じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ドライブです。

2005.08.29 (Mon)

Beale ~Mendocino
って言うとこまでいってきました。
行き4時間かえりも4時間ものすごいドライブでした。
CANII5VB132.jpg


途中~
Clear Lake
crearlake.jpg


Mendocinoに近くなってきたころ
山の中に突入~もうすぐってとこでこの森林の中一時間くらい走った雰囲気
shinnrinn.jpg


ここの森林抜けたら~気候が全然ちがったよぉ~

寒ってかんじです。とりあえず降りて海みにったんだけど~
トイレいきたいんじゃないよ~寒かったのね
mend.jpg


海は、とっても透き通って綺麗だったんだけどね
mend2.jpg


森林抜けるまでは~ものすごく暑かったのに~この気温の差には、びっくり~ここからもうちょっと海岸線走ると
観光地で、、買い物ができます。かわいい素敵な建物がいっぱいです。
http://cotan.jp/photos/jukie/id-31399

この涼しさで、コーヒーがものすごく美味かった。

なかなか楽しいドライブでした、
痔霧さんごくろうさん(* ̄▽ ̄*)にゃは


コメント

v-448NOEBさん
では、、今度ワイナリーいきますか?(* ̄▽ ̄*)にゃは

週末はお子さんでおわっちゃいますね~特にスポーツやってるとね。それもなかなかたのしそうなんだけどなぁ~

v-448お花さん

ネットで調べたらとっても綺麗だったから~行こうとおもったんだけど、、ものすごく季節外れだったみたい。夏がさいこうかな~ここは!!

v-449Aloha

寒いときのコーヒーはほんと格別うまい~v-344
で、ここでいったカフェものすごい本格的なこーヒーチョップで、うまかったよぉ~。

良いなぁ~!!皆さん、あちこち週末行かれて。我が家は、あと2ヶ月で、ここCAから去るのに、この周辺の事、全く分からず!!ワイナリーにも1回も行った事なし!!リノには行きましたが、タホも行った事なしっ!!オヤジぃ、毎週末の魚釣りも良いけど、どっか連れて行けよぉ~!!って、結構私も、遠出するのが面倒になって来てるかも。子供達のスポーツで週末試合や何かで。が、しかし。ワイナリーくらいには行きたいわ。

(・ε・)いいなぁーーー!

でも、なんでそこに行こうっておもったのですか?
私は、オレゴンにいってみたいです。

オレゴンから愛をみて、いつもないてた母は、オレゴンってすごいいいところねぇーってテレビをみていつも言ってた。

自然には癒されますね。

久々に

ご本人登場~~爆。
でも何時もの決まりポーズだね~?ニヤリ
ジムさんも運転ご苦労さんでした。
二人で楽しいドライブデートはいいもんだね?愛がもっと深まったかしら~ん?笑
ちょっと肌寒いときのコーヒーはまた格別
美味かっただろう~ね?^^
海さ~凄い綺麗だね?

v-448おちぇ

んだよぉ~海岸線は、寒くなるのはやいよね~こんなに気温ちがうのは、ハワイじゃかんがえられないすけ~びっくりだよ。

まだまだそっちも暑いのね?

v-448ちゃいさん

おお~郵便屋のオヤジのお勧めなのねぇ~夏は海水浴いいかも~白い砂だし、、水がきれいだったしねぇ。
 草たちがいっぱい生えてたけど~ラズベリーがいっぱいなってた。この前パンクラフトで作ったばっかりって思いながら見たけどラズベリーの茎ってバラのよーなとげなのね。びっくりした。

v-448oreo

秋田乙女やめだの??

おお行ったことあるのねぇ~
いつごろ行ったの?暑いとき?
もうあのへんいったい冬にむかってたよ。
海岸線は、はやいよね涼しくなるのが~

v-448くろ

んだね~お決まりポーズは、かかせなくてよ~ってか?

 いや~ちょっとだけ下調べは、したんだけど、、こたっだに寒いとは思わなかったすけ

v-448あーちゃん

ドライブしないとここはどこにもいけないんだ~なので必然的に運転することに!?痔霧も大変だな~と人事のようにおもってしまうけど~片道4時間きついよ~特に女子には、、なにもない山なので~綺麗だけどトイレがね!!ってかんじ

いいね

4時間かけて行ってきたかぁ~。やっぱり海側はもう寒いんだねぇ。いいなー。言い訳つけてもあの写真はおしっこしたいって感じだな(笑)
暑いすけどごさも行きたくないよ・・こごだば。

ここって、家に来る郵便屋のおじさんがオススメだよ~って言ってた所だ!
夏は海水浴が出来るよって言ってたけど、もうシーズンは終わってしまったのかな?もうちょっと近かったらいいのにねぇ。

寒そ~v-277  だんなの母がきたときに、カルフォルニアなのに海がないとかっていいだしたので、実は私もそこには行ったことあるんだ、、、たしかに気温がぜんぜんちがうよね。  ROSSでパーカー購入しててよかったね。

私も・・・

毎回思うけど?いっつもちびり~ポーズで
写真好きだよな?(爆)
絶対ピースサインとかして!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で?ドライブ楽しんだ様で~いい事だ!
下調べは十分しといてね?宜しくって??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

ドライブドライブ~♪

すーさんご夫婦は良くドライブ行くのね~e-266
羨ましいわ~~♪♪
片道4時間って凄いな~あたしも誰かが一緒なら一度体験してみたい!
若かりし頃は1度だけあるかな?
(殆どハンドル握ってないけどφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!)
で、寒そうに写ってる写真 ほんまトイレ我慢してるみたいや~~(爆)
そんなに温度差があるんやね~?
風邪引かなかった?大丈夫~?
あ~森林の写真がなんか癒されるね~v-22

v-448マーチ娘

車の中にいるのが~すごい長かったよ。
ほんとに~海岸ってあんなに気温がちがうのかって久々に思うくらい寒かった。もうあそこは冬がちかいね。ビールはまだまだ夏だけど(* ̄▽ ̄*)にゃは

すごぉ~い!

行き4時間+帰りも4時間もの運転、ダイナミックですねv-91
ジムさんお疲れ様ですね~i-237
森林抜けてから、ホントに気温が低かったんだなぁと、
すーさんの「ちびっちゃうi-201」ちっくな格好で分かりますe-68
海の透明さには感動でしょうね~v-353

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

