろさんサンダル~v-218
やっぱハワイって感じi-236
楽しい思い出たくさんできるといいですね~。

no title

くろさーん、ウェルカム トゥ ビール!!写真からも楽しそうな様子が伝わってくるよ。すーさんも嬉しそうなり。
確かに昨日の雨の中の運転は怖そうだな。しかも夜でしょ?よくぞ無事に帰ってきたね!
ところで痔霧さんはお元気なのかしら~??v-36

no title

いやー、もう楽しそうだってのぉ。
なんか一気にテンションが上がった感じがよく
伝わる写真だよ。(羽田でも見たしね?)
きっと昨日は寝てないね?
これからたくさん楽しんで話聞かせでけろ~!!

無事に到着したね

ツーショット写真がもう~テンション高い!って感じで
こっちまで嬉しくなってきちゃう写真やね?(笑)
いいな~いいな~~~♪
しっかり楽しんでね!!
今日はちゃんと寝られたのかな?(≧m≦)ぷっ!

お姫様到来~笑

確り写真撮ったようだね~??
どうしたさ~ 一人ヒルトン写真は?爆
まぁ~これからの爆笑発見記なら日々を
楽しみに待ったるよ~
ちゃんと寝れた?川の字でねたかな?って
真ん中は猫達が入るんだよ、もちろん!笑

no title

寝れましたか? 多分、寝てないんだろうな~v-290 2人でとって写真のときまわりの人たちが見てたのきずいてた? 旅行いくときは、フードレディに連絡くださーいv-392

着いたんだねぇ~~!

あれぇ~~~v-362
誰かさんのように華麗にt登場じゃなかったのぉ~v-362
着いた時間から想像すると???v-281夜ふかししたね???
早速!!くろ殿も記事載せてたし・・v-354
これから楽しみ!!おふたりさんのHPe-343(自分のやってられねェ~!)
e-12飲み過ぎないように!!
(わぁ~もぉ、行きてぇ~v-409

今朝の数字176!!(ちょい高いかな?興奮したすけだ!)
ほんだら!!

no title

e-342ブルーちゃん

 くろもいつものくろで登場したよ~せーたーは、まだきるほどでもっていったら~あのサンダルできたんだよ~でもブーツももってきたらしいよ。
なんか極端だよねi-237
明日から買い物で大忙しだよ。きっと

no title

くろちゃん無事に着いたんだね~♪
久しぶりに再会できて本当によかったね~。
いろいろなとこ行って、美味しいものいっぱい食べて
お買い物も楽しんでね~。
バゲージクレームでのくろ嬢
カプリとサンダルで足元がちょっと寒そうです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

