じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



手術終了です。

2009.12.13 (Sun)

昨日朝の10時半に病院にいって
帰ったのは、夜の11時くらい。

朝の10時半から私は、待合室で、待つようにっていわれて、痔霧におわかれ
がんばれ~と
で、待ち合い室には、いろんな人たちが、まってたんだけど、

待ち続けて、、1時すぎなんだか、どんどん手術が終わって、、
2時くらいには、まってるのは、デブなおばさんとわたしだけ

そのデブなおばさん~うちの旦那は、朝6時から6時間の手術なんだけど、まだかしら~もう8時間は、まってるわ!!
って彼女、、さっきまで、、鼻音しながら、、椅子ですわってねてたんだよね。で~いきなり話だしたら、、旦那大丈夫かしらってドキドキばくばくしてた。まつほうは、つらいんだよね。
私も、、1時間だけの手術っていってたのに、、もう2時だし、って
ちょっとドキドキしてきてたから~
だってね。
トラビスで、この夏こんな事件があったのね。

http://cbs2chicago.com/national/medical.mistake.military.2.1092872.html

痔霧とまったく同じ手術で、このひとは、足をなくしちゃったから~

そんなこんなで、いや~なこととかドキドキがとまらなかったんだけど
3時に先生がやってきたから
で、無事に終了です、って
でも一発目の彼の発言が、プリバット!!って
へ?
って思って先生の話きいたら、もの凄くでかい石で、それが、2個あったよ。って
あまりにも大きかったから
お腹に、3つ穴あける予定だったけど、穴は4つになったってはなし
胆のうとったやつを開いてみたけど、
ガンとかは、みつからなかったから、
あとは、目覚めて、快復したら、かえれますよ。って
何か質問ありますか??って

無事におわったのなら、、べつに、質問は、ないよ。
で、3時半ころ手術室から痔霧がでてきたよ。
なんだか、、目覚めてしゃべってる痔霧をみたら
とっても安心した!!

で、、ここからが、ながかった。
用意された。アップルジュースや、水、ゼリー達をたべたりのんだりおして
すぐ、歩いてみたり
そんなことやってたら、なんだか息するのも痛い
って痔霧がいいはじめて、
またここから点滴、痛み止め飲んで

ベットで一瞬にして爆睡だから

きがついたら、夜中の10時くらい。
家に帰ってきたのは、11時だったよ。
外は、雨だったし、とっても夜中の雨の中の運転はきつかったな!!

2、3日この痛みは、あるらしく、、
今日の朝から、、とってもスローモーションをみてるよーな
ゆっくりゆっくり動いてるよ。
笑うと痛いみたいだしね。

はやく快復してほしいな!!がんばれってかんじです。
とりあえず、すべて手術成功で、帰ってきました。




たべまくり

2009.12.01 (Tue)

感謝祭ってことで
こちらに引っ越ししてすぐにお友達になった方に感謝祭誘われてたのだけど、、痔霧が、胆石であまりたべれないからどうしようか?ってちょっと悩んだんだけど、
 誘われるがままに、、ターキー食べに行って来ちゃいました。
PB260005.jpg PB260006.jpg
ターキーがもの凄くでかくて、そして~しっとりして美味かった!!
あまりにうまかったので、胆石であまりくえないといってた痔霧まで、、二巡しちゃって!!
あとで薬飲むから平気っていってぱくぱくいただいちゃいました。
やっぱり感謝祭は、こうなっちゃうんですよ。ね。

感謝祭のまえにも
サクラメントのビデオ屋さんで~
久々にビールメンバーとも再会1年半ぶりくらいかな!?
なんだかビデオ屋さんなのに、、
ここでも 食って食って  しゃべって  食ってくいまくり
PB230001.jpg PB230004.jpg
なんだか、、痔霧の胆石で、食生活改善してって言ってた私なのだけど、、食べまくるまえは、、二キロくらいおちて、、おお~って思ってたのに、、食い倒れのよーに腹いっぱいくっちゃって
なんだか、ものすごい、二キロ痩せて、、ちょっと感動してたのに、、あっというまにこの二キロは、元にもどったから!!
年末は、やっぱりしかたがないよね。と自分にいいきかせてるよん


感謝祭の次の日の金曜日はとっても天気が悪く
こんな日は、やっぱり買い物じゃなくツリーだすよねってクリスマスツリーをだしました。
で、土曜日は、あいかわらず、天気は、いいものの風がつよくて朝から停電
このアパートオール電化なので、電気ないと最悪です。

そしてそして
日曜に昨日は、
1年近く愛用してる
Bath&Bodyworksのスキンケア wexlerの MMP SKIN REGENERATING SERUMを買いに~アウトレットも近いしさ!!
って思っていってきたのね。
いつも中くらいの大きさ買うんだけど、、この商品とっても大好きなので、でかい奴かっちゃおうか?って思って値段見たら、なんと$150
くぅ~高いって思って悩んでたのね。

そしたら、お店のひとが、同じ商品で、35ドル以上の商品買うと、その一番でかい$150ドルのやつが、105ドル割引で、$45で売れるよ。
と嬉しい情報をくれたわけです。
なんてお得なの!?って思った私はですね。
新しく出た、リフトアップ&しわとりスキンケアもほしかったわけで、、それは、$42.50だったので、即購入すること決定よ。

で買っちゃった。
PB300013.jpg
これとっても使ってていいかんじです。
おすすめよ。

週末は、こんな感じで過ぎたのです。(笑

痔霧の手術日は、12月11日金曜日です。
お腹に三つの穴あけて胆のうをとっちゃうってことです。
1時間くらいの手術で、その日のうちに帰宅できるとのことなので、
早く手術してもらって
 痛みにおさらば!!したいですね。



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

