じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。



あいらぶゆう~

2006.02.25 (Sat)

I LOVE YOUって話せるワンコ~
めごいから




食パン&炊飯ケーキ

2006.02.25 (Sat)

syokupan2.jpg

このごろ食パンも焼いてるため買ってこなくなったんだけど~今日焼いた食パンです。
syokupan.jpg

日本の食パン用の型ほしいなぁ~
けどねぇ~食パンまで手作りしてる自分にびっくりなんだけどね~やめられません。なんといっても美味しいからね。

今日はもう一つお手軽な炊飯ケーキ作りましたよ。
今回は、、韓国のホットケーキの素かってみました。
hot.jpg


hot2.jpg


ん~なんか違う。
やっぱり日本のホットケーキミックスがいいかな~
チョコチップ入れてるから写真は、甘そうにみえるけど、、ぜんぜん甘くなかった。甘みがたらない~ん砂糖わすれた??かな??
炊飯ケーキは、、30分でできるのが、、お手軽でたまらないよね。
この甘みがたらない。ケーキは、生クリームたっぷりのっけてたべないば!!

韓国のホットケーキミックスこのホットケーキの絵でなくドーナツの絵のミックスもあたのねぇ~ドーナツミックスの方がうまいかな!?買うもの間違えたかも~~

フィギュアスケートみた?~トリノ~

2006.02.24 (Fri)

今日の昼間おちぇから荒川さんとったよぉ~と興奮!!
なに??金??いつみれるの?
今~みたの??いや~ネットで情報をしったよぉ!!
今夜だよと~おちぇ興奮
私も今夜だね~と興奮ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

リアルタイムでみれないのが、残念なんだけど~
いつも思うのが、、競技やってる時間に放映してくれれば!!と
結果がわかってるけど、、金とったってなったらみなくては、、そんな感動をわたしにもわけて!?ってな感覚でTVのまえに8時から張り付いちゃいました。
 荒川さんとってもしなやかで優雅でいい演技でしたね??もう私、、なぜか興奮して見たあとの観客の日の丸と日本コールがきこえたら目頭があつくなっちゃいましたよ。私もビバ日本人なわけでね!?
http://inews.sports.msn.co.jp/torino2006/news/2006/02/24/20060224-39-1358.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/feature/gorin/graph/20060223/

荒川さん( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:ございました。
とっても感動をありがとう



別道探検隊

2006.02.23 (Thu)

今日は、痔霧も休みだったので天気もいいしぃ~いままで疑問だった足を踏み入れたことのない道へといってみました。
tannken.jpg


ほんとにちょっと走ると、、湖のよーなダムかなでてきてびっくりです。湖かな?
DSC00746.jpg DSC00748.jpg DSC00745.jpg


で、、あとは、、ずっと牛です。牧畜ばかり~けどきれいでしたよ。

DSC00752.jpg DSC00753.jpg DSC00754.jpg


で、、ずっとまっすぐ走って到着した所は、、LINCOLNでしたよ。(=v=)ムフフ♪
で帰りは、いつもどおり65で帰ってきたけど~Wheatlandからの帰り道いつも通っておいて私は、あまり気がつかなかったけど、、知ってました??石碑があるの~
sekihi.jpg

痔霧は、気になってたらしいです。なので止まってみてみたよ。
何の石碑かっていうと。
はじめに東から移住してきた人たちが、この石碑東へ3キロの場所に移り住んできた。はじめの第一歩な場所~歴史的な場所~なのでアメリカの西海岸のはじまりはここから??ってことです。

カスタードチョコパン

2006.02.23 (Thu)

今日のパンの中身は~カスタードチョコですよ。
パンの上には、Doveのチョコを削ってまぶしてみました。
chokopan.jpg

chokopan2.jpg



カスタードチョコは、、痔霧にもヒットです
いいかんじ~美味いですよ。

more »

