じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


りぽびたん

2005.05.10 (Tue)


PCのやりすぎか?
とっても疲れがとれませーーん

思いながらカムサリーにいったら
目に入りました。私に買えとばかりに目の前にあったので

一本ご購入
ripo.jpg

99セント

写真とってから一気飲みです。
写真撮るのなんか癖になってます~笑

飲んだあとは、、気分的にとっても元気~
それで、、またPCで作業中です。

ハワイにいるときもビデオ屋で働いてるときカゲヤマの親父が
疲れてるね~ってリポビタンをくれました。なんか思い出しちゃったよ。カゲヤマの親父元気だろうか~?

ハワイで飲んだものと物がちがうよーーな~同じものだったかな。カムサリーってなんか不思議とこんなものうってるものね。
スポンサーサイト

コメント

ドビ子さん>

旦那同士は、食生活にてるかも??
ただうちのジムは、ごぼうは、好きでたべますよ。きんぴらとかね。
ヘモロイドファーグ(痔霧)本人意味もしっててつかってますよ。本人曰く難しそうにみえるところが、、きにいってるんだってよ。

しつこく続く→痔霧さん(漢字変換すると一発でこれが出てくるようになってしまった・笑)はお魚がダメですか...うちの旦那はアメリカ人にしては日本食オッケーな方ですが、やはり海産物に弱いですね。海苔を苔を呼んで絶対に手をつけないし...あと、一度むりやり食べさせた「れんこん」と「ごぼう」、これもダメでした。野菜じゃないっと怒られたくらいにして。一度寿司に挑戦したことがあるんですけど、あのひとトロを食べて「なんの味もしない~」って言ったんですヨ!もしや味覚オンチ?生魚が良いとか悪い以前の問題では?と言いたい(困)。

すーさん
痔霧という漢字はご主人自ら使い始めたんですか...くろさんがあて字したのかと思ってしまいました。漢字の意味は...もちろんご存知で?そのうえ気にって使っているとは。なんだかカッコいい(?)です。
そうなんです、うちの旦那はシビリアンで、今はコンピューターのトラブルを解決する人です。誰にも呼ばれない時は何してるの?って感じですが。ちなみにその前はYouth Sportsの担当でした。子供たちのチーム分けをしたり、試合のスケジュールを立てたりしてました。夏場は主に草刈とライン引き!日焼けで真ピンクでしたよ(笑)。
すーさんがおっしゃるとおり、基地から言われて異動することはないですが、うちの旦那が他の仕事をしたいとか、NCにいたくないとか、そういうことを言い出したら引越もありえるかと思います。お金かかるけど、家は移動式ですし(笑)。

ドビ子さん>
うちの旦那もかっぱえびせんだめですよ。魚系一般にだめ~一緒に食べれるのは、、肉系なんです。おでんまで臭いといいますから~そんな痔霧←この漢字自分で使いはじめたんですよ~本人とってもきにいってます。よ。

旦那さん軍人じゃないのね。はじめに書いてたねぇ~じゃぁNCで、ずっと暮らす予定ですかね?

カミサリーって結構いろんな物が置いてあるんですね。実はうちの旦那はミリタリーじゃないので、カミサリーで買物できないんですよぅ(泣)。一度友達に入れてもらいましたが、日本の物ぼちぼちありました。記念にかっぱえびせんを買って帰りましたが、うちの旦那には「魚くさくて食べられない」と不評(ぶぅ)。

くろさん→はじめまして。こんにちは。くろさんが最初のコメントに書かれた「痔霧」...すーさんの御主人のジムさんのことでしょうか。ですよね。かなり素敵(?)な漢字っぷり!うちの旦那はウォーレン(でも上手く発音できない)と言うのですが、どんな漢字が良いでしょう。父親は「魚連だ!」と張り切って言っておりましたが...

ALOHA>

一瞬ねぇ~疲れはとれたかな~
でもPCに向かうとだめだね。

で、、カゲヤマの親父はしってる??笑。
偶然ニチビで、あってるかもね~

うさぎ>

リポビタン全く違うよね~ハワイのカムサリーでも売ってたけか??

プロフィールの写真~笑。
もったいなかったら加工してみました。
とりあえずあたしだと思って~

おちぇ>

ジェフは、仕事病だからね~私は、、PC病か??

でもジェフ針やってもらって気持ちよがってるって相当こってるね。

リポビタン安いべ~

そのドリンクで少しは疲れがとれましたかい?笑
根詰めてPCに向ってる様だね~
でもすーサイトもなかなかよろしい
感じですな~
しかし気になるな~ カゲヤマ親父!
彼を思い出させる飲み物だったようだね~笑

ふぅ~~ん?日本のとはまったく違うね~?!
・・・・
それより…
気になった…
プロフィールの写真!!
すーだって思って見ればいいのが?!

リポビタン・・・買えるのかぁ!99セントなんて安すぎるべぇ。本物?
それにしてもPCやりすぎかもよぉ。ジェフ針と漢方にはまってきてるかもなぁ。

なんか気になるでしょ~カゲヤマの親父!!
リポビタンで思い出した~。

一気飲み姿は、あまりにもはずかしいじゃないの~

怪しいその物体・・・
それから・・・カゲヤマのおやぢがって・・
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!誰も分らないっての!(爆)

でもあの人元気かな?私とかすーの事大好きだったよね?(出たっ!自画自賛~~爆)
んで・・・この怪しいドリンク一気飲みの画像は?
そーいう所つめが甘いなっ!痔霧に頼むんだっ!(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

