じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



買い物&映画

2005.09.02 (Fri)

OREO@秋田乙女さんお初のYUBAへのドライブっていうことで付き添いました。彼女運転中ドキドキすると無口&冷や汗かいてるっていう人なのだけど~難なく無事にYUBAモールへ到着です。
 目的地になんなくこれたことで~安心してお買い物

ここにもROSSは、あるので~チラッとみて~バックに一目ぼれ
即ご購入しちゃったよ。
ROSSにしては、、$27でちょっと高かったんだけどね。
bcbgirls.jpg

ピンクと緑の色合いとオレンジと青ってな色合いもあたんだけど~やぱし私は、この紫とエメラルドグリーンの色合いかな~

とっても(*∩∩*)ニコニコしながらご帰宅です。
OREOさんも難なく帰りも運転できてましたよ。

夜は映画観にいってきました。
私も絶対観たかった奴~
The 40-Year-Old Virgin

VIVA HAWAIIのくろもいち早くみにいってましたね

the40yearoldvirgin.jpg

感想は~はじめから笑った笑った。朝立ちから始まったから~
最後のエンディングも最高でした。

腹抱えて笑いたい人は、見るべきだよ。



コメント

e-434ドビエちゃん

映画はねぇ~よかったよぉ
なぜかデートムービーなのかな~カップルが多かった。夜行ったからかな~でもこれものすごいコメディだから~楽しんで笑ってきてね

e-434ちゃいさん

ROSSは、基本的に旦那なしが買い物はかどるよね~
女同士での買い物も楽しいし~かかせないとこだよ。ROXYもいっぱいでてるよ。

e-434NOEBさん

NordstormとMarshellsもやばいよねぇ~ROSSよりは高めだけど、、いい品物置いてるしね。MALLは、目の肥やしで、いくよーーになるよね?
 はい~いつでも誘ってください。準備して待ってるから (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

e-434おちぇ

ネタバレe-330
はじめだけねぇ~

ROSSで、27ドルそれもこれ財布と携帯入るくらいの大きさなのねぇ~小さいんだな~
 元値は59ドルだよ。一応半値で買えたんだけどね。

かわいい~!

このバックe-420私もこういう色合い大好きです。運転中に冷や汗をかく気持ち...私にはよく分かります(しみじみ)。私もまだ運転怖くて緊張してるからデスe-263私の緊張が伝わるのか、私が運転席に座ると、ドビーがいつも以上にソワソワします(苦笑)。この映画、とっても面白かったんですね?私達も近々見に行こうと思っています。ウォに「面白いらしいよ?腹かかえて笑えるんだってよ?」と言ったら、観に行きたくなったみたいです。単純な男め(笑)。

おめでとぅ~!

OREOさん凄い!! 私はローズビルまでしか行ったことないよ。ローズビルのほうがどうも簡単そうでさ。ユバはややこしくて道も良く分からんし。(超方向音痴なんですぅ)ローズビルは帰りどこからハイウェイに乗れるのか分からなくなって迷ったし。ユバも挑戦してみないとなぁ。
ROSSでの収穫すばらすぃ!私も今度夫と娘抜きでゆっくり行きたいよ。いつもあせらされるからさっつ。

こんにちは。Oreoさん、Yubaまで運転OKって、おめでとうございます!!これでRosevilleも、サクラメントも何ら問題ないでしょうね。そうしたら、次回の遠足は、Oreoさんの運転かなぁ? またRossで良い買い物が出来たようですね。Rossで買い物に慣れると、誰もMallにて正規の値段じゃ買いたくなくなる。でしょ。また今度、誘うからね、Nordstorm が、Marshellsの隣りにあったでしょ、前回、旦那と子供達2人に急かされて、全く見れなかった。ので...

おぃ~

ネタばらして、どうするよぉ?映画の(笑)
かばん、いい感じね。Rossだと27ドルは高いか~!
元値はいくらだったのさね?

e-434OREO

ほんとYUBAまで難なくこなしてすばらしかったよe-460。シルバーのカバンも見つかるしね?いうことなしだったよ。
 今度は、、ローズビルねOKe-461

e-434あーちゃん

映画見たらもっとひっくり返るって~笑いすぎてね。日本にもすぐいくはずだよ~この映画面白すぎたから絶対みていただきたい。

OREOさん初めて花のクラス彼女の運転のときものすごい無口で汗だったから~あのときよりは、全然平気になってたよ。人間なれが必要??

e-434くろ

やっぱり変わり者がすきなの??実感したことがないけど~
言われてみればそうなのかも (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
変わり者の先頭きって旗もってあるいてるのは、あなただから!!

e-434マーチ娘

ROSSが八戸さできたら最高~ありえないんだけど!!できて欲しいよね。ROSSほんと大好きだからe-266

だんなでもイヤがる私の運転の助手席に乗っててこわくなかった? 家帰ってから、だんなにはやればできるじゃんってほめられたよv-231 次は、ローズビルまでチャレンジしてみるのでつきあってねv-286

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

いきなりの文字に ひっくり返りそうになったよ(爆)
えぇ 皆さんが反応してらっしゃる言葉です・・・
くろちゃんも見たい映画やねぇ
そんなにおもろいんか~
日本に来るかな?どんな字幕になるのか
その差を今度またお2人に評価してもらいたい(笑)

で、どきどき運転のOREOさ~ん
あたしも誰かとなりに座ってほしいですよ~w
ただ あたしの場合はドキドキしちゃうとうるさくなります!(謎)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そして可愛いカバンGetしたね♪
やっぱりROSSって魅力的だ・・・

(;一一) ジィー

朝立ち言うなっ!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
でもさぁ・・すー?私達・・・あんな変わり者が
好きじゃなくって?(爆)
なんだかDちゃんも「僕が君に出会ってなかったら
あんな感じだったかも~」
って!_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
あんな感じなのかいっ!!ありえませんからっ~
あ?それ言ったら真面目族の痔霧だってねぇ?(笑)

ぷぷぷっ♪

朝立ちにウケましたi-234i-237
いやいや~、それよりROSSのお買い物、良かったですねi-233
マーチも、あれ系のバッグ好きです~。
あぁ、ほんと羨ましいです、ROSSよ、八戸さこ~i-175って感じです・・・i-241

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