YUBAへGO~♪

2006.02.22 (Wed)

yubawa.jpg

ルコさんからの情報でYUBAにペトコでもなくペットマートでもないペットショップがあるよってことで連れて行ってもらいました。
ペットショップの様子は~Bastet`s Gangへ出しておきました。

で、、このペットショップあたり~YUBAのむむかしながらのタウンになってるのかなぁ~いろいろショップがありましたよ。
いい感じのcafeも~今度ここでお茶したいな~もうちょっとあたたかくなったらねぇ~
yubaca.jpg


で~この辺歩いて~最後は、、時間ももうちょっとあるしROSSへGO~
です。
ROSSにいってからは、3人でいったのに~自分の買いたいものをみつけるためにテンデンバラバラ~(*≧m≦*)ププッお約束ですね。
で、私今回は、スカート2点ゲット
yubaross.jpg yubaross2.jpg


久々のROSSも楽しかったなぁ~

今回YUBAにいって、、いままで行った事がない場所~など探索できて楽しかったです。YUBAもいいかも??ね?

ハニースティックパン(/ヘ ̄、)グスン

2006.02.22 (Wed)

いつも心にAlohaをのひなさんとこでみた
ハニースティックパンがどうしても食べたくて作ってみました。
けどねぇ~見た目がどうしても別物になったのねぇ~

どうして私一発目は、うまく~じょうずににできないの??
DSC0069811.jpg


味は~ひなさんのをたべたことは、ないので、、なんとも自分のものは、評価しずらいのですが、、味は、、いけましたよ。けど見た目が全然違うので~どうやったら、、ひなさんみたいにきれいに焼けるの??(TmT)ウゥゥ・・・

でもこんなときもあるよねぇ~いいの~いいの。

Applebee`s

2006.02.20 (Mon)

アメリカのファミレスだよぉ~あっぷるびぃ
applebee.jpg

リンカーンに新しくバレンタインデー当たりにオープンしたので、そこは、、まだリンカーンかな~とりあえず、、近く??ってことで、今日は、、食べに行ってきました。
とっても混んでた~日曜日だから?それともオープンしたてだから??

痔霧は、クラブサンドイチ&モツレラスティック
クラブサンドイッチは、写真では、、そうでないよーにみえるけど~かなりデカイ。痔霧食べきれず、、半分お持ち帰りしたよ。
applebee2.jpg


私は、、パスタ
applebee3.jpg

これもものすごい量どんぶりにいっぱいに入ってる感じです。悪くないけど、、食べきれず、、、、。

で、、最後にデザートまで今日は、、やっちゃった。この写真がものすごく良くて、、店に入った瞬間から食べたかったのねぇ~
applebee4.jpg


痔霧と二人で、このデザート食べるたびに、、お歯黒状態プププッ (*^m^)o==3でもすごい美味かったぁ~。甘い物が欲しかったみたいです。二人で1個頼んで正解でした。

のんでぇ食ったよ。

2006.02.20 (Mon)

飲み会に誘われてぇ~お宅は、沖縄出身のルコ(Ruko)さんち初めて一緒に飲む事になったのよねぇ。つい最近新年会で、出会ったので、一緒にのむのはじめてでルコさん宅も初めてで~彼女とってもおもてなししてくれて

