じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お別れ

2005.10.31 (Mon)

NOEBさんが沖縄に引越しです。
なのでお別れ会絵ランチですね。
こちらビールに帰ってきてまだまだ先のことって思ってたことが現実になります。

出会いがあればお別れもあるのですが~やっぱりさみしいですね。
owakarekai1.jpg


こうやって集まるとかなりの人数の日本人の方々ってビールにいますよね?
びっくりです。
NEOBさんとは、パンクラフトで知り合いましたが~同じ青森出身って事でまたまたお近づきになれた気がします。
いつの日かまた会える日がきますよーーに。
これからもまたブログを通じてよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

no title

i-278ちゃいさん

ほんとにここは、はじめてくるとなんでこんなとこきっちゃったんだろうって誰でも思う場所だからね~でもこんな出会いがいっぱいで、ここビールは、、楽しい場所だったってかんじです。まだまだこれからもここを楽しみましょうね。

また会う日まで

人って色々な縁があって出会うんだと思うけど、私達の縁って凄いよね~!だって、米人の夫と結婚してこんな普通の日本人がめったに来ないような所で出会ったんだからさ!だからまた会える!と信じています。それにしても日本人の奥様増えました!ビックリです。

i-278くろ

ほんとに別れって出会うためにあるんだよね。
こうやって友達になっても分かれないといけないときもあるわけで~
でもまた会えるチャンスがやってくるって思ってます。

i-278Aloha

やっぱり自分自身もまだまだ移動して歩く身なので~はやく定住して~安心したいな~
 知り合いになったばっかでわかれは、、さみしいよ。しかたがないけどね。

i-278お花さん

いつものことだけど~とってもこんな席では、、はじとはじになっちゃってものすごい遠かったよね~
今度は近くでおしゃべりしたいよね?
今週はだんなさんかえってくるのね?楽しみだね。

お花さんちの息子君片目になってるのが~とってもかわいかったのでわざとやっちゃったよ。一番ドアップで、、モザイクなしもとってもかわいいよ~

i-278rubyさん

ゴルフ三昧のルビーさんですねぇ~
こうやって集まるとこんな片田舎のベースに良くこんなに日本人がっておもうよね。でもやっぱり日本人同士は、格別たのしいねぇ~また飲み会か食事会しましょ!!

i-278NEOBさん

ほんとだ~沖縄に長期バケーションっていいひびきですね。
沖縄は、バケーションなのではめをはずさないように~津軽弁講座も出会った人にはわすれずに!!

縁だよね~

別れがあり出会いがあるって言うのは。
別れがあるから新しい出会いがあるわけだし?
新しく出会った人はその人を通して別れた人の事
を知るわけじゃない?だから誰もが誰かとどこかで
通じてるんだよね~そう思うとやっぱり人との繋がり
は大切だ!こうしてみんなでNOEBさんのお別れ会出来て
良かったよね!そして又彼女は次の新しい土地でみんなの
思い出話を新たに出会った人に伝えていく。
どんどんこうして人と人が繋がって行く・・凄い事だよね♪

別れかぁ~

本当、そうだね?出会いがあり別れがあり。
別れは何時でも寂しいよね~
でもこうしてみんながお別れパーティーしてくれるってのも
本当に嬉しい事だよね~

およよ

わいわい、また楽しかったですね。 でも、遠かったです、となりのテーブルまで。
NEOBSさん>短い間でしたが、いろいろおしゃべりできて楽しかったです。沖縄にいっても、家族仲良くがんばってください。

すーさんのブログをとおして、これからもおつきあいが続いていくことを楽しみにしてます。

すーさん>それにしても、わが息子の片目がはみでてますね、なんかホラー映画に出てくる小僧がのぞきみしてるみたい。 ハロウィーンはどうでしたか? うちは、わらわら子供たちがキャンディをもらいにきましたよ。でも、たくさんキャンディあまったので、土曜日にパーティーでだしちゃいます。

BEALEにすんでる奥様方、ぜひ我が家へいらしてください。すーさんがうちのINFOもってますので気軽に土曜4-7時遊びにきてくだい。 では、ではまた。

ほんと日本人の奥さん増えましたよね~。またたまに皆で集まれるといいですね。NEOBさんがいなくなるのは寂しいですが、再会できる日を楽しみにしてます。お元気で!

皆様に感謝!!

昨日は、皆様と一緒にランチが出来て、本当に良かったです。食事も美味しかったですし、お世話になった皆さんと、出発前にまたお会い出来て、嬉しかったです。お別れとなるとツライので、ちょいと沖縄に長期バケーションに行って来ます。ってな気分で出発しますよ。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

i-278おちぇ

仲良くなってからお別れってなんか寂しいよね。
でもまたみんないつかあえるね?と思ってるよ。

i-278oreo

ほんとににねぇ~日本人いるよね。みんな仲良くできてるから幸せだよね。でもまだあったことない人もいるみたいだしね。

i-278痔霧

その黄色のぼかしスマイルマークで書き込めばよかったのにぃって意見ありがとう~やればよかったかな!!

本当にたくさんいるんだねぇ~。うらやましいなぁ。
何気にどこかで出会えて友達になれるっていいよね。

昨日はびっくりだったよ。 日本人の奥さんけっこう住んでたんだね。せっかく友達になれても別れることになるのってつらいけど、きっといつかまた会えると信じてます。
スーさんが選んだサラダおいしかったな~v-290

写真

いい写真ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

