じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。



食パン

2006.05.31 (Wed)

今日は、突然ですねルコさんから日本の食パン型いただきました。(=v=)ムフフ♪pan530.jpg pan5302.jpg

こんな突然な嬉しい出来事当然今日は、パン作りな一日になりましたとも~

すぐおちぇ大先生にお電話だから~型もらったからレシピぃってな具合(≡^∇^≡)ニャハハ

このときは、、何も考えず1、5斤用のレシピねぇって言って2種類んぶんのレシピもらったんだけど、、今~家にある材料でできるのを~ってことで頑張ってみました。

材料 1.5斤用食パン
強力粉 380g /砂糖 75g /塩 小さじ1/
ドライイースト小さじ1と1/2/卵 1個/マーガリン(バター)15g
牛乳235cc

で、、一発目大失敗
syokupan1.5.jpg

ふたの部分にもくっつくからスプレーしてってやったのに、、くっつくほど膨らまなかったから~ってか半分??ってかんじです。

で、、大失敗の模様は、、ちゃんとおちぇ大先生にもお電話したしだいです。モスモスってね。
で話しててきがつたこと。もらった型1.5斤って思い込んでたけど、もっとでかい??2斤か??
 お互い電話の向こうでものさしで計ったからね。おちえlのは、、8インチくらい。私のは、、12インチ定規より長かったから~なんだものすごくデカイ。出だしから間違ってたよ。

気をとりなしまたおちぇ2斤用といってレシピもらったから頑張ったよ。

more »


ポピーが~(=v=)ムフフ♪

2006.05.28 (Sun)

今年は、ダラーツリーからSEEDMIXseedmx.jpg
$1で買ってきて蒔いてみたんだけど~

種まいたらすぐ芽はでたんだよねぇ~
me.jpg


芽がでてから多分3ヶ月くらい今の今までどうしても草?雑草??ッって思う物しか育ってこなくてさぁ~もうちょっとしたら全部草だから全部ひっこぬかにば!!って思ってたんだけどね。
そしたら雑草のような葉っぱたちから、、花の芽のよーなものがでてきたのよ(=v=)ムフフ♪
popi4.jpg


で、昨日から一輪ずつ咲き始めたよ。ポピーだったから
popi.jpg

一応2輪咲いてるよ。嬉しくていろんな角度から写真とったから~なんか幼稚園のときとかに作った色付ちり紙で作った花のよーな感じ~花びらぺらぺらしてるよ。はかない感じよねぇ~
popi3.jpg

popi2.jpg


今年は、スナップドラゴンも見事にさいて~1年草だけど、、二年目は、、もっとでかく咲いちゃってます。


DSC01320.jpg DSC01307.jpg

アームバンド

2006.05.27 (Sat)

やっぱりross_logo.gif

ここで発見しちゃった。新しいおもちゃiPodを買ったらアームバンドとらやが欲しくたまらなかったのね。形からだから私(=v=)ムフフ♪
$6.99でありました。
20060527042253.jpg


今日の朝は、iPodを腕につけてジム行って走ってきました。アームバンドゲットしたら、、つけて運動したくなっちゃって単純だよね。久々に走ってきたけど~自分たるんでたよね。やばい感じ。これから毎日走る日課にしなきゃと思ったから~がんばるよ

でも昨日アームバンドゲットして今日は、、もう使いに行ったっていう~自分すごいな~って自分に感動、、(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

このアームバンド普通値段で買うとアメリカでは$18で日本だと\3400だよ。こんあなときROSSあってよかったよねぇ~
Apple iPod nano アームバンド ピンク [MA184G/A] Apple iPod nano アームバンド ピンク [MA184G/A]
(2005/09/13)
アップルコンピュータ
この商品の詳細を見る



24 Season 5 Final Episode

2006.05.23 (Tue)

今夜とうとう終わったねぇ
毎週月曜日の夜の楽しみが、なくなったなぁ~来年の1月までおあずけだな~今回の最後バウアーつかまっちゃったもんね。来年は中国とだね。
24last.jpg

