fc2ブログ

じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

まーしゃるず~で

2009.07.25 (Sat)

久々にやらかしました。
ここんとこROSSもいってなかったんだけど~
ちょっとやっぱり好きな物作って食べてばかりいないで、、散歩がてら、、マーシャルズに歩きに行こうとほとんど見にいったつもりだったんだけど、、
フィッテイングルームも8着もって3回いってしまった。
そして~100ドル超えしちゃった。
買ったのは。4着なんだけどね。

ジューシーのスエットが、、元値$198で、マーシャルズでは$59だったわけね。買うつもりなかったけど、着てみたら可愛かった。
お手頃なお値段だしね。日本でいえば、買いやすい値段だし。まいっかってことになったわけよね。自分の気持ちが。
久々にでると、、ものすごいやばい。
着たりぬいだり。
とまらないから~
買い物は、やめられない止まらないです。

まー何時間も歩いてたからものすごくカロリー消費したんじゃない?自分(笑
スポンサーサイト



ひとりあそび~その2の巻

2008.05.25 (Sun)

金曜日の朝~

痔霧さんセェィフティーデイなので、クラスじゃなくモントレーのプレシデオにいかなくっちゃて朝の7時にはいったかな~
2時ごろまでには帰るかな~ぐらいでいったんだけど、

なんと朝の9時半に
ただいま~
と帰ってきました。

今日はこれでクラスもなく終了です。ってニコニコ

私も~ニコニコ

ですぐに出た言葉が~

ギルロイのアウトレットモールに行こう!!(*゚▽゚*)

痔霧( ̄Д ̄;;~そんな私の言葉に
無言で、ものすごい嫌な顔。

えええぇ行きたくないの??

痔霧o(=¬ェ¬=)oジーーーッはい。いかなくてもいいですか?

ええぇ~一人で行けっていうの??まだ一回しか行ったことがないから、
だったら、、地図書いてよぉ。
それなら、一人でいってあげてもいいよ。と私。(なんで強気なんだ?プププッ (*^m^)o==3)

で、ほんとに地図を書いてくれました。
それも日本語で
outoretoasobi9.jpg

なので~ひとりあそびに行く事またまた決定。ってか決行。

1時間もかからなかったかな~無事に到着です。
信号が赤だったので写真をパチリ
四方八方にお店がありついた瞬間どちらにいこうかと躊躇してしまった。お店は145店舗入ってるらしいです。Gilroy Premium Outletsoutoretasobi81.jpg


久々のアウトレットでの買い物で、浮き足立っちゃうから~
とりあえず一人遊びも忘れずに
rue21ってお店でやっちゃった。
outoretoasobi41.jpg

ここは、4着までしかもって入れなくて、4着を3回ほどやっちゃいました。初めのうちだけ写真撮ってたんだけど、時間がたつほどに、写真を忘れてた。プププッ (*^m^)o==3
outorethitoriasobi211.jpg outorethitoriasobi311.jpg outrethitoriasobi111.jpg

4ドル6ドルの世界でした。安すぎ

別なお店でも同じよーにやらかして
↓このお店も好きでした。
Charlotte Russe

BATH&BODYWORKS
outretasobi61.jpg
もアウトレットでお安いのに、、さらにもっと50%とか75%になってて。なんだか買うしかないじゃん~なんだかんだ、、これもあれもって持ってたら~40ドルぶんぐらい手にしてました。
おい買い上げです_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
outretasobiokaiage1.jpg


アウトレットすべて見てまわるには、体力と時間が必要。
コーチもすごい人でした。人に酔っちゃうかんじ!!
アウトレットにくると、、コーチも大量買いしてる人っているよね。すげーーなと遠巻きにみながら

私は、、いっぷく
スタバへ

みなさん知ってると思うけど、、久々にスタバに来た私には驚きのことが
グリーーンティフラピチーノが普通にメニュ~にありますよ。
ちょっと前までは、季節ものだったんだけどね?
なのでさっそく買ってごくごくと
outoretasobi71.jpg

なんだか~甘かった。
疲れてたから甘くてよかったかもね。

買い物終えて
家にかえってきたら~

買い物袋をみた
痔霧さん
一言いいました。

買い物許可するんじゃなかった。

って(*≧m≦*)ププッ

ひとりあそび

2008.05.22 (Thu)

えっと
今週初めから
ネットのつなぎがわるく
わたしのPCってばもうこわれるのか?とかネットでドラマとか動画みすぎですか?って思ったりして
それでもPCの動きが鈍いと
TVもつないでないので、ニュースも入ってこないし、どうも日常がまわっていかなくてイラつく
おちぇにまで電話して、、ネットの動きが鈍いなんで??と
おちぇは、私に訴えられても~怒られても~っていってたかな(*≧m≦*)ププッ

痔霧も毎回アップされるクイズ番組のヘキサギゴンと世界仰天が、見れなくてちょっとイラッときたかな~とりあえずボライズンに電話して聞いてたよ。
そしたら~
今週の金曜日までこちらの周辺は、メンテナンス中で、ご迷惑かけてます。と
言われたらしい。

そっか

金曜日までか
まだ何日か、あの電話回線のときのよーなネットをがまんしなきゃ!!となりました。
何年かまえのネットに比べたら、ものすごい便利になりすぎてしまった。ネット生活にどっぷり浸かってしまってたんだよね。

なので~ひさびさに買い物満喫してしまった。
やっぱり買い物にでなきゃ!!じゃない
それも思いっきり一人で遊んでしまった。

まずはマーシャルズにやってきました。
hitorimasobima.jpg

そして
8着もってきてみるみる
hitoriasobi1.jpg hitoriasobi2.jpg hitoriasobi3.jpg hitoriasobi4.jpg

