じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



痔霧が~

2009.11.16 (Mon)

荷物もやっと落ち着いてきて
整理整頓もできてきたから

土曜日の朝~昨日なんだけど、
久々に朝から朝食を作って食べたのね。
で、昼過ぎから、カムサリーにいって猫のエサと砂を買って
ちょっとBest Buyに用事があって、Nut Treeのとこにいったのね。買い物しながら、、このナッツツリーのあたりちょっと好きかも、ちょっとしたショッピングエリアになってて、Home Goodという店が、普通に名前で、家具屋?って感じだったんだけど、店の中にはいったら、
 マーシャルズとかロスの服とかがなくて、家の雑貨の店だったの、、そしてお安い。とってもこのお店好きかも~って
ウハウハしてたんだけど、
そしたら、痔霧お腹が痛いといいはじめて
とっても不機嫌状態。
なので、即帰宅。

このお腹痛いかんじ
ビールにいたときから始まってて、
なんだか、ビールのときは、便秘でお腹いたいのかな?と
なので、良く散歩したり、便秘にいい食べ物たべさせたり
モントレ-に引っ越しても、この定期的に起きてたんだよね。朝食系食べると特にいたくなったから、、モントレ-の時は、朝食好きの痔霧が、朝食たべなくなったんだよ。
 なんで朝食食べてつまる?
って感じで、よくわからないなってかんじ。
でもお腹痛くなるのをさける為に、朝食は、ほとんどつくらなくなってました。

でも新しく引っ越して来て、土曜日の朝昨日
気分もあらたに、便秘にもならずに、快適だったので、
朝食をフルコースで、
パンケーキ、ハッシュブラン、スクランブルエッグ、そしてベーコン
牛乳とコーヒーまで完璧に食べて飲んだだよ。

そしたら、、午後お腹痛いと。
私は、ネットで、調べて、便秘じゃなきゃガスがたまってお腹いたいのもあるらしいよ。肉とかたべるから、ガスたまってるんじゃ!?とガスをだす方法とかいろいろ調べたわけ

だけど、痔霧

便秘とか、ガスがたまって痛い痛さじゃない。



じゃ~病院いこう!!って私。

いやだ!!って痔霧

痛いのを我慢して、痔霧ナップに突入したから

でもごご6時ころ起きて
痛いのは、直らず、、
やっぱり、、痛い。
病院いってきます。って痔霧

なんだか覚悟がきまったようです。

私。じゃ~ついていくよ。

土曜日 午後7時ころ、トラビスのERへ

more »


引っ越してきました。

2009.11.08 (Sun)

モントレ-から二時間半
やっと痔霧もモントレ-チェックアウトして
トラビスやってきました。
新しく借りたアパートは、フェアーフィールドの高速80のすぐ横です。
車の音がちょっとうるさい気がするけど、だいぶなれてきたかな
80のちかくなので、、サクラメントにも、サンフランシスコにもあっというまに行けちゃいます。なんて便利な場所なの!!ってかんじ
久々にとっても便利
モントレーも便利だったけど、またタイプが違う便利さです。
アパートは、3階です。なのでうちのポーチから
毎朝御来光がみえます。
朝から、太陽みれてとっても気もちいいかんじ!!

これは、昨日の太陽の御来光(笑
fairtaiyou1

fairtaiyou2

fairtaiyou3

fairtaiyou4

fairtaiyou5

この御来光のあと
天気がよくなくて
久々に雨!!雨にもちょっと感動して写真とっちゃったよ。
keshikipo1
 天気が悪かったんだけど、ベースの中のクリーニング屋とかカムサリーに用事があったので
トラビスもいってみたんだけど、ここからトラビスは15分くらいかな
車がこんでると30分かかるのかな、、
 トラビスいってクリーニング屋は、やっぱりBXのあたりだろ!?って
そのへんちょっとウロウロ
そしたら
ミニモールってあったよ、このミニモールの中にクリーニング屋があったんだけど、ミニモールっていうのにもびっくりしたんだけど、
クリーニング店にたどりつく前に
オリエンタルストアがあったよ。
minimall
なんかびっくりしちゃって、思わず缶コーヒーと醤油せんべい買っちゃった。
店員のおばちゃんは、日本人ぽいおばっちゃんだったんだけど、聞いたら、、韓国人でした。最後に、、あにょげせよ~~とね。

なんだかカムサリーも日本ものほとんど手にはいるし、このミニモールのオリエンタルストアでも手にはいるなんてなんだか、トラビスからでなくても日本の物には、こまらない感じね。こんなにびっくりしたのは、わたしだけか!?


そして今日の朝は、とってもいい天気です。景色ももっとグリーンになるともっときれいなんだろうなってかんじで今日スタート
keshikipo2
荷物なんだけど、
来週の火曜日にやってきます。
とってもベットやソファがまちどうしい。
家具がある生活が早くしたいよ。

猫達は
キッチンの上に隙間があるんだけど、、いごこちがいいらしいです。
いまヒマは、かならず上から私を見下ろしてるよ。
hima

hima2

そしてあとの二匹は、いつもどおり
bera bas

ゴビもリッラクしはじめたけど、、写真とってなかったよ。引っ越して来た日は、猫達みんなすごい状態。ひきこもりのゴビに、気がくるったよーに、すべてにしゃーしゃー言ったベラだから!!バステットは、お漏らしだったしね。ヒマも隠れてたし、、
 家具がやってきたら、、猫達ももっとリッラクスするかな!!







カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

