じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


おまもり

2005.09.19 (Mon)

姉の娘友希10歳が~おばちゃんはやくよくなってねぇ~
ってお守りつくってきました。初めて女らしいとこみたんだけど~ちょっと感動。このお守りの中に手紙も入ってるらしいです。祈りはとどいてるはず~
omamori.jpg


救命病棟に入ってから五日程たったけど~点滴は、今のところ9種類で、ベットにつながれてます。意識はあってお腹がすいたことを今日ぐらいから訴えるようになってきました。
 いい感じです。

まだまだ状況は、良くなったってわけではないけど~二日前にあったときよりは安心して見てられる状況になってきました。
この状況をのりきってよくなってほしいと祈るばかりです。
スポンサーサイト

コメント

久しぶりにここに来たら・・・大変だったんだね。でもお母さんすこしづつでも回復に向かっているみたいで、よかったね。 お母さん、元気になりますように。 がんばってください。 

(*^^)//☆ 拍手♪
お母様持ち直してよかった・・・
このお守りも絶大なパワーを発揮すると思うよ
すーさんとダーリンをしっかり見れたお母さんは
きっとまたパワーをもらったんだと思うしね
すーさん達もお疲れのたまらない程度に休めてる?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母様の回復を祈っています

お母様が少しずつ回復されているようで、本当に良かったですね。
お孫さんが作ったお守り、ものすごく心がこもってますね。
「おばあちゃん早く良くなってね」
という気持ちがお守りからすごく伝わってきます。
順調に回復して、この状況を乗り越えられる事を心から祈っています。
みんなの祈りがきっと通じると思います。

・・・何も知らなくて・・ごめん!!

ジムちゃんも一緒なんだね?よかった!!
これから回復に向かうはずだから~~
一生懸命親孝行するんだ~!!
お守り~~!何より効くお薬になります!!
すーママしゃん!!頑張ってくださいワン!ワン!v-286












・・・ごめんね~何も知らなかったよぉ・・

ジムちゃんも一緒なんだね?良かった!
絶対回復に向かってるよ~!!

良かったですね

お母様、空腹を訴えられるほど、元気になられたんですね。このまま回復にむかわれるよう、心から祈っております。お孫さんの気持ちが詰まったおまもり...お母様も嬉しかったでしょうね。お孫さんの手作りですものね。祈りは届くんだぁ...って思いました!すーさんもお体に気をつけて、お母様を支えてあげてください!がんばってくださいね。

嬉しいですね。

10歳の姪っ子さんのお守り、お母様もさぞかし喜ばれたことでしょう。効き目も百倍!そんな姪っ子さんの成長、すーさんもお姉さんも嬉しいですね。すーさんもジムさんも旅の疲れや時差で体を壊さないように気をつけてくださいね。お母様、その調子で全快して欲しいですね。お祈りしています。

お守りパワーすごいぞ! おなかがすいたってうったえてるってことで、ちょっぴり安心しました。すーさん、ジムさんがそばにいることと、うれしいお守りのプレゼント、、、きっと、お母さんは生きようと戦ってくれることだと思います。  
がんばれ! お母さん!

良い感じ!!

に、お母様が回復しているみたいで、良かったです。皆さんの優しい気持ちが確実に伝わっている様ですね。お腹がすいた!!と、おっしゃるのを知り、私も安心しました。きっと、このまま良くなってくれると、Bealeの皆で祈ってます。すーさんも、頑張って下さい。

お守り、いいね。普通のものとは格段に違うすけ、効くよ!
お母さんの様態もいい方に向かっているという知らせに、ジェフと2人ほっとしてるすけ。すーのお母さん節も出ている様子だし。
あんだだちもね、頑張って側にいてあげて。

お守り!

とっても気持ちこもってるね?
効果絶対だ!!しかもお腹が空いた~なんて
なんて嬉しい事言ってくれたんだろ??
お腹が空く=生きると言う意志
だからね?点滴9本って私も点滴かなりやられたから
その辛さはわかるけどすーや家族の皆が居るから
絶対に乗り越えるよ!!私もそうだったじゃん!(笑)
だからすーは手を握ってあげててよ??

またまた

良いニュースを知って喜んでるよ。
お母さん、徐々に良くなってる様で
本当にすー、そして家族のみんな喜んでる事だろうね。
心のこもったお守り、嬉しいね。
すーも頑張って。

気持ちが沢山詰まってパンパンにふくらんでるお守り。
強いみかたですね☆
お腹が空いた~と思うというのは良くなってる証拠。
『お母さん頑張って~!』お祈りしてます☆

とっても

効果のありそうなお守りですね!
お母様、お腹がすいたと思われるくらい、お元気になられたようで、マーチも安心しました。
この状況、乗り切れるよう祈ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

