じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



またどきどきです。

2005.10.07 (Fri)

 母親は調子はいいように感じられていてるんですが~レントゲン写真みると
また肺に水がたまってきてるみたいです。

もう腎臓がほとんど機能してないようです。

なので今日また肺から水を抜きます。
このまえもの危篤のときもこの肺から水を抜いたあと血圧がさがり危篤状態になったようです。
 なので~今日の水抜きもものすごくどきどきです。

先生からの話もあぶないかもってな話具合でした。でも元気に体力があるうちにやりましょうってことなので~私は、祈るしかないです。

水抜いたあとは、、人工透析もする方針のようです。腎臓が機能しないために人工透析が一番の治療らしいです。が
これもやってる間血圧がものすごくさがるらしく~たかが人工透析かもしれないけど母親には危険らしいです。
 どっちも祈るしかなくてどうしようもないですが~

そばについてがんばってきます。



コメント

ただただいい結果がでることを祈ってるよ。
お母さんもね、がんばってるし、すーもがんばって
!!

ん。。。

ここまで頑張ってらっしゃるお母さま 素晴らしい!
側についてる家族の方々みてるほうがつらいかもしれないけど
お母様が頑張ってらっしゃるんだしね?
側にそうやって すーさん達が居ることでお母様もきっと心強いんだと思うよ!
すんごい辛い治療だと思うけど頑張ってもらいたい!!
何も出来ないけど お母様が無事に乗り越えられることを祈ってます。

お母様、すーさん、家族の方々、辛いと思いますが頑張ってください。私にはこうやって応援したり、無事を祈ることしか出来ないのですが...みんなの思いがまた通じますように。心から祈っています。

そうか・・・・

とにかく今は結果待ちですーがおろおろ
してるのが目に浮かぶようだよ。
でもさ?側にそうやっていてあげられる事しか
出来なくても本当にお母さんは嬉しいはず。
すーのお母さんだからまた頑張ってくれるって!
すーも確り頑張るんだよ!祈ってるからね。

お母さま頑張って!

遠いけど同じ空の下からお祈りしてます。
お母さま、頑張って☆
すーさんもよく頑張ってますねv-238

う・・・・む。

新たな展開だね?難しい事てんこ盛りだけど?
すーのお母さんなら又頑張れるよ!私はそう信じてるからね~
んで・・長引きそうか?チケット手配したんだけど・・・
又後で電話で話そう・・・とりあえず今はお母さんの側に
居るのがプライオリティーなので?宜しくて??
メガネも大変だろうけど頑張るんだよ!!ハワイから祈ってる!

看病してるほうは、見てるしかないっていうのがつらいよね。
いい方向に行くように祈ってます。 

しっかりぃ~!

私も肺から水を抜いたことあります。抜いた後、凄く苦しかった。コレを高齢のお母様がされるのは本当に心配ですね。すーさんも気が抜けないだろうけれど体に気をつけて。

頑張って!!

そうですか、人工透析って時間がかかり、大変みたいですよね。お母様にとっても、負担が大きいのでしょうか?でも、これが一番の治療なら、お母様に頑張っていただくしかないですね。すーさんや、ご家族が、側にいらっしゃるのですから、心強いと思います。どうぞ、すーさんも頑張って下さい。Bealeの我々も祈っておりますから。

すーさん、お母様!

同じ八戸から、無事に治療が進んでくれるのを祈っています!
すーさんも、お体に気を付けて、お母様の側にいて下さいね。

がんばれ~

すー、がんばってるね。
難題が多そうだけど、水抜きと透析と療法とも無事に済むといいね。
お母さんもすーがいてくれるって思うと数倍がんばれるんだと思う。
いい結果が出るよう祈ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

