じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


母親の経過

2005.10.01 (Sat)

昨日ジムがカルフォルニアのビールに帰っていったんだけど~ということは、私がこちらにきて2週間ってことです。

一週間救命病棟にいて様態は、安定してきたので~一般病棟に移しますか?それともこのまま救命にいますか?ってことで

救命にいてもこれ以上の回復はないだろうと言う先生のはなしで、、一般病棟だと一日中家族は好きなときにあえるので、一般病棟のほうがいいんじゃないですか?
って
ことでよくなったってわけでなく安定したって言うことと家族に好きなときに会えるってことだけで一般病棟に移りました。
 ベットにつながれて点滴だけの生活ですが~家族にあえてるほうがいいよね。
一般病棟に移ってから一週間すぎましたよ。
この前先生から話があって
 あんなに生死さまよってあんな状態になったのに~なんかよくなってきてるんですよ!!万歳って両手あげて喜ぶほどでもないけど~回復してますよって言われました。

みなさんからもいろいろコメントもらってみんなの祈りと家族の祈りが母親にとどいたかな!?

私は、10月23日までこちらにいますが~これからももっと回復してくれることを祈ってます。

 私は、生きてる母親にもうあえないと思ったので~持ち直した母親に会えただけでも感激でした。でもよくなってきてるってきくと病院生活長くなるかもしれないけど~また退院してこれる日もあるかな?と期待してしまいます。本人もよくなって家に帰ってくることを楽しみにしてるしね。
 人間の生命って不思議です。

スポンサーサイト

コメント

良かったですね

お母様の容体が安定して本当によかったですね。
一般病棟に移れてみんなと好きな時に会えて、
お母様もとても喜ばれていることでしょう。
看病疲れが出ないようにすーさんも体に気をつけてね。

良かった!!

一般病棟に移られ、ご家族の方々と面会がいつでも出来て、お母様も回復しつつあり。だそうで、本当に良かったです。Oreoさんより無事に、ご主人がBealeに戻って来られたそうで。やはり、点滴もそうでしょうけれども、何よりご家族の介護と愛情が、特効薬になり効いたのでしょうね。このまま、お母様頑張っていただきたいわ。すーさんと、すれ違いにならない様で、これまた良かった。こちらBealeの我々は元気にしております。すーさんも、頑張れぇ!!

お母様が回復されてきたと聞いて安心しました。一般病棟に移ることで好きなときに家族に会えるようになり、お母様もご家族も喜ばれていることでしょう。本当に良かったですね。すーさんも色々大変だと思いますが、体に気をつけて、お母様を支えてあげてください。がんばってくださいね。お母様もすーさんが側にいてくれることが会えることが一番嬉しいんじゃないかと思います。

良いニュース

少しでも回復に向ってるって事で
本当に良かったね?今はこうして
お母さんの側にいるだけでお母さんは
心和んでると思うよ。一日も早く
家に帰れるといいね?
すーも体にきをつけて。

お母さん、おちついてきてよかったね。 
ねこちゃん達はジムさんがかえってきて、うれしそうだったよ、とくにべらやが、、、。 
あと3週間、スーさんがそっちにいる間にもっと回復するはずだよ、、なんてったって、1番の薬のスーさんがそばにいるんだから。



いがったなぁ~

いがった!いがった!v-433
お母さんの回復!!先生もビックリするほどだもの?病院の先生も?医学の力に勝る“薬”の発見だった事でしょう!e-304(爆)
これからも、すーの薬でお母さん家に帰れるよ~
すーはちょっと疲れちゃうけど?なんもぉ~~また?隠れて“美味しい”v-377の食べればいいって~~v-407

本当に

よかったよ・・・ゆっくりお母さんと過ごしてね。
あんだがいるだけで、いいんだよ、きっと。

昨日は~~

電話ありがとね~~いやぁ~最後いつものごとく
パタパタと電話切ったけど?しかも・・・
「あぁぁ~~国際電話だったぁ!」ってな??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
本当にお母さんの回復力と言うか生命力には脱帽だ!!
さすがすーのわーだな?(笑)
とにかく残りの時間も母さんの側さ居てあげて~~!
本当に口では言わないだろうけど??娘が隣に居て
くれてどんなにか嬉しいからね???
でカリフォルニアに戻どる時は気をつけて帰るんだよ?
よろしくって??(笑)

お母さまが回復してきてるって!!!良かったです~~~☆☆☆
そうそう、家族に会える方が良いと思う。
すーさん、そろそろお疲れは出てきてませんか?
できるだけしっかり食べて・寝てくださいね☆
お母さまがもっと回復に向かわれますように☆お祈りしてます☆

これからも!

どんどんと、状態が回復していくことを祈っています。
お医者さんにも言われるほど、良くなっているとのことで、驚いています。
すーさんが近くにおられるだけで、きっとお母様も心強いんだと、確信しています!
励ましてあげてくださいっ!!

良かった

さっき、OREOさんから痔霧さんが無事に戻ったと聞いた所でした。お母さん、本当に良かったね。あと3週間すーさんがそばにいてあげられる間にもっと回復するといいよね。
今日はすーさん抜きでお花だったよ。さびしいです。すっかり共通語オンリーのクラスになってしまったよ。私はあとリースの完成まで2週間ぐらいかかりそうだよ。
ビールも先日、久々に雨が降り雷がなりました。秋の訪れ!?と思ったが、昼間は相変わらず30度越してるよ~。
NEOBさんの送別会も23日過ぎを予定して待ってます。体に気をつけて!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