料理がぁ~これこのとおり
nomikai.jpg


DSC00641.jpg DSC00642.jpg DSC00643.jpg

DSC00646.jpg DSC00648.jpg DSC00664.jpg


すごいいっぱいいろいろ
パパイヤとシーチキン混ぜたものとか~かわった料理からたらこまで美味(=v=)ムフフ♪
酒が進みますから。

3人にで、この日ワイン5本半あけたらしいです。すごくない??
飲むってきめたら飲むらしい私達。

最後には、、泡盛もいただきました。
awamori.jpg

さすが沖縄しゅっしんだよねぇ~泡盛がいえにあるなんて~うまかったよ。

ルコさん宅ワンコもいたのよねぇ~めんこいから紹介しちゃうよ。
cookie.jpg


生後12週で、まだ子犬だよぉ~

DSC00636.jpg DSC00637.jpgDSC00665.jpg

DSC00670.jpg DSC00673.jpg DSC00674.jpg

DSC00675.jpg DSC00678.jpg DSC00680.jpg


うちの猫たちより小さかったから~結構私を気に入ってきれたクッキー??いつも膝の上にいたよ。
めんこいよねぇ~ワンコも欲しくなる瞬間だよねぇ。家に帰ってきたら、家の猫たちに匂いをチェックされo(=¬ェ¬=)oジーーーッどごで誰とうわきしてきたのさ!!ってな目つきでした。

けどクッキー可愛すぎたから

かぼちゃあん

2006.02.18 (Sat)

今日は、、スカイプでおちぇと話してたときに
、、カボチャあんにして~生地に砂糖ばブラウンシュガー使えば、、あと蜂蜜もってことで~話してたら作りたくなって作っちゃいました。

かぼちゃを買ってきて煮ましたよ。はじめは半分使う予定ふだったんだけど~なんかね。まるまる1個切ってにちゃった。
かぼちゃあんにするためにブラウンシュガーで、味付けしてみました・
kabocyaan.jpg


生地は、、いつもはオイル使う所をバターに変えて砂糖は、ブラウンシュガーにしてみました。あと蜂蜜もくわえてみましたよ。

かぼちゃあんが、たんまりできちゃって1個にたからねぇ~
そこまでつくっちゃうと、、たっぷりいれたくならない??
たっぷりパン生地の中に包んじゃいました。
焼く前にパシャ
kabocyannpanyakimae.jpg

なんかずっしり重い

で、、焼きあがりました。

試食タイムです。
kabocyaanpan.jpg

もうねぇ~かぼちゃ好きには、たまらないこの一品だよ。

出来上がった瞬間一気に二個食べちゃいました。
今もまたたべたいんだけど~夜中なので、、我慢我慢
明日の朝食ですなぁ~

毎週末飽きずにぱんつくってるな~いつまで続くかな(=v=)ムフフ♪

すんどぅぶぅ

2006.02.18 (Sat)

久々の韓飯で~ぐつぐつ画像をとってみました。

私の声が~”たまごいれるとさぁマイルドになるよぉ~”ってはっきりくっきり言ってます。自分で画像とりながら音声も入るのをすっかりわすれてました。そんな私の声もお楽しみあれ~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆


↑中辛にしました。けどとっても赤いよね。


kobachi.jpg bibinnba.jpg chizhimi.jpg

ここのチヂミうまかったぁ~
Aloha~ソースの作り方おしえてほしいなぁ~何入れればいがったけ??

ハート

2006.02.15 (Wed)

今日は、バレンタインデーでしたね。
皆さんのバレンタインデーは、どうでした??今年は、何もないだろって私は、、思ってましたが、、カードとチョコもらいましたよ。やっぱりうれしいねぇ。

で、バレンタインデーだから??ってわけでもないんだけど
ハートのリースできました。
ha-toma-garetto214.jpg


もう一つコスモスも花だけつくってみて~束ねてみました。
kosumosuha-to214.jpg



で、なんかカプチーノいれたら~
ハートの絵になったし~バリスタ気分~自然になったからふしぎじゃない??こんなものは、写真におさめなくっちゃ??って思ってとってみました。
barisutakibunn.jpg

本物は、、白い部分と茶色い部分はんたいなんだよね~。でもいいんだぁ偶然できた賜物なので~気分はうれしいってかんじです。

なんかハートずくしな日でした。

アーモンドの木

2006.02.14 (Tue)

