じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お出かけ~

2005.05.12 (Thu)


ローズビルに行く手前ロックリンという場所に
ベトナム料理屋発見といことで
さっそくJJさんとGO~

とその前にランチの時間にはまだはやいので、、ローズビルで
お買い物~
久々にROSSです。
久々のROSSは、、大変!!きてみなきゃってなのがいっぱいで
直ぐにカゴいっぱいになっちゃったよ。

まずは二人で試着~これは??というドレス(ワンピ)をきてみましたよ。
JJさんには、とっても不評
そんな中自分の姿を写真におさめちゃったよぉ
こちら

r1.jpg

これをみてジムの批評は
”鶏のようだと、そのうえにもし買ってきてたら君が家にいないうちにその服この家の中から消えますよ!!目がなれません、、みたくない。”までいわれましたよ~笑。
 私的には好きななんだけど~
みなさんはどう思いますか?
素直にご意見ください。おこりませんから(◎`ε´◎)
笑笑笑

ロスでハッスルしたあとは、
今日のメインランチタイム
ベトナム料理屋 こちら
r2.jpg


JJさんは、、PHO~SP$5.99

r3.jpg

二人で、(゜o゜;) ドキドキ...、
びっくりしたのは~内臓系が入ってきましたから
JJさんきれいに取り除きましたよ(内臓)。

私は~PHOで、クリアヌードルにしてみらいました
$4.99
r4.jpg

とっても安いPHO~満腹だし、、私のには内臓はいってませんよ~笑。
ハワイで食べてたほどでもないけど、美味しかったです。
あととっても混んでました。

その帰り道まだ時間が~じゃぁデザートでも?
リンカーンというまちのメキシカンベーカリー

r5.jpg

お店の中はこんなかんじ~

r6.jpg

3個で$1です。
結構あまいけど、、癖になる味~私はすきですよ。
$2分買ったよ(6個)

美味しかったし買い物もたのしかったよ。
スポンサーサイト

コメント

おちぇ>

んだったおちぇは、、Alohaと一緒で内臓系OKだったんだよね。すきだったんだかねぇ~

小さいときは、、イカの肝焼いて食べた記憶はあるけど、、それだけかな~。
焼き鳥の皮は、好き♪(内臓じゃないけど)

なかなかいいべな、ワンピース。うさぎちゃんが言ってたみたいに、パンツとあわせてもかわいいな。
Phoの内臓系・・いつも入っているのをたのんでいるさ~。好きなんだよねー。

あーちゃん>

やっぱりあのワンピは、ワンピだけじゃだめなのね!?アメリカ人はワンピだけで着そうだけどね~
私も下になにかジーンズとかパンツはくのがとってもいいかもとね。
あーー買ってくればよかった。
髪型ほめてくれてありがとうm(_ _)m
この髪型にするまえに、とってもすいてもらったのよぉ~でないと物凄い爆発になるからね。この髪型わたしも気に入ってます。なんかとっても楽だしね。

ドビ子さん>

着てみたい??ROSSにいったらたぶんドレスのコーナーにあるよ。是非きてみて!!ってね。
 みんなに評判が、、いいのなら買ってくるべきだった( ´ー`)。

ベトナム料理是非ためしてみて~ヌードルのPHOがとってもおいしいからでも作る人によって味が別物なんだけどね~普通はシーフードとか選べるんだけど、この発見したとこは、選べる余地なしだったんですよ。
 あたしも内臓だめだしね。( ̄^ ̄)

くろ>

だってさぁ~ジムのコメント鶏ってどこからどうなって鶏よ!?
っておもうんだけど~写真までみたくないといってたから、、、。

キャンディーズねぇ~笑。
PHOねぇ美味かったよ。でもいつものが、、一番だねと実感

うさぎ>
ドレスだけだとほんとパー子だったから、、笑。(カメラまでもってるし)

JJも試着したよぉ~可愛いワンピ買ってたよ。~いいな!!
今度JJも写真に収めるよ

マーチ娘>

 ワンピは、かわいいよね~私の考えは、まちがってなかったな!!でも実物みるともっと派手!?なよーーな感じよ。
ROSSは、楽しいよね。日本にあったら気が狂うかもよ。(毎日買い物三昧かも、、笑)。

あのワンピ ずばり言わせてもらいます!(笑)
あたしはOKよ♪
あのままジーンズの上から着るにはかわいいと思う♪
ワンピだけで着る勇気はないが(爆)
すーさ~ん ホント今の髪型似あってるヨ!
あたしもそんなんしたい!
だが・・・あたしがするともっと爆発するからできひん(-"-;)

すーさん、おはようございます!
私もこのワンピ、色と良い(アメリカちっくですよね!)、フリル具合と良い、かなりイケてます。ブーツカット(とか言うのかな?)のパンツとの組み合わせもおしゃれ。私も着てみたいくらいです。
ベトナム料理屋もあるんですね~。ちょっと興味あるも、まだ試したことないです。内臓系...どうでしょう。自分が挑戦できるかどうか微妙なところです。うちの旦那は間違いなく発狂すると思います。寿司を食べるだけで嫌がりますカラ!でも写真すごく美味しそうです。

すー・・・もうどこ行ってもうちらの
遊びで満喫してる様だね?
しかも着たワンピが皆に不評の様で~
ジムのコメントなんてさぞかしアピールしたかったのか?
フォントが一杯一杯にでかくなってるし!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

で?いいかい?ずばり言うよ??(笑
あのワンピは・・・・・・



可愛いじゃんっ!
全然OKでしょう~まぁ~見方によれば
昔のキャンディーズの様だが・・(爆
でもフリル系は去年から日本すっごい
流行だよ?でやっとこっちでもギャップ
がトップ出してたなぁ~~
あとフォーも食べれて良かった~良かった♪

おら~すぎだよぉ~?!
パンツと一緒に着るの?それとも~~?
ドレスだけ~~~?!
この格好がいい!!
んで?
JJは?試着しなかったの???
見たかったな…

すーさん、そのワンピ、超可愛い!!
ジム様には不評(?)らしいですが、
私が思うに、すーさんイケてます♪
やっぱ、同姓からの意見と違うのかも・笑
ROSS、いいですよね~。
日本にも欲しいよ、それ位の規模のお店。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

