じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



まーしゃるず~で

2009.07.25 (Sat)

久々にやらかしました。
ここんとこROSSもいってなかったんだけど~
ちょっとやっぱり好きな物作って食べてばかりいないで、、散歩がてら、、マーシャルズに歩きに行こうとほとんど見にいったつもりだったんだけど、、
フィッテイングルームも8着もって3回いってしまった。
そして~100ドル超えしちゃった。
買ったのは。4着なんだけどね。

ジューシーのスエットが、、元値$198で、マーシャルズでは$59だったわけね。買うつもりなかったけど、着てみたら可愛かった。
お手頃なお値段だしね。日本でいえば、買いやすい値段だし。まいっかってことになったわけよね。自分の気持ちが。
久々にでると、、ものすごいやばい。
着たりぬいだり。
とまらないから~
買い物は、やめられない止まらないです。

まー何時間も歩いてたからものすごくカロリー消費したんじゃない?自分(笑

とってもみーは~な自分で。

2009.07.25 (Sat)

韓国のグループBIGBANGがMステにでたっていうことで
どうしてもその姿をみてみたくなって
You Tube で検索あとパンドラもね。
BIGBANGをみたのだけど、、なんだか~うん?ってかんじで
それほどでもなかったのね。なんだか、曲は、いろいろもっててしってるのだけど
思ったほど、、ぐっと釘付けにはならなかった。

でもね。Mステで検索して同じ日にコブクロもでてて~何となく再生をポチッとおしてみたのね。
はじめての曲で、PC画面みながら泣きがはいってしまったよ。
しってる??この曲??
つい最近でたらしいです。ラブソングなんだけどね。


一回聞いて泣きたくなって自分にびっくりしたよ。
ラブソングなんだけど、私は、母親に置き換えてしまったんだよ。
だから~たぶん泣きたくなったんだけどね。
なんだか~ミーハーな気持ちから
コブクロの曲に出会うとは、、びっくりした。
でもとってもコブクロ!!
すごい。いい曲~だよね。

チーズケーキ

2009.07.21 (Tue)

チーズケーキ
痔霧がチーズケーキは嫌いなので、ほとんどつくらないんだけど。
今回は、、どうしても食べたくて作ってみました。
レシピは、↓こちらを使用しました。
Cpicon スフレチーズケーキ♡ by あいーん☆
焼き上がり~直径15cmの型なので、、そんなにデカイチーズケーキでは、ありませんよ。
なので、、痔霧が食べなくても1人で、、食べれそうな


アプリコットジャム塗ってカットして
cakecheeze4.jpg

このスフレチーズケーキ最高に美味い。

1人で、、完璧に食えます。
ほんとは、、半分くらい痔霧のクラスの人たちもっていってたべてもらおうか?
って思ってたんだけど。
 あげないよ~(笑)

ちょーー美味いからすぐ
私の腹の中へおさまるはず。


自然に。

2009.07.19 (Sun)

ラッコやアザラシを自然に見られるビーチがありました。
モントレーから20分ぐらい車で走ると出てくる。ビーチです。
P7060091.jpg
ここのビーチを知ったのは、昔やってた、日本TV番組動物奇想天外で去年放映されて、モントレーのすぐ近くじゃん!!って思ったんです。で、、思い出していってみたら、、ラッコがいるわいるわ!!普通に浮かんでました。とってもめごい。水族館いかなくてもみれるモントレー周辺すごすぎます。


そして~今週痔霧は、研修出張です。
P7140016.jpg
クーパーで、トラビスへいっちゃいました。
サンフランシスコにロシア人たちを迎えにいって、、トラビスにもどりロシア人たちが行きたいところへ軍の飛行機でいくんだそうです。行った場所は、ノースダコタとアリゾナ
ノースダコタってほんとにあるんだね、って痔霧から電話がありましたよ。ほんと何もないとこらしい。痔霧は、ノースダコタで、、アメリカ人とロシア人全部で60人くらいのまえで、、通訳したりりして~とっても緊張だったみたいよ。今日は全てを終了して帰ってくる予定だったんだけどね。ロシア人の人たち買い物をバカビルのアウトレットで買い物したいらしくトラビスに今日かえってくるんだけど、今日中アウトレットの買い物につきあうことになったらしいです。なので帰ってくるのは、明日の日曜日に変更になったよ。

ということで~
今週17日は、私の39回目の誕生日だったけど、
痔霧が出張で、とっても猫たちと私だけど誕生日がすぎさったよ。(笑)
みんなから祝いのメールや、カード電話までもらってとっても幸せな私です。
みなさん~ありがとう
そして~モントレーでは、こんなぐだぐだな?だらだらな生活を送ってるわたしなんだけどね。それでもみんなかわらずにいることに感謝してます。
39歳かぁ~年をとっても何しててもかわらないものがあるね。
そんなことを実感した38歳のおわり
そして迎えて39歳になったよ。39歳ってどんな年だろ!?わくわくするよ。








毎週末自転車で~

2009.07.13 (Mon)

 ハワイの頃も自転車のってたんだけど~
つい最近また自転車を購入してまたのりはじめました。
ハワイの時と違って坂道がおおくて毎回ぜぇぜぃいいながら~がんばってるよ。
先週末は、海岸沿いを走りにいったんだけど、、天気が悪くとっても寒かった。耳がぎりぎりってしゃっこかった。
 海岸ぞい、、砂だけなんだけど、、そこでもいろんな花がさいてるんだよ。すごいよね。
毎回景色に感動してる私なのです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