 ロシアの潜水艦占拠されたときには、、、何百人って普通乗組員っているはずなのに、、誰も生きてないの??個室に隠れてるとかさ??って思ったら、ロシアの潜水艦のはずなのに、アメリカ人の海軍兵でてきたから~なぜ??に?って思ったらインスペクションするためにいたらしいけどね。普通は本当は、、アメリカでやらない事らしいからTVだよねっておもっちゃったよ。その海軍兵にバウアー早く深く首を切れって過酷なことやらせてるし~あんなの普通だったら、これからの人生彼は、、トラウマで、、いきていけないよな~って思ったりしたかな~

今回の最後の最後このむかつくローガン大統領捕まるときに、、もう拍手しちゃったよ。最後の最後までこ憎たらしかったからね~

で、もう一つクロエ彼女大好きなんだけど~彼女の元旦那でてきたよ~クロエ結婚してたのかよ~ってな驚きがあったなぁ~。

Season5も面白かったな~

The Da Vinci Code

2006.05.23 (Tue)

今話題のダ・ヴィンチ・コード観てきました。
da.gif
http://www.sonypictures.jp/movies/thedavincicode/
トム・ハンクスの顔が~ものすごくでかく見えた。ちょっとロンゲだしね。
今日月曜日の昼間見に行っただけあって、年取った方々が客では、、多かったかな~月曜日の昼間なのに、、混んでました。映画の感想は、そんなに悪くなかったよ。私は、なかなか楽しみましたサスペンスなので~本を読まないで、映画見に行った方が興奮するかも~私は、本を読んでから映画みたので、、次の展開がわかるっていうのもね。その辺では興奮できなかったので~ちょっとがっくしかな~やっぱりこの映画のメインは、謎解きだからねぇ本を読んで興奮した自分が映画みたときには、トム・ハンクスの神妙な謎のとき方が、あまり~ん~眠くなったかも。本を読んだときの興奮を味わえなかったからその点が、がっくし、全体的には、良かったな。
意外と本に忠実に作った映画だよね~って思ったんだけど。最後だけちょっと本と違ったかな~お兄さんも死んじゃってるってとこだけ違うかな~本では、おばあさんと一緒に住んでたはず~(映画みれば誰の事かわかるよ)

 

 私からのお勧めは、本読むか映画みるかどっちかしたらいいかな~ってかんじでした。


ダ・ヴィンチ・コード (上)
ダ・ヴィンチ・コード (上)
ダン・ブラウン (2004/05/31)
角川書店

この商品の詳細を見る



iPod~nano

2006.05.23 (Tue)

買ってもらちゃった。
結婚記念日カードだけだったので~1ヵ月半くらい遅れたプレゼントかな~って理由をつけてみました。

ただ単にほしかったのねぇ~(=v=)ムフフ♪
ipod.jpg
iPod nano 4GB

 なんかすごいよねぇ~私一番感動したのは、、日本語にもできるってこと~全部日本語になったからちょっとした感動です。曲名もなんでも日本語になるから~すごくない!?動画の奴もあったけど、そこまではつかわないか??って思ってnanoにしてみたよ。

 すーの新しいおもちゃだね。いまとってもはまっちゃってます。
とうぶんはまってるはず(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
http://www.apple.com/jp/ipodnano/



Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

道路の探検隊

2006.05.21 (Sun)

この前発見したNAM‘Sの韓国ストアまでいくのに、、ハイウェイじゃない道路でいってみようっていうことになったのね。

運転はボレオ車はボレオの車よ。(=v=)ムフフ♪
ハイウェイじゃない道路ってばほんと何もない牧草のなか畑の中を突き進むってかんじよ。
この一本道をひたすら南下だからね~迷う事はないでしょ!?
一応マップもしらべたからね
tannkenn.jpg



走り続けると~田んぼ発見、、たぶん田んぼになるはず~水をはってるからね。
DSC01361.jpg DSC01362.jpg

景色見ながらひたすら南下していったんだけど~
お決まりごとやっちゃったから
迷ったのよなにもないとこを何をやったのよぉ~ってかんじで
もっと何も無い道路を突き進んじゃってとっても気持ちはあせるよ( ̄Д ̄;;
迷った道は、、道路でこぼこだしもっと道ほそくなったからね~さすがに不安~
tannken2.jpg