ビール周辺
桜のよーな花が満開です。去年は、この時期日本にかえってたので~この木の存在を知りませんでした。

一面アーモンドの木が広がってます。遠見はものすごく桜に見えて~引き寄せられて、アーモンドの木が一面に広がってるところまで行ってみました。
a-mondo.jpg

a-monndo2.jpg

近くにいくととってもいい匂い~が一帯からしてきます。近くに人がいたので、、何の木か?ってきいたら~アーモンドだと教えられました。
花が咲き終わったらアーモンドがなるんだよね。
とってもきれいで香りもよくて~アーモンドの木っていいね!?
遠見は桜のよーだよ。

その向かいの牧場には牛さんも
ushi212.jpg

なんかのどかだよねぇ~

このときは、夕方だったんだけど~夕日も月もとってもきれいでした。
どっちも同じぐらいの位置にでてて~なんかきれいな日でした。

yuuhi212.jpg tuki212.jpg

べびぃしゃわぁ~

2006.02.13 (Mon)

人生で初ベビーシャワーなるものに参加してきましたよぉ~
早速目に飛び込んできたのは~ダイパーズケーキ
baby1.jpg

これは、おしめケーキです。お子さんが生まれてから使える~お役立ちケーキ~初めてみた。面白い発想&かわいかった。

で、本物のケーキもありましたよ。
こちらも食べちゃうの??って思うくらいとっても可愛いケーキだよ。
baby2.jpg

このケーキちゃんといただいてきました。美味しかった。可愛かった。お持ち帰りまでしちゃったしねぇ~


で、今回の主役は、もちろんお花さんですよ。
3月には、女の子が誕生予定です。彼女がプレゼントをもらってる瞬間を激写です。
o(*^▽^*)oあはっ♪
baby5.jpg baby4.jpg baby3.jpg



でぇ質問です。
最後あたりみんな真剣に何をしてるんでしょうか??
baby6.jpg




答え あやとりでしたギャハハ(*≧д)ノシ彡☆


ベビーシャワー初めての経験でしたが~なかなか楽しんでゲームしたりしましたよ。普段やらない事やると、、かなり真剣バージョンでゲームに取り込んでた自分??( ̄Д ̄;;がみえたけど(*≧m≦*)ププッ

はじめてみたぁ~o(*^▽^*)o

2006.02.12 (Sun)

今日は、、あさゴミを捨てに外にでたら~

トントントン~トンってな音が
よく効くけど、姿はみたことがなかったんですが~

きつつき
kitutuki.jpg


家の前の電信柱で、、とんとんやってました。写真撮ったら、とんとんをやめて逃げていったよぉ~写真とられるのやだったかな?
でも初めてきつつきみて感激でしたから~

今日は、週末パン
馬鹿の一つ覚えとでいいますか~(=v=)ムフフ♪
ふわふわパン中身をいろいろかえてみてますよ。
初めてカスタードも作ってみました。
fuwakasuta-do.jpg

も一つジャムもぉ~

fuwajyamu.jpg

ジャムは、、包みがむずかしいかったなぁ~包みは、、やっぱり餡子系が包みは簡単かも~

二日にいっぺんは、、ふわふわパンつくってるなぁ~けど、なくなるから食べてるよ。私もふわふわぷくぷくなっていきそう( ̄Д ̄;;
パン作り飽きるときは、、くるんだろうか??いまのところこなさそうプププッ (*^m^)o==3

トリノはじまったねぇo(*^▽^*)oあはっ♪

2006.02.11 (Sat)

トリノ冬季五輪はじまったね~
私は、ワインのみながら~
riseling.jpg開会式鑑賞しましたよ
8時からと思ったら開会式始まるのは、、9時からだたね~なので、、8時からTVの前でスタンバって観終わったのは、丁度12時まででした。
結構ながかったね?プププッ (*^m^)o==3

とってもつっこみどころ満載の開会式だったんだけど、、一番気になったのは、各国のの選手が入場してくるときに、、かかってたた曲たち80‘S~たまに70‘Sのアメリカの曲たちだったから~なんかうけた痔霧ととっても気になって、、これこちらのテレビ局が??わざとながしてる??ん??会場からながれてる??って疑問まで
そんなことを痔霧とはなしてたらテレビ局のアナウンサーが、タイミングよく”不思議なのは~アメリカの80‘Sの曲がランダムにかかってますねぇ~”ってな感じのコメントをいってました。

で、、痔霧とふたりで、会場で流してたんだぁ~ととっても納得したんだけど、開会式観てた人気にならなかった??

