じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


母親

2005.09.18 (Sun)

二日前の夜サンフランシスコ時間夜12時ころに

母親の危篤の知らせをもらいました。
大慌てで、次の日の便で帰ってきて

八戸に17日の夜8時ごろつきましたよ。
そのまま病院についたのですが~母親は持ち直してまだ危ない状態です。
 でも会えました母親に~
救命救急にこの3日間いるらしいです。
ベットにつながれた母親は、ギョロッと私の方をみましたよ。

見えてるの??
すーいまきたのが?んだら~家さかえってゆっくり休むんだ!
っていってました。

痔霧の顔もみえる?

痔霧~

ってお母さん痔霧の事忘れてたべ?

っていったら
うんだって


持ち直して~顔みれて見てもらってよかったなぁ~って
おもってます。

痔霧の顔見れて一番血圧があがってました。お母さん興奮したんですね!!

先生の話では、
心不全の末期だそうで~体のほうがもうもつか~ということだそうです。
 延命治療もしないほうが本人のためだといってたそうです。
延命治療をしたところで本人が苦しむだけだからっていうことが理由です。

とりあえず母親はもちなおして意識もあるので~このまま回復してくれればな~と祈るばかりです。

スポンサーサイト

コメント

大変・・・

いきなり太平洋を横断ですか・・大変ですね お母さんの回復を心から
お祈りします。

突然の知らせで日本に帰国されてたんですね。大変でしたね...でも、お母さんに会えて、一緒にいられて、ほんとに良かった。お母様もすーさんとジムさんの顔を見られて、一番喜ばれていると思います。持ち直して意識がある、というコメントを読んで、このまま回復するよう、元気になれるよう、心から祈っています。すーさんも大変だと思いますが、頑張ってください。お母様のそばにいてあげることが、一番の励みと幸せになると思います。

☆お祈りしてます☆

お母さまのご回復をお祈りしてます☆
そろそろ涼しくなる気候だと思うし、これも心臓には手助けになるのでは?!
なんとか回復されますように☆

本当に良かった。

私が言いたい事はわかってくれてると
思うのであえてここでは言わないけど
一部始終くろから方向もたったから、ほっとしてるとこだよ。
お母さん、本当に頑張って?すーとジムの顔が見れて
本当に良かった。これからも祈ってる。
すーも頑張るんだよ?

しばらく更新されてなかったようなんで、きっと忙しくクリスマスリースを仕上げてるのかと思ってました。

突然の知らせ、大変でしたね。
でも、とりあえず、無事に日本に帰れてよかったです。

おかあさんに元気な二人の姿をみせれて本当によかったですね。

きっと、このまま持ち直して、いい方向にむかうのを遠くから毎日お祈りしてます。

しばらく状況が落ち着くまで、精神的にも体力的にもつらいでしょうが、がんばってください。 私になにか出来ることがあったら、いつでも連絡くださいね! うちの息子がねこちゃんの遊び相手になってあげますよ。 きっとうざいよって言われるくらいに、追い回しちゃ運だろうなぁ。

よかった

すーさんが旅立った日、ずっと着いたかな?お母さんに会えたかな?と思っていました。無事に会えたこと本当に嬉しいです。良かった。とにかくお母さんが早く元気になりますよう、こちらから祈っています。そしてまた元気に帰ってきたすーさんに会えるのを待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった。

すーさんとジムさんの顔を見られて、安心したと思います。
このまま、良い方向に回復するように、祈ってます。
そうです、すーさんの笑顔をたっくさん見せてあげてください!

皆様、頑張れ!!

お母様、すーさんとジムさんのお顔が見れて、良かった!!本当に良かった。ずーっと、すーさん達に会いたかったと思います。このまま、お母様が少しづつでも元気になってくれたら、すーさんも安心して、ここに戻って来れるでしょう。それにしても、お母様は優しいね、体が思う様にならなくても、帰って来た娘に、休みなさい。って、おっしゃったなんて...お母様の側にいてあげる事が今は一番の親孝行でしょうね。お母様、頑張れぇ~!!すーさんの笑顔も特効薬ですから、すーさんも、ジムさんもお疲れでしょうけれども、頑張って!!

よかったよ~ きっとこのままいい方向にいくはずだよ。 すーさんとジムさんの顔も見れて、お母さんとってもうれしいはず。 なんか、泣けるよね、、、家さ帰ってゆっくり休むんだなんていってくれて。
くろねこさんもいってるように、今お母さんのそばにいてあげるのが、1番の薬なはずだよ。    
ねこちゃんたちは、いつもどおりきままに生活してるよ。 

祈ってるよ!

絶対にこの危機を脱出したわーだもの!大丈夫!絶対に
回復するよ~そう信じてる。
お母さんがすー&痔霧の姿を見る事が出来て本当~~~に
本当~~~に良かった。とにかくすーもお母さんの側に
居てあげてね?きっとそれだけでいい薬になるだろうから!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