でも神様っていろんな所に助け舟もだしていてくれるわけで~こんななにもない道路
誰にも会わない道路で、、このでこぼこ道を直してたオヤジ二人がいたわけ~オヤジ二人に聞いたらU-ターンしたほうが良いとの事で、、U-ターンしたから~この道永遠突き進んでも道は、ないらしいよENDです。
この何もない道路で30分程迷ったけど~

ちゃんと最後は、韓国ストアにつきました。
帰りも同じ道で帰ってきたけど~帰りは迷わないよ。1時間もかからないでかえってきたので~結構この農道のような道快適かも新しい道発見&探検には、ボレオも私も感激で、楽しかったよ。達成感があってね。



チャールズ・R・ジェンキンス

2006.05.20 (Sat)

20060520022837.jpg

http://www.kadokawa.co.jp/sp/200509-02/

とってもベタな本読みました。
なんとなく内容がわかる気がしない??でも読みたくなる本。
読みながら今までニュースで報道された事を思い浮かべながら検証する形で、読みました。

読んだ感想は~彼は、曽我ひとみさんと結婚ができて人生幸せになったんだなって思ったかな~彼女無しでは、彼の人生は、牢獄のまま終わってしまったはず。
 自分がやってしまった罪をを認めて反省し、でも脱走がなければ曽我さんにも会えなかったことから~自分のやってしまった事も否定できない自分の運命だったと
かいてたけど~そのとおりかな~40年間も北朝鮮にいたらその人生も否定できないよね。
91歳の自分の母親にもあいにいけたこと~長女の娘さんのほうが、北朝鮮の言うことを頭から信じた人で、、最後まで北朝鮮からでたくなかったそぶり~など、、やっぱりな~と思ったり。そんなで、、この本読んで結構真実が書かれてるな~って思いました。
 読めてよかった。知ってよかった。

そろそろ北朝鮮の国民の人たちいろんなことに気づいてほしいな~どこまでいくんだろうあの国は!!


告白
告白
チャールズ・R・ジェンキンス (2005/10/08)
角川書店

この商品の詳細を見る

飲茶

2006.05.18 (Thu)

元学生こちらにきてやりたかった事

韓飯、寿司、飲茶と、、買い物。
私~飲茶以外ならどこでもつれてくよって言ったのよ。
私の頭の中の考えは、、サンフランシスコまででないと飲茶は、食べれないって思ってました。

そしたら元学生ネット検索しちゃった。
で、、サクラメントでも飲茶ができるらしい(=v=)ムフフ♪
yamucya71.jpg

店の前までいったらものすごい混みよう。
それもどこ見ても中国人
こんなに混んでるお店なら美味いはず~気分は、、はやく飲茶したい~~でも順番だからね。ちゃんと30分くらいは、まったかな~お店の中によばれたよぉ~突入です。

Bealeにきてから飲茶は、してなかったので、、約二年ぶり近くぶりの飲茶~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
お店の中では、、二階席でした。1階と2階にわかれてるのねぇ~とっても広い店のなかだよね。
yamucya1.jpg


早速飲茶開始!!

yamucya4.jpg yamucya5.jpg yamucya6.jpg


2年ぶりの飲茶で食べるのと採るので一生懸命で~写真全部撮ってなかった私です。それも途中で気がついて、、食いかけとってたりね~
 満腹に食べたよ。
おかゆもあったし~不思議なデザートもあったなぁ~

これだけ中国人に囲まれたのも生まれてはじめてかもしれない。ウェートレスも英語話せない人、がいたよ。
 甘い??って聞いても”ちゃいちゃい”っていわれたりして
”ちゃいちゃい”→トライトライかな??とってもいいように解釈して、、一つ言葉覚えてきた気持ちになってるから~

楽しく美味しかったです。値段もいい感じだったからねぇ~またいきたいかも。
 ここの飲茶は、一皿に4個だったよ。ハワイのときは、、3個だったのにねぇ~所変われば変わるものね。

 元学生がこなかったら飲茶もしにいかなかったかも~元学生に感謝だな。ありがとう。

ドイツからの土産

2006.05.17 (Wed)