もう一つオノヨーコがでてきたのには~びっくり
で、イマジンをピーター・ガブリエルが、歌ったのは、

HOGNIPだったねぇギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
(hognipの意味はこちら

後は、、花火とかオペラとか素敵だったなぁ~
きれいでした。

明日からの競技がとっても楽しみです。
日本の選手の行進も今回は、ちゃんとみれたしね。でもあまり知ってる人が、、いなかったんだけど~とりあえず応援隊になるな(=v=)ムフフ♪

天国からの手紙

2006.02.10 (Fri)

去年の2005年12月30日に放送されたみたいです。
http://www.fujitv.co.jp/tengokuehara/index2.html
こちら、、日本の皆さんは、みました?

私は、姉からVIDEOテープが届いてて、昨日やっと見ることができました。タイトルだけ見て、、なんか寂しいドラマ悲しいドラマ?って思ってた私には、とっても胸にぐっとくるものがあって、、はじめからさいごまでやめられず、、一気に見てしまったよ。
TVの内容は、簡単にいうと
江原啓之って人が、亡くなった人の思いを家族の人に話し聞かせてあげる。なくなったときの状況とか、、亡くなった人のしぐさとか癖をいいながら~最後に亡くなった人からの生きてる家族にメッセージを江原啓之って人が、、代弁してあげる。

 感想は、

この江原啓之さんってひとすごいね。びっくりした~彼は、ほんものなのかな?ってのがはじめに思った事だけど~
http://www.ehara-hiroyuki.com/
見ていくうちに、ほんものかもしれないねって思った。
昔で言うイタコのよーな人??でも彼は、霊能力者なんだよね。
昔からいろんな体験をしてきたと書いてあったしね。
亡くなった人と会話ができるって、、いいな~と思ってしまったけど、、私も自分の母親が、まだ成仏できてなかったらどうしよ?とかもおもったりしたかな~私の母親は、成仏したよねといいきかせたり、、とっても私の心臓に悪かった。
 でもこのSPで取り上げられた人たちほど、心に苦しみはないけど、、いつも思うのは、母親が亡くなった日は、初めから母親の意識がなかったので~TVドラマのよーなお別れでは、なかったし、、あっけなかった。
前の日は、話をしてたんだけどね。でもまた明日来るからねぇ~明日ねぇが、、母親と最後に交わした言葉だったな。

こういう番組みると~私も母親から手紙がもらいたいって思ってしまうなぁ~どうしようーもないね。
 でもやっぱりあの世の世界があるか?はわからないけど、幽霊がいるかわからないけど、、この世の身体をなくしても、エネルギー体になって私達にみえなくても存在するのかもね?ってちょっと思ったなぁ~

またこのSPみて~いろいろ考えちゃったよ。


今日は、、ふわふわぱんにさつまいもあん入れてみました。
(=v=)ムフフ♪
imosan.jpg



この木何の木?

2006.02.09 (Thu)

さくらですか?ね?
sakurakana.jpg


なんか満開だったのでとってみました。

sakurakana2.jpg sakurakana3.jpg


この2,3日ビールはとってもいい天気で~なんか花もさいてきてます。
こんな天気だと、、出かけたくなるし、、草刈したくなる。花も植えたいな~と思ってたんだけどね。

痔霧が、1週間前からなんか久々に腰がいたいな~といってたんだけど、昨日この天気に負けて、、草刈した結果( ̄Д ̄;;

