じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。



今日は晴れ

2014.07.31 (Thu)


朝7時頃ゴミ出ししながら中学校あたりを通り河川敷へ
とっても日差しが強く暑かったので、、ウォーキングは、ちょっとで断念しました。
2348歩 1、4キロ

今日は曇り

2014.07.30 (Wed)

曇りの今日だけど気温は上がる予定だそうです。涼しいうちにウォーキング行ってきました。


6143歩 3、6キロ

火曜日晴れ

2014.07.29 (Tue)


今日は朝から晴れで、、なんだか太陽にパワーを取られた感じ疲れた。
7114歩 4、2キロ

月曜日今週がはじまり

2014.07.28 (Mon)

7373歩 4、4キロ

日曜日

2014.07.28 (Mon)

風が強い日曜日。夕方から涼しくなり気持ちよいひでしたよ。日曜日はウォーキングもお休み

暑い

2014.07.25 (Fri)

今日のウォーキング9時頃からでかけたので、、もう暑いあつい。
5399歩 3、2キロ

今日のウォーキング

2014.07.24 (Thu)

今日もゴミ捨てからウォーキングがはじまり久慈小学校から河川敷へ
久慈小学校は今新しい体育館をたててます。
今日の河川敷は、天気がよく気持ちいい
河川敷の草刈りもがんばってました。

8553歩 5、1キロ

曇り

2014.07.23 (Wed)


今日は朝から久慈は、全体的にお線香の匂いがしました。
6707歩 4、0キロ


歩いてる途中
八戸線の電車やってきました。

晴れ

2014.07.22 (Tue)


今日はリサイクルゴミの日だったのでゴミステーションから、そのままウォーキングジムも夏休み始まったので、朝8じからゆっくりスタート
7131歩4、2キロ

天気いいから汗だくです。

海の日~曇り

2014.07.21 (Mon)


海の日で今日は祝日なので、、ゆっくりと7時ごろからウォーキング
6136歩 3、6キロ

夜のウォーキング

2014.07.18 (Fri)

アメリカにいたら、夜のウォーキングをしました。
ものすごい気持ちよかった。

5867歩 3、5キロ

夜八戸線の電車が、、なにか故障?ウォーキングの最中ずっと遮断機降りたままでした。亜!電車きたっておもったら、、途中で止まり久慈駅へバックしてました。

晴れ

2014.07.17 (Thu)


6368歩 3、8キロ 7/17日の朝です。。fc2がメンテ中でアップできなかったので今日アップです。

曇り

2014.07.16 (Wed)


曇りであまり暑くなく気持ちいいウォーキングでした。

5112歩 3、7キロ

今日は晴れ

2014.07.15 (Tue)


5141歩3、0キロ

今日は晴れ


気持ちいい朝です。
野良にゃんにもあったし

曇り

2014.07.14 (Mon)


6375歩3、8キロ50分
汗がすごかったけど、風がものすごくあって気持ちいい日でした。

田代山〜岩手県

2014.07.12 (Sat)

今日は天気がよかたので、
岩手県の山田代山へハイキング
行き6441歩 3、8キロ 帰り 5175歩 3、1キロ

天気がよすぎて汗だくでした。 疲れた。

今日は雨

2014.07.11 (Fri)

昨日からずっと雨なので、久々ウォーキングは、なしでした。

曇り時々雨

2014.07.10 (Thu)

朝6時
今日のウォーキング
5079歩 3.0キロ

今日から

2014.07.09 (Wed)

朝6時ごろから河川敷を40分ウォーキング
5149歩 3.0キロ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

