じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



MC Hammerとシュワちゃん

2005.09.08 (Thu)

24見てる間のCMで面白いのがあったんだけど~

MCハマーなつかしくない!?
今年のスパーボールの時に流れたCMだったみたい。
で、ネットで探してみたんだけど別の奴しかみつからなかった。

こっちも面白いんだけど~
hammertime.jpg

TV Ads, Lays Chips / MC Hammer Returns at Kontraband

でいろいろCM探してるうちにシュワちゃんも

schwarz4.jpg

↓ここに飛んでみてねいろいろみれます。
http://japander.com/japander/schwarz.htm
シュワちゃんもいろんなことしてたけど~いまじゃ私が今住んでるカリフォルニアの州知事だからね~なんか不思議

コメント

e-278ドビエちゃん

なつかしい人間のオンパレードv-356
シュワちゃんは、州知事として働いてる姿よくTVでみるよ。その上にT-シャツとかにもなってる。カリの新しいお土産(*∩∩*)ニコニコ

ハマーは、、この頃またCMでみるから~それも自分の過去の栄光を売り物にしてておかしいよ。

ああ!アリナミンV!

なつかし~!こんなCMもあったなぁ(笑)。こんなシュワちゃんが今はカリフォルニアの州知事ですもんね。考えてみるとスゴイや(笑)。シュワちゃんの知事ぷりはどうなんでしょう?そういえばMCハマーなんて人もいたですね。これも懐かしい!もう見ないですよね?

e-278マーチ娘

シュワちゃん若かったよねぇ~今は、、もっと歳いったかんじだもん~それなになった!?
ハマーは、、全盛期と今じゃ天と地の差だねきっと

e-278ブルーちゃん

子供いない時~ハマー聞いてたんだ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でもそんなもんだよね~

日本のCMは、ギャラがいいのかね?

e-278Aloha

ハマーCMで出てきてるよね~うけるんだけど、、
シュワちゃんちゃんと州知事として働いてるよ。たまにローズビルにきたりとかねしてたし。昔と今じゃ別人だね!?

e-278くろ

そういえば~なんでもできるくろだった・・( ̄□ ̄;)
蟹歩きダンスまで~伝授されてもどこで披露すんのよ。

大黒柱~このシュワちゃんCM大好きだから

e-278おちぇ

ハマーとことん自分の過去を笑いものにしてるよね~でもそれがおかしかったんだけど(* ̄▽ ̄*)にゃは

シュワちゃんいろいろ出てたよね~今見ると面白いから

このシュワちゃん

結構若くないですか?i-278
MCハマーどうしてるんでしょうi-227

O(≧▽≦)O きゃ~!

懐かし過ぎるぅぅぅぅ。e-282
ハマーが全盛の頃は子供もいなくって
弾けてたな~~~!(思いっきり遠い目)
シュワちゃんのCM 『だいじょーV』も懐かしいね~。
アメリカではCMに出ない大物俳優も
日本ではいっぱい出てるよね。

ジャック・バウアーのキーファーさんはカロリーメイト、
ブルース・ウィリスはスバルのレガシー(車)の
CMに出てるよ~。

懐かしい~の~

でもハンマーさん、まだテレビに出たいんだね?(毒
シュワちゃんもぜんぜん、見かけないしテレビに出てこないな?
ちゃんとお仕事してるんかね?何かおこる度に「I'll Be Back~」って
やってるんかな?!爆

懐かしい~~!!

ハマー!!あの蟹歩きダンス!!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
すーに伝授しようか??(笑)
それからシュワちゃんはねぇ~~まさかⅠ'LL BE BACK
の人が州知事とはねぇ~~大黒柱さんは好きみたいだね?(爆)

楽しんだよ

ハマー、CMに出てるよね・・・自分の過去を笑いものにして(笑)
下のCMは、たくさんみちゃったすけ。色々あって面白いよね。

e-278大黒柱

これって痔霧だべ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
州知事なめてないよぉ~かんしんしてたんだって~ハマーの別のCMの方がみたいなぁ~

州知事

州知事のことを舐めんな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