ぎっくり腰やっちゃいました。

で、今日は、ひどくなる一方だったので、病院いってきました。(どんなにひどい状態かっていうと、、ほとんどあるけないので、、PC椅子つかって家の中を移動してたよ。ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ほとんどPC椅子が車椅子状態だったから~)
痛み止めと注射してもらって、、今日は、絶対安静状態。薬が効いてずっと寝てました。

さっき起き上がる事が、できて普通にあるけてました。
痔霧が一言

普通に歩けるっていいねぇって言ってたよ。

明日の夕方からの仕事は、、はずせない仕事らしいので、この調子だと、、いけそうともいってましたよ。けっこうはやく直ってきてyかったなぁ~とほっとしてるとこです。よかった


矢車草~完成

2006.02.07 (Tue)


やりましたよぉ
昨日のお花のクラスで~いけこみ3時間かな~ずっと組み立てしてました。出来上がってみたらちょっと和風チックです。
yagurumasoukansei.jpg


ちょっと時間かかったけど、、出来上がってみたら、好きな花かもしれません。
yagurumasoukannsei1.jpg yagurumasoukansei2.jpg


週末パン~ふわふわその3

2006.02.05 (Sun)

この前のふわふわパンに、、餡子入れてみました。
3回目になると、、パンの焼き方がわかってきたかも??
なんか焼き上がりが輝いてました。
fuwafuwaannpann.jpg


普通にあんぱんができるとは~感激です。


fuwafuwaannpann2.jpg



で、、も一つカレーマンも
生地はこちら使いました。なんでもできる優れものですねぇ~
hitokuchimoto.jpg


ちょっとみたくれは、よくないんだけど~

nacyattekare-man.jpg

なんかもうちょっと具の包み方を練習しないと~うまくつつめなかったんだよねぇ~で、お味は、、カレーマンだよ。(=v=)ムフフ♪
簡単に作れちゃうから、、ちょっと小腹がすいたときにいいかんじです。こちらにきてカレーマン食べれるとは、思わなかったよ。
蒸し器最高です。
nanncyattekare-man2.jpg


人参蒸しパン

2006.02.04 (Sat)

蒸し器さっそく活用ですよ~

蒸し器に入れて蒸すこと15分くらい~
ninnjinnmushipan.jpg


出来上がり
ninjinmushipan2.jpg

蒸しパンってけっこうすぐできるねぇ~久々にうれしかったから
味は~私には、、丁度良かったけど、痔霧には、甘さがたりないって言ってました。

なんかこれからいろいろ蒸しパン作れるねぇ~この蒸し器とっても良い感じ!!

レシピ↓



more »

病み上がりってこんなもん?

2006.02.03 (Fri)

Tani sushi@リンカーンで
平日ランチタイムお寿司食べ放題$9.95ということで
Bealeのみなさんでいってきましたよ。

食べ放題に参加された皆様方
tabehoudainominasan.jpg


カウンター座らなければ食べ放題には、、ならないということで、、みなさんしっかり座って食べてましたよ。
sushi1.jpgsushi2.jpg

sushi3.jpg


私は、、ですね~生もの食べれない女でして~なので、別テーブルにて鮭弁当いただきました。ボレオとおなじいものいただいたのねぇ~ここでは、、この鮭弁ぐらいしか食べれない私です。
でもとってもここの魚、、肉新鮮です。うまいですよ。あまりはやってないのがうそのようなこのTani Sushiですね。

このあとボレオがユバに用事があるとのことで~
彼女初めてリンカーンーユバという距離を運転ですよ。ユバにつくまでちょっとの間ハイウェイになるんだけど~はじめ余裕だったボレオが、、だんだん無口に~_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
boreoohatu.jpg

このときは、もうランチ美味かったねぇ~って言葉が、、どこかに飛んでいってましたよ。
ボレオ~モールだよ~うーーんあれすぎた??
って会話をしてた私達( ̄Д ̄;;で、、なぜかそのまま99にのってたから~
あわててU-ターンして、無事にモールついたけどね

