じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。



2\24 晴れ

2015.02.24 (Tue)


5297歩 3.1キロ

帰り道 やっと明るくなってきました。

2/23 曇り

2015.02.23 (Mon)

昨日雨が降ったので、河川敷は、水かさがすごかったです。
8836歩 5.7キロ

ウミアイサがいました

2/22 曇り

2015.02.23 (Mon)

三沢市の仏沼と 帰り下田へ

8836歩 5.3キロ

2/21土曜日

2015.02.23 (Mon)

盛岡市の高松公園へ、、オシドリがいるかもと思っていってみたけど、、
オシドリには出会えませんでした。

公園をぐるっとウォーキング 2684歩 1.7キロ



高松公園にいるいろんなダックと白鳥。
2枚目は高速道路で走りながら撮った岩手山と月と金星

水曜日 曇り

2015.02.18 (Wed)


今日は太陽が見えないくらいの曇
雪もちらちらとちらついてたけど、マイナスでは、ないから暖かく感じた。
5343歩 3、2キロ

火曜日 曇り

2015.02.17 (Tue)


今日は久々に足元に雪がなかったので
滑らないように気を付けてあるかなくてよかった。普通のウォーキングがでっkました。汗かいた。
5173歩 3、1キロ

日曜日晴れ

2015.02.15 (Sun)


今日の朝はしばれるぅ~って感じ。
風が強くて顔が切れそうなくらいの寒さ。
6262歩 3.7キロ

土曜日 曇り時々にわか雪

2015.02.14 (Sat)


なまけてたみたいです。
一週間ぶりのウォーキング
5125歩 3.0キロ

土曜日晴れ

2015.02.07 (Sat)


今日は天気もよくウォーキング日和
7770歩 4.6キロ

木曜日 曇

2015.02.05 (Thu)

ゴミ出ししながら家の周りをぐるっとウォーキング

2799歩 1、6キロ

火曜日 曇り時々にわか雪

2015.02.03 (Tue)


今日は久々に1人ウォーキング
8033歩 4、8キロ


月曜日晴れ

2015.02.02 (Mon)

チラチラ雪が降ってとっても凍れる朝です。

完全防備でウォーキング5723歩 3.4キロ


色んな川鳥が、いました。

白鳥は、、撮影中に離陸して、、仲間の場所へ

日曜日 晴れのち曇り

2015.02.01 (Sun)


昨日大雪で、、今日の朝はちらっと降ったみたいで、、
ちょっとツルツルだったのですが、、ウォーキング

8447歩 5.0キロ

寒かったぁ~

トビが、、近くを飛んでました。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2015年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

