じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


牛の標識発見

2005.05.09 (Mon)


今日も曇りな天気だったんですが~
ローズビルのモールへGO!!
でもその途中発見
牛が標識になってました。

ushi1.jpg

この一本道牛も通るらしいです。
このまわり牧場だけど、、田んぼにもなってきてます。
耕してるよ。水張ったりしてるしね。

草がぼうぼうの草原だったとこは、今はこんな状態

ushi2.jpg

草が刈られて、、四角くされてます。
多分この草は、売るんだと思うけど~

で、、こんな道を通って
着きましたよ~
ローズビルのギャラリアモール
で、、可愛いポスターがあったのでとっちゃった
jukiehps.jpg

NORDSTORMのポスターだったけどね。
周りに猫がいます。狐のよーーな猫です。

上の写真二枚とこの写真とじゃ全然別のとこでとったよーーなかんじだよね。私~物凄い山の中から出てきてますから~笑。
スポンサーサイト

コメント

くろ>

あはっ
やっちゃった(XoX)アウッ!

(;¬_¬)じー
私へのレス付けてる人が「くろ」って・・・・
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
すーの間違いだろっ!
と今日もつっこみ所満載♪(笑)

うさぎ>

ローズビルのモールに
あたしの標識なんてありえませんから
(◎`ε´◎)ブゥーー!

ドビ子さん>
そっかじゃぁ~旦那さんBealeをよくしってるね。何年前にいたのかな??
3年前からいる日本人人と知り合ったけど3年前はもっと何もなかったらしい。ローズビルのモールがなかったらしいけど~ほんと自然と戯れるのにいかんじ??(3年前)今は、、まだましかな~

おちぇ>
うちの母親も50年前くらいに五戸で牛引いたってよ。嫌で、、泣けてきたってそれで、、五戸で暮らさないか?っていわれたけど、、無理くり八戸にでてきたって。自分の実家のちかくにね~やっぱり牛は、、マジかでみたらこわいよね。

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
くろ殿の意見に賛成!!!
“ローズビル”のモールにね!!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

すーさん、さっきうちの旦那と話してBEALE AFBのことを聞いてみたら、知っているそうです。しかもインターンのとき少しだけ居たそうです!牛標識経験済みでした...マンハッタンビーチはどこにあるんでしょうね?私も詳しく聞いたことがないので実は分かりません(旦那の出身地なのに・笑)。でも、あまり有名な所じゃないようですよ。旦那が友達に言っても誰もピンと来ないみたいですから。

牛の標識に驚かなくなったのは、OK,TXに長くいすぎるのか??ジェフの義父は昔牛を引いたらしい・・・

ドビ子さん>

旦那さん出身カルフォルニアですか~たぶんっこよりは、マッハタンビーチっていうくらいだから海岸のふかな~都会かな~
ここは、山奥ですから~φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

 牛の標識は、、すごいでしょ。冗談では、すまされないのが、このBEALE AFBなのね。

くろ>

あたしの標識~φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ありえませんから~

蜂のサインって蜂が多いのかね。

で、、スカイプいっちゃったようだね。復活の兆しもなさそうだね。その書きぶりは~。

マ-チ娘>

信じられる??鹿のマークの標識は、ベースの中にあるんだよ。
ベースの中で鹿が、、自然にいるんだよ。狼も、、、、(゜o゜;) ドキドキ...

牛の標識ってあるんですね!テキサスステーキハウスの広告看板みたい(笑)。あれは冗談かと思っていましたが本物だったんだぁ...うちの旦那も見たことがないと思うので帰ってきたら早速見せます。ちなみに彼もカリフォルニア出身なんですよ。マンハッタンビーチと言う所だそうです。

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
今度はさぁ~標識にすーの顔写真でも載せてみる?
良く出没する所に!!(爆)
しかしね?こういう所がアメリカ好きだわ~
私はフロリダで蜂のサイン見た事あるよ!もう素晴らしいでしょ?

あ・・・でスカイプ・・・
今日一日それに頭抱えたけどまだダメだよぉ~~ブツブツ~

牛の標識だぁ!!
そういえば、南郷へ行った時、ありましたよ、こちらにも!!
鹿のマークが・笑
思わず、写真撮ろうかな・・と思ったんですが、今回は撮りませんでした・苦笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

