じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



24 Season4

2005.09.07 (Wed)

24
シーズン4
今年~はじめから見れなくてAlohaとおちぇにビデオにしてもらって送ってもらってたけど~抜けてる部分がありまして、、その上に最終話も自分で撮りそこねてたのねぇ~ということで、最後5話ぐらいのこして最後までみてなかったんだ~

けど、、A&Eにくいことに日曜日と月曜日またにかけて一気に放映してくれたのよ~
なので、、またはじめから見ちゃったよ。それも寝るのを惜しんでみつづけちゃったよ。
24.jpg


で、最後まで見た感想なんだけど~
シーズン5の始まり方がきになるんだけど~バウアーで登場するのか?
ってかんじなんだけど~来年また1月からかな~ものすごくまた楽しみだ。

CMで見たけど毎週月曜日A&Eで、24を4話づつ放映するみたいよ。見てないひとは、、またはじめからみられるよ~月曜日だからねぇ~





コメント

e-288おやっさん

さっそく訪問ありがとうございます。
シーズン5は、物凄く楽しみですね~バウアーほんとに公には、名前つかえないしね~
 

やっぱり、バウアーがいないと

はじめまして、すーさん。24ファンの一人です。
シーズン4でのバウアーの最後の処遇が納得できなかったので、5は期待しています。でも、どうやって登場させるか、悩むところです。私も1月が楽しみです。
これからも、寄らせてもらいますね。

e-288ブルーちゃん

みてたのねぇ~24
シーズン5が始まる前に~絶対みてね。なかなかシーズン4もよかったから~沖もA&E入るの??

毎週月曜日A&Eでやってるのね?!
それはいい事聞いた~!
来週の番組表チェックしてみようっと!
シーズン5が始まる前に4まで見終わりたいからね~。

e-288Aloha

来年ほんとに楽しみだよ。今回のシーズン中国人ものすごく憎らしかったんだけど~次は、、どんなはじまりだべね??
(* ̄▽ ̄*)にゃは
ジャック登場しないと意味ない~からねするはずだけど、、今回のシーズン娘一回もでてこなかったね!?いっつも娘にふりまわされてるのに~やっと娘離れできたよーーだ~ジャック (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

e-288くろ

ほんとに~ひとり24祭り満喫してしまったっていうの~
なんかやめられなくなるのが~24だからクロエってでてくるんだけど~クロエチャン?ゴビ?って思えるから

e-288おちぇ
 
ほんとに~来年また1月からだべ~今度は、ちゃんと何事もなくみれるといいんだけどねぇ~楽しみだ~クロエの大ファンになってきちゃtったから~あの人の嫌の部分が大好きだから~

sousou

A&Eで今再放送されてるよね~
でも止められない自分がいたようだね?笑
私も1月が待ちきれないよ~早くみたい!
旦那も楽しみにしてるドラマだからね。
すーが言う様にジャックで登場するのかな?
おんなじ人物じゃないと嫌だよね?どうなるんだろうか・・・・
謎は深まるばかりだ・・・・

やったね?(笑)

24祭り@自分の家で・・・φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
24時間ずっと見たの?凄いなぁ~~~私だったら
目がしょぼしょぼして無理だね。
2シーズンまでは楽しく見てたのに何故に3から進まない?
ジャックの不死身度が信じられなくなってきたのか?(爆)

おお

気づいているべかと思って、教えないばと思っていたけど、
見たんだね。いがったよ。一月が待ち遠しいっけね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

