じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



肺から水抜き

2005.10.08 (Sat)

昨日の朝に肺から水抜きをやったんだけど~
500CC~800CCとらないと意味がないっていってたんだけど、取れた水は150CCです。
なんで150CCかというと
肺のなかにたまってる水は、袋のようなところをつくってしまってそこの中にたまってるらしいです。その袋の中からは抜くことができないらしいです。
なので150CCです。

なので~本人はちょっとは、楽になったかな?そうでもないかな?ってかんじで見てるのがつらいです。

なので2,3日ちょっと様子をみて尿が排泄をできない場合、順調でない場合は、最後の手段として人工透析をしたほうがよいっていわれました。
でもこの人工透析は、母親の場合耐えられないかもしれないそうです。
普通のひとは、4,6時間らしいけど母親の場合は、24時間の透析になるらしく。やってる間に血圧が下がってそのままなくなる可能性は、高いと~先生からいわれました。

本人はいまでも見た目は元気そうだけど~いつどうにかなってもおかしくないって本人はものすごくがんばってると思いますよと、、
とりあえず2,3日様子を見ましょうと、、、

人工透析やれば元気になる可能性もたかいけど、、その途中でなくなる可能性も高いってとってもどうしたらいいかわからないけど~やることになったらやるしかないんだよね。

2,3日で回復できればいいのにな~とちょっとの可能性にもいのってますよ。ではまた今日病院いってきます。

コメント

すーとお母さん、そして家族のみなさんのことをいつも思ってるよ。
がんばってほしい。がんばって!

本当に

側にいてあげてこうして看病してあげられるのは
本当にお母さん幸せだって、思ってるはず。
側で見てるすーは本当に辛いと思うよ。
でもさ?ここまで頑張ってくれてるお母さん
これからも頑張ってくれる事を祈ってる!!
きっと良くなるって思わないと。。。
すーも家族の皆さんも本当に頑張ってね!

お母さん頑張ってるねぇ
辛いだろうけど きっとすーさん達が側に居るから
一生懸命なんだろうね
24時間の透析は毎日なの??
どうにか排尿できたら良いのにね…

それでも頑張って欲しい、お母様!!

そうですよね、お母様の体にだって負担が重いのよね。24時間の透析は長すぎるわよね。でも、何とか頑張って欲しいです。ここで負けて欲しくはありません。すーさんや、ご家族も懸命に看病されてる事ですし、きっとお母様も頑張れるのでは!! と、期待しております。すーさん、お母様を励ましてあげて、それと、すーさんも頑張って下さいね。

ここまでもちこたえてくれたんだから、お母さんはがんばってくれるはずだよ。 ぜったいだいじょうぶって信じてます。

頑張ってほしい・・・

すーさんがそばに居られることで、お母様もかなり勇気づけられていることと思います!
頑張れ~、お母様、すーさん!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

