じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



昨日は~

2005.11.04 (Fri)

痔霧も朝早くから見送りで~
午後からはNEOBさんの見送り
ってことで空港を2往復しましたよ。
NEOBさんの去っていく姿を写真に納めてくるはずが~とっちらかってた私は、すっかり忘れて写真の一枚もとらなかったよ。何をやってた?自分ってかんじです。

で帰りには、パンクラフト先生宅により新しくきた猫ちゃん見せてもらいました。

まだ3ヵ月半の子猫ちゃんM先生宅にやってきてまだ3日目か4日目あたりです。ペルシャのつもりが~チンチラらしい。
まだきて間もないせいか精神的に不安定で、トイレの失敗がなんどか~けどかわいいよ。
hina11.jpg

hina21.jpg


成長が楽しみです。
ものすごくふわふわしてますよ。
名前はひなちゃんです。


コメント

もう楽しんでるね?

e-251NEOBさん

もう沖縄で焼酎のんだのね??
沖縄生活がこれからはいまるねぇから楽しみだ!!

昨日はRUBYさんお花のクラスお初でしたよ。とってもかわいいバラの花できあがって、、彼女もはまっちゃいました。

猫のひなちゃんは、もうM先生宅でなれてきたようだよ。

NEOB is smiling in Okinawa

Hello from Okinawa!! We all are doing well, we don't have car or cell phone yet. But I'm enjoying shochu in Japanv-272. Mrs. M's baby cat is so cute, I wanted to see her. Please tell everyone Hi for me. I miss you all.

no title

e-251ちゃいさん

M先生ひなちゃんにめろめろついでに旦那のジムさんもメロメロらしいよ。
 今M先生は、ひなちゃんの今年か頭にないはずよ。

とってもかわいいよ。あのふあふあがたまんないかも!!

no title

e-251おちぇ

んだんだよ~ものすごく5匹目ってよぎるよね。
ほしくなるのをものすごくおさえでるすけ!!
5匹になったらいつでも猫の毛が家の中に充満しそうだよね。今4匹の猫の毛で限界だからね。
ひなちゃんめごかったよ。
花のクラスいっても猫と遊んでそうな予感

no title

e-251くろ

性格は~まだとっても人見知りだけどなれるとでてきてたよ。ちょっとした音にびくびくしてるかんじで~温和家に帰ってきて自分家の猫たちが大きくみえること
 ひなちゃんは、、まだまだ細くてぎゅってしたらこわれそうだよ。子猫は、、かわいいよね

no title

e-251かわいいなぁ~~~。先生さぞかしハッピーなことでしょう。お名前も可愛い!家も赤子が来なければ欲しかった・・・。

no title

めごいなぁ~。こういうちーさいの見るとまたね
5匹め??とかって頭をよぎるべ??
ほんとすーぐでかくなるすけなぁ~。それもそれで
めんこいったって。

可愛いね!

凄いねぇ~ぬいぐるみみたいだ!!
ひなちゃん可愛い!性格はクロエちゃんチックじゃなくって??
見たらずうっと抱っこしていたいなぁ~♪♪

no title

e-251Aloha

猫はねぇすぐだよ。小さい時の写真とるのわすれてたぁ~
ってくらいにもう成長しちゃった。ってなるからね。
でも子猫ほしい。
やっぱり」猫の小さい時もかわええよね。

考えてみればほくも小さくてって時の事をおもいだしたよ。

くろね~
再開の時は、ばっちり撮影隊になるよi-282

no title

猫のひなちゃん、可愛いね~
本当、直ぐに大きくなってしまうから毎日の
成長が楽しみだよね。
ところで・・・・
写真撮るの忘れてしまったんですか。。。
あの~(てんかの)ヒルトン(くろ)が空港に
到着しだいお写真の方楽しみにしてるから!爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