私と一緒にドイツのワイン飲むのがっていってたた元学生
二日目の夜は、
ドイツから大事に抱えてもってきたワインをいただきました。
wine.jpg

ドイツのワイン二本あけたけど~どちらも開けた瞬間から香りがちがいました(*`▽´*)ウヒョヒョ
 味も格別~うまい
ワインってあんなに上手いものだたのねぇ~しりませんでした。やっぱりドイツのワインを選んで買ってここアメリカでのんでたけど、、地元かからもってきたものとこんなにちがうの??って思うほどに~こんな上手いワイン毎日飲めるドイツ人は幸せだね!!

もう一つアイスワイン→icewine.jpgもったいなくてまだ飲んでないよ(*゚v゚*)
バイスワイン~最高

2年間も離れてた元学生なのに~全然変わってなかったから~相変わらず炸裂してたしかっとんでたかな~彼女とはハワイにいたとき初めから最後までお世話になったからね~なんでも理解してるしされちゃってるかなとっても飲みながら爽やかな元学生でした。友達は、いつまでも友達だねと確信したよ~

もう一つお土産いただきました。
ジャムなんだけどね~とってもかわいいの~これは、フランスからのお土産でした。
miyage.jpg

日本でも販売されててサイトがありました。
こちら→http://www.e-amano.co.jp/index.htm

まだこちらももったいなくて~あけられないでます。とってもおいしそうなんだよね。
これ一瓶1500円くらいするので驚き~どのくらいおいしいジャムなの??と想像ばかりしちゃってるから~近いうち食べてみます。


元学生がやってきた~

2006.05.13 (Sat)

今日は、、やってきたよぉ~
akecchi1.jpg


仕事ラスベガスで終えて~ほんとにやってきたから元学生(=v=)ムフフ♪
感激で涙がちょっと出ちゃったから~
二年ぶりの再会ですよ~

この日は、ドイツからワイン持参の元学生だから~ドイツワインは、明日のお楽しみです。
 今日は、オーストラリアワインとカリのワインで盛り上がって3時です。これから2泊3日かっとばすよ~

てりはのいばら

2006.05.12 (Fri)

テキサス軍団がここに遊びに来る前から作ってたてりはのいばら昨日やっと色塗りも終了
terihanoibara2.jpg

約一ヶ月近くかかったかな!?
で~今日は、、完成ですよ。(=v=)ムフフ♪
組み立てました。

more »

NAM`S韓国店でランチ

2006.05.09 (Tue)

先週大発見のお店~なんでもあり?
ビデオコーナーの裏は、ちょっとした食堂になってます。ボレオがそこで食べられるの??ってきいたら~なんとメニューをもらいました。
韓飯たべちゃう??
nam.jpg


私は、、こりもせずスンドゥブウ~マイルドでってたのんだら~赤みがない白い感じでやってきました。初めてこんな白い感じ!!でね器がでかいどこの店で食べたよりでかい。最後までたべきれなかったけど、、どこよりもおいしいスンドゥブウでした。だしがちゃんと出てる感じでね。美味かった。
 


ボレオたちは、、石焼ビビンバよぉ~こちらもとっても美味そうだったから~


とっても韓飯満喫したなぁ~
ちなみに今日は、、くろがお勧めといってた”白夜行”かりてきたよ。
一話目みてみたけどとってもはまりそうです。

またもや発見~うふふっ(*゚v゚*)

2006.05.09 (Tue)

この前発見した韓国店に行く途中
目に入ったお店

dd
DISCOUNTS
dd.jpg

名前に負けてディスカントって言葉によわいよねぇ(=v=)ムフフ♪
ビデオ返しに行く前に立ち寄っちゃいました。
なんの店??って思ったら

とってもROSSをほうふつさせるみせで入った瞬間から興奮度マックスだから
店に入った感じは、、こうだよ。でね~ROSSより安いから~すごくない??
DSC01323.jpg DSC01324.jpg

