じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



透析は~

2005.10.09 (Sun)

今日の午後の4時じてんで24時間終了したんだけど~先生と会って話したら2、3日は続けて透析するらしいです。
3日間ってすごいながいよね~でも身体の機能が復活するまでやらなければならないらしい。そうしないと透析やってる意味がないみたいです。

今日は二日目に突入したわけだけど~透析やり始めるまえの母親とくらべて~口数がおおくなってきました。調子がいいのかな??
 透析はじめるまえは、何を聞いても”うん”しかいわなかったので~話がまたできるようになったのは、とっても安心しました。
けど、、まだまだこの状態です。
順調に行くといいなぁ~とものすごく祈ってます。

透析はとりあえず順調です。
透析の機械ってはじめてみたけど、、血液からいらない水分をろ過して出してくれてるのをまじかでみて~人間ってものすごいものをつくりだしたんだね?と思ってしまった。でも人間の腎臓ってばその機械よりも優れものなのねぇ~と思ったりなんかして~

透析の機械も昔よくTVドラマとかでみたものよりは、ものすごく小さくなってコンパクトでしたよ。

明日もまだまだ透析ですが~うまくいきますように

コメント

うちのおじいちゃんが人工透析を受けていたのを思い出しました。糖尿病だったのですが...最後は痩せてしまい、とても辛そうだった印象が今でも残っています。私が小学生の時だったのですが...ブログを読みながら、お母様の大変な状況、頑張られている様子、そばで付き添うご家族...何と言ってよいか分からない苦しい気持ちになりましたが、透析が順調に進んでいるという話を聞き、ほっとしました。良かったですね。このままうまくいきますように。心から祈っています。すーさんも頑張ってくださいね。

がんばれ、すーさん・お母さま

命に関る大事な決断をご兄弟で決めるのもさぞかし大変だったでしょう。でも、こんなときお兄さんやお姉さんが居るって心強いですね。お母さまの生命力も凄いです。お祈りしています。看病の皆さんも疲れがでませんように。

それでこそ!!

すーのお母さんだね♪安心した。
もちろん辛いだろうけど、本人に生きる意志があるからこそ
こうして頑張れるんだよ!ねぇ?私も会いに行く予定だし!(笑
絶対元気になる!!うん~

ホッ。

お母様、少しずつ口数多くなったと聞いて、ホッとしました。
このまま、順調に良くなってくれることを、祈ります。

徐々に

良くなってるお母さんを見て
すー達も少し安心してるかな?
でもまだまだ続く透析、頑張ってくれる事を
本当に祈ってるよ!すーも頑張れ!

お母さん、頑張ってるね。
大変だろうけど、もう少し透析頑張って!ね、お母さま。
私もお祈りしてます☆透析がこのまま上手くいきますように…☆

良かった!!

お母様と会話が出来る様になったのね。それは調子が良くなって来ている証でしょう。良かった!!このまま、順調に透析が進むと、なおさら良いですね。すーさんも、お母様も頑張って下さい。

人工透析のほうが順調にいっているようで、本当に
よかったよ!お母さんもすーも、がんばって。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

一先ず良かったね!
口数が多くなったってことは楽になってるからしゃべれるんちゃう?
しんどかったら しゃべるのさえ苦痛やしね
とにかくお母様頑張れ!!!
すーさんも体に気をつけてね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

