じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



菜の花マヨ

2005.09.13 (Tue)

アメリカのマヨネーズ使ってますか?
いつも使うマヨのメーカー普通のマヨが品切れで~
あまってた?のがこの菜の花マヨ
買って見ました。
やっぱりサンドイッチ系には、アメリカのマヨが一番って思ってるのは私だけ??菜の花マヨははじめてなので~おいしいか不安なんだけどね。身体にはいいか?カロリー控えめかな!?でかいサイズ買って来たので美味しくても美味しくなくても最後まで使い切ります。
mayo.jpg


ビールにお住まいのみなさんに質問
コーンスターチカミにうってますか?
どうしても探せないんだけど~売ってるのであれば~どこのコーナー??



コメント

v-299Aloha

なになに~あいのりみたの~すごいの?どのように?
早くみたい!!どうなんのよ。女どもがすごいのかね?
質問攻めだすけ

めちゃイケの和田アキコが、腹抱えてわらったじゃ~あの続きはないのかね?

v-299くろ

考えてみるとなんか普通のオイルもコロナオイルつかってるんだな~すきかもしれない。
 マヨねぇいつも日本のスーパーで買おうと思ってるのね。忘れてくるんだよね。なのでこっちきてから日本のマヨには、ご無沙汰してるよ。
日本のマヨうまいよね。
  味の素美味いんだね?

v-299マーチ娘

菜の花って結構お役立ち物だよねぇ~
うまいといいけどね。美味かったら報告するすけi-239

v-299ドビエちゃん

いや、、全国版どこのスーパーでも売ってるはずだから
~よろしくて!!
 はじめて買った奴だから~美味しいか不安だけどね。

v-299お花さん

コーンスターチさぁ~小麦粉のあたりねぇ~ベーキングソーダねぇ、、、みてるんだよね。私が探してる時は品切れ?かな~
外にそれだけ買い物に行くのもやだからねぇ。できればあって欲しいんだけど。

 ジャガイモすりおろして代用(*゜□゜*)ぎょぉぉ!
やることが違うね?そこまで思いつかんかったよ。
結構とろみつくのかね?

v-299おちぇ

まだ口あけてないすけねぇ~このマヨ
日本のマヨこっちにいてから使ったことがないんだなぁ~買うのわすれるっていうかね。

CANOA~

これは油でもCANOLA OILって出てるよね~
アメリカも結構ヘルシー思考になって変わって来てるからね~
だけど!!!私はやっぱりマヨは日本のマヨに限るね!
しかも最近キューピーから味の素へと変わったよ!
アメリカのマヨでのサンドイッチ作りとはなかなか
アメリカ生活も板についてきたね?(笑)

へぇ~!!

菜の花マヨぉ?
こっちなら、横浜にありそうですね?あっ、むつの(笑)
菜の花ソフトとか、菜の花にちなんだものが有名ですからぁ。
食べてからの感想、待ってるすけっi-278

へぇ~

菜の花マヨ?初めて聞いたし。それで、味の方がどうだったか
凄く気になってるんだけど?こっちのカミにも売ってるのだろうか?
今度見てみよっと。でも美味しい~ってすーが言わない限り
自分からはチャレンジしませんから、その辺、よろしゅう~笑
それから、関係ないんだけど「あいのり」昨日借りた!
もう~凄いよ。。。。でも言えない。。。お楽しみだね?ニヤリ

菜の花マヨ??

ふしぎ~!これはカミサリー限定なのですか?どんな味がとっても気になります...試したら、ぜひ感想を聞かせてください。ちなみに、うちは、味オンチな上、けちんぼなので、大抵WALMARTで一番安いブランドを選びます。マヨネーズに限らず何でも(笑)。最近ではトマトソースもソーダもSam's Choiceです(笑)。でも、けっこう美味しいです♪

今日コミッサリーいってきたけど、チェックするのわすれちゃったよぅー。前のベースでは、ベーキングソーダとか小麦粉とかが置いてあるコーナーの棚のうえーにあったような。でも、よく売り切れのときが多いようです。 ストッカーの人にきいてみるといいかも。 次回よくみてみます。 うちにあるメーカーのは、ちなみに、CLABBER GIRL とかいうスターチで感が12OZのオレンジと白っぽい入れ物にとうもろこしと女の人の写真がのってます。 もしかしたら、スープとかグレービーソースとかのコーナーあたりにあるかも。 カンにグレービー、ソース、シチューやスープのとろみ用にとか書いてあるからぁ。 

うちは切らしてるときは、ジャガイモをすりおろして、代用しちゃうときもあります。 みつかるといいですねぇ。

気になる

だすけ、早く食ってみて!!!
うちもマヨは日本のとアメリカものと2つそろえてるよ。サンドイッチには、ミラクルウィップがよいという人もいるのでそれも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