ここのお店は、できたばっかりなのか?とっても中もきれいでした。商品もきれいだったしね。

韓国店に着く前にこの店で$45ほどつかっちまった。とっても予定外だけど楽しかったよ。

もう一つのお店

A.J.Wright
aj.jpg

ここは、、T.J MAXXをほうふつさせる店よ。けどT.Jより安い感じがしたな~ここでも買い物してしまいそうで~ならないことになりそうでした。

この二つのお店とってもお隣同士なの~やばくない??
ddaj.jpg


なんか気になってこの二つのお店ネット検索したら~
dd’S DISCOUNTS は、ROSSと会社がいっしょ!!ROSSよりもっと安い店だそうです。安い店っていうわりには、、商品、、服も雑貨もいいもの置いてたよ。なんかROSSにもあるのもあったりしたけどね。ROSSよりは、安いっていうのは、、印象的。

A.J.Wrightは、ネット検索の結果T.J.MAXX系列の会社だったわけよ~

発見してしまって毎週行きそうな感じがするんだけど~あきないうちね。ほかの州にもあるのかな??
私は、、このお店二つ初めてしって、大変な一日でした。(*`▽´*)ウヒョヒョ


新しいとこ発見

2006.05.03 (Wed)

日本と韓国のドラマ見るために~Oto`sっていう日本食料品店にいってたんだけど、会員制で、会員になるとお得なんだけど、、月に$33払うと、、いつ来ても5本まで借り放題ってシステム。会員になると6本目が$1.99よ。これでもハワイより高いな~とりあえず会員にならないと、1本$2.99
それでも月に$33で、、毎週借りればお得かなって思って会員になっていままでドラマ楽しませてもらったけど~ね。
 こちらもちょっとした事件があってがまんしたんだよね。おちぇとうさぎ隊長が遊びに来る前に
とりあえず友達遊びにくるので、、今月ちょっとビデオレンタル休みたいんですが~って話をしたら
その前に、、延滞になってるけど?っていわれ~は??っていったら
会員制のシステム会員になってから一ヶ月だからビデオを借りて返すのも~!?
その1ッヵ月以内ってお話。日にちでいうと2月12日に会員になってると、、3月11日に借りられても3月12日にビデオ5本借りられても3月13日になっちゃうと延滞になるっていうお話で~私こんな話初めて聞いたから、初めに会員になるときには、そんな説明もうけなかったしね。私の理解で行けば3月12日にぎりぎり借りても返すのは、、1週間以内だと延滞にならないって話かとおもってたからね。
で、レジのとこでぐじゃぐじゃ私も納得いかないから話してたら、、後ろにいた日系人の叔母ちゃんたちが、、店員に味方して、、うしろからもがやがやわいわいよ。私、、この時点で切れてたんだけど、、頭の中で思ってたのは、、この叔母ちゃんたちと喧嘩しても~一軒しかないこのビデオ屋にこれなくなったらなんか悲しい!?って気持ちが働いてにこやかに穏便にすましてきたけど~
 なんか気持ちは、ビデオみたいけど~嫌だな~ってかんじ!!

そんなとき聞いたのがNAM`Sってお店
マクレランてBXとかむサリーだけがあるベースのまん前にあるって話をきいていてきました。
見た目とっても韓国店って感じです。
nams.jpg

中は、、なかなかきれいで日本と韓国の食料品もおいてるし
でビデオは~ってみたら、、あったよ。日本のビデオ少なかったけど、、最新のものがありました。
それもレンタル$1だし、、映画だと$2だって!!とってもお得会員制もないしね。私達のINFOもIDチェックだけで、、終わり、、書きとめておくとかそんなことも無し、、とっても適当o(*^▽^*)oあはっ♪
働いてる人は、みんな韓国人だったね。でもとってもいいとこ発見できたってかんじ!!こんどは、、こちらに通うかな~OTO`Sよりも近いしね(=v=)ムフフ♪

とうとうガソリンが$3超えたよ。
毎日かわっていくよね。$4も近いかも( ̄Д ̄;;いつまであがっていくのやら恐ろしい
gas309.jpg


米韓流ファン100人、リュ・シウォンと“感激”の対面

2006.05.01 (Mon)

朝鮮日報で
こんな記事みつけちゃったぁ~

記事元http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/04/20/20060420000021.html