着いてよかった

モールにきたのならやっぱりROSSだよねぇ
とりあえず用事済まして~ROSSでお買い物
今回のヒット商品は、蒸し器ゲット
mushiki.jpg

蒸し器もってなかったので~ほしかったんだぁ~これで蒸しパンができる(=v=)ムフフ♪でも小さいなべなので、一回に4つぐらいしかできないかなぁ~

でさぁ~今の時期モールいっちゃったらやばいかもほとんどの店セールしてるし、、75-80%OFFしてた。なので~明るいうちにかえろうねっていってたのが~暗くなっちまった。

そおうえに、、工事してて帰り道途中一車線になっちゃって、、ものすごい渋滞~
kaerimichi.jpg

1時間半くらいは、この渋滞の中にいました。
家路は、、8時近くだったかな~
 病み上がり第一日目かなりハードにすごしたかも~(*`▽´*)ウヒョヒョ

ダウン

2006.02.03 (Fri)

まる二日オイルでハイになって←たぶん_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

3日目は、ダウンしました。
この3日目は、昼からジムに行って走ってきたけど、ボレオも私も気分悪いってことで、、そそくさと家路についたのねぇ~

この日の夕方、、ボレオ熱がでて、、ダウン、私も電話ではなしてるときには、よかったんだけど~夜になるにつれ悪化
夜薬飲んでねました。
 けど次の日も悪寒と

のどいたーいあたまいたい。よぉ~ってことで、、風邪??
朝一瞬おきて~
夕方3時くらいまで、薬飲んで爆睡です。
こんな爆睡しても熱さがってなくても寝すぎ??目がさえちゃって~
こんなときは、かりてきたドラマでもみようかと~やっちゃいました。

鬼嫁日記←これ一気にみてしまった。
面白かったよぉ~痔霧は、このドラマいやっだったらしい。気分を害するっていってました。
この鬼嫁日記ってほんとのことだったのね?
実録鬼嫁日記ってありました。
http://yugure.ameblo.jp/

このドラマ見ると、、私もまだまだかわいい、鬼嫁ではなさそうとおもったり、、え??私も言ってるやってる?っておもったりして可笑しかった。

で、、この日の夜もVICKS飲んで
vicks.gif

爆睡ZZZZZzzzzz11時間くらい

今日の朝は、、気分爽快です。
風邪は、、ひきたくないねぇ~久々に、ダウンでした。でも1日で回復ですから~(=v=)ムフフ♪

マーガレット

2006.02.02 (Thu)

マーガレット色塗りまで終了しました。
なんかあのオイル~ほんと乾くのはやいかも~
今までのカスミソウと一緒にしてみたよぉ~ボレオ宅では、、2本までしか作らなかったんだけど、、全部で8本のマーガレットを作りました。
ma-garettokannsei1.jpg


ma-garettokannsei2.jpg


なぜかいろいろやる気満々な日

2006.02.01 (Wed)

前の日に花の色塗りでハイだったから?かな??
朝の7時半には、、目が覚めて
雨だったんだけど~サクラメント行ってものすごい渋滞~事故もあったよぉ~だけど、サクラメント行って
180130.jpg


こんな日にオイル交換も~して
oirukoukan.jpg


帰ってきてから~まだまだやる気満々だった私は、、
二時間ほどボレオ宅にお邪魔して
ぼーちゃんとオレオにあって。ワンコは、、やっぱりかわいいなぁ~と実感。とくにオレオの写真とっても不細工に写真とれちゃったけど、、それがまた可愛くかんじちゃったりして~
booreo.jpg

で、、ボレオにお花の先生になってもらって~マーガレットを教えてもらいました。
2時間でぇ~
ma-garetto130.jpg


かなりぃ~かわいいマーガレット!!後は、、色塗りですよぉ~
ものすごく凝縮された、濃い一日でした。
で、、もちろんこの日は24の日で、PIZZA作って食べながら~24見ました。今回は、、クロエが、、ちょっとしかでなかったなぁ~私、、クロエファンですから~

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2006年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