 米国内の韓流ドラマファン100人余りが19日午後3時、ドラマ制作地であるSBS放送の一山制作センターを訪問した。
一行は主に米ハワイ州に住む韓国ドラマの熱烈なクラブの会員で、カリフォルニアやカナダからも一部会員が合流した。

 「ハワイKドラマファンクラブ」の会長ケリー・ナカムラさんや副会長ノーラ・ムラモトさんなど会員96人は「Meet the Stars Tour Spring 2006」というツアー名で13日から9泊10日の日程で、韓国を旅行している。
 一行は『オールイン~運命の愛~』のロケ地である済州島をはじめ『ファッション70's』の富川撮影所などを訪問したのに続き、7日目の19日にはSBS一山制作センター内に設置された『愛と野望』のスタジオを訪れ、セットをじっくりと眺めてはセットをバックに記念撮影をするなど楽しいひとときを過ごした。

 特に『決定、味対決』の収録現場で“韓流スター”リュ・シウォンと対面した一行は大はしゃぎで、一部ファンは駐車場にあったリュ・シウォンの乗用車までチェックするほど韓流スターへの熱い思いを炸裂させた。

sbsmeet1.jpg



この写真見てびっくり、アンドどきどきしたんだけど
私とくろしかわからない話題なんだけどね。
ハワイにいたとき入ってたやつじゃありませんか??
あれ??ノーラ副会長プププッ (*^m^)o==3
で、、右下には、、ジェーンも
とうとう韓国旅行しちゃったのね。SBSってことは、あのリーさんだったけか?
彼が計画したのかな??
リューちゃんい感動の対面しちゃったのね。

私もぉ~っておもちゃったけどもうこのファァンクラブ自然にぬけてから長い月日がたってるのね。
 この中に混じってたときもあるなんて~ものすごいよね。
ノーラとジェーンには、韓国ドラマいっぱい貸してもらって情報もらってとっても感謝してるよ。楽しい出会いでした。あの頃を思い出してとても懐かしく感じました。彼女らは、まだまだ韓国ドラマにはまってる模様だよね。私もいまだにね~韓国ドラマは、好きですよ(=v=)ムフフ♪

理不尽な出来事

2006.05.01 (Mon)

だらっとした生活ぼぼっとしてる私なんだけど~
なんか昨日は、ボレオに大変な事がおきちゃった。
彼女うちに来た瞬間から泣き出したから。びっくりしたんだけど~
何があったかっていうと
簡単に説明します。

ボレオはクリーニング屋で働いてて、早めに仕上げを頼んでた客が、、早めにたのんだのにもかかわらず取りにこなかったと、、2、3日送れてきて、、金払うときに自分がとりに来るのおそかったくせに、、遅く取りにきたからレギュラープライスにならないのか??っていわれて、、ならない事を説明
けどそれが面白くなかったみたいで、、カスタマーサービスまでいって事を大きくして、自分の理屈をならべたてたらしい。カスタマーサービスの人間も黙って一応きいて、、どちらもわるくないよーにおさめよーとしたらしいけど、、その女ボレオに向かってあなた私の言ってることが理解できるの?とかちゃんとトレーニングうけてからここではたらいてるのかしら?とまくしたてたみたい。


 この話きいたら私まで腹が立ってむかついたよ。
このまくし立てた女は、オフィーサーの奥さんよ。自分の旦那が、ランクが上かもしれないけど、彼女には、付いてこないものだから~こんな理不尽な事があっていいもの??よく軍には、ある話だけどさ~身近であるととてもむかつきます。どんな風に話をきいても客できたそのまくし立てた女のほうが、間違ってるからね。
 ボレオも泣きが入ったのは、、やっぱり自分の方が正しいのに、いってきた女の旦那が、オフィサーってだけで、、彼女の方が正しくされたこと、、まかり通ったことが。悔しくて悔し涙だったにちがいないよ。

そんな日は、、飲むしかによね。
お互いワイン好きでよかったプププッ (*^m^)o==3
429nomi.jpg

笑って飲んで泣きながら飲んで~
今日のボレオは、目がはれてるらしい。



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2006年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