二回フィッテングルームにいったので~16着きてみたんだな~
お買い上げはこちらです。
hitoriasobiokaiage.gif


マーシャルズでね。こんな物までみたよ。思わず写真とっちゃった。
お値段は$29.99でした。高いでしょうか?安いんでしょうか?さっぱりわかりません
でもかなりでかかったよ。
hitoriasobima2.jpg



そしてね。道路はさんで反対側にROSSもあるんだよね。
遊びは、ROSSへと突入
hitoriasobi5.jpg hitoriasobi6.jpg hitoriasobi7.jpg hitoriasobi8.jpg

こちらも2順したよ。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
で、結局買ったのは、この二つ
hitoriasobiokaiage2.gif


何度もとっかえひっかえきてみると
やっぱり買っちゃうんだよね。値段もお安いしね。
なんだか楽しかった。
やっぱりこういう遊びは、自分が生きるね。一人でやってるから、止める人もいずエンドレスでずっとやりそうだったよ。
なんだかDDもなつかしいなぁ~あそこの買い物も楽しかった。
ネットも早く復活たのむよぉ~後1日にのがまんだ!!


久々に?朝からお買い物です。

2007.12.17 (Mon)

このごろクリスマスも近いってことで、午後からビデオを借りにでると、サクラメントにつくまえに2時間はかかるっていう混みよう。なので普通にディスカントショップやNAM‘Sとか酔ってる暇がないっていう。だってね、、八戸だったら、、八戸市から青森市までいけちゃうよね。(地元人にしかわからない例えだけど~)青森市までビデオ借りにいってるようなもんだよね。単純に考えると、、(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
 アメリカのクリスマス時期は、恐ろしい混みようだよね。このごろ実感中

なので
今回は、土曜日朝から買い物決行しようってことになり、
いつもよれなかった。
DD‘sディスカントからいぐべ!!とJinjinとハッスルしたよ。


DD‘sは、久々にいくと、、やっぱりいろんな意味でやばい
この店の商品の安さは、ぴか一だけど、、客も怪しいさで、ぴか一かも(*≧m≦*)ププッそれ
こういう店の買い物は、楽しいんです。ね。
ここで、いろいろ買ったんだけど、、
サウスパークのパンツかわいくて買っちゃったよ。kaimono12153.jpg

そして、、靴もかわいかった。赤い靴♪Kenneth Coleの靴が$9.99でした。
kaimono12154.jpg


DDでは、大満足な買い物~

この後は、Nam‘s
ここに行った時には、お昼すぎてたので、ここでランチタイムです。
韓国に行った時、くろから教えてもらった冷麺がくいたかったのね。
お店のお姉さんにいったら、、具は、ないけど作れるよっていってくれたので、、こんな寒い時期に冷麺いただきました。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
kaimono12152.jpg

なんだかね、癖になる味だよね。盛岡の冷麺とかと麺とかもちがうし、、私はこの細い麺の冷麺韓国スタイル好きですね。氷は、、寒かったけどね。

そしてNam‘sでは、久々に韓国ドラマのOST寄せ集めCDを買っちゃいました。
愛に狂うとかのサントラがはいいてたからね思わず買っちゃった。お店の姉ちゃんまけてくれたしね。kaimono12157.jpg

二枚組みで、、12ドルでした。なかなかいい買い物よ。(=v=)ムフフ♪

このあと、、マクレラン(ベース)によって、、
やっと必ずいかなければならないビデオ屋さん到着です。
ここのビデオ屋のオーナーさん趣味がこうじてお店はじめちゃったひとなので、、またビデオ屋でも話しに花が咲くから~
オーナーさんもクリスマスから正月にかけて日本へ里帰りだそうです。なので、、お店はその間クローズですよ。今年は、、私も借りにいくことはないので、、ダルジャの春とポンデギ?だかポンダギ?とう韓ドラ借りてきてみました。2セットです。年越しは、、韓ドラかねぇ~

このあとちゃんとOto‘s(日本食料品店)によって帰ってきました。
夕飯は、、この前Jinjinがウィートランドに新しく出来たメキシカンフードがうまかったっていったので、、そこで、、注文してお持ち帰りです。
kaimono12155.jpg kaimono12156.jpg

 腹が減ってたみたいで、写真もたらずに一気にたべちゃったよ。お薦めのBurritoを注文
ものすごいデカイよねぇ~レストランでは、、あのデカイやつに女の人ガブッとがぶついてたよ。
なんだかレストランで食べた方がうまいかもね。
それでもおいしかったです。チョー激カラソースももらって帰ったので、最後それもブリトにかけて食べちゃった。その激からソースゴマがはいってて、日本人は、すきかもね

そんなこんなで、買い物朝から晩まで満喫した一日でした。

お買い物は、クーパーでいったんだけど、後ろの席に後ろの車がみえないくらい。買ったものがつまってました。Jinjinには、、スゲー買い物する??するならCRVでいくけどっていったらいや~そんなでもっていってたよ。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
なのでクーパーで買い物にでたんだけどね。
 女は、買い物でちゃうとやっちゃうんだよね。
買い物三昧楽しかったよぉ

ハッスルした土曜日

2007.09.17 (Mon)

毎週土曜日~gallopintoさんのむすめのLちゃんの日本人学校へ付き添いしてる私ですが、朝Lちゃんを学校におろしたあたは、
Arden Wayあたりをウロウロする私達なんだけど、毎週末新しい発見ありで、買い物が楽しすぎ~

昨日は、HOWS Aveにある
marshalls.gifへGO~
マーシャルズROSSよりも品は、いいものをおいてある店だけど、 HOWSにあるマーシャルズは、最高でした。なんかさ靴が靴屋?ってくらいの品揃えで、ものすごいハッスルしてしまった。

で、ほすぃ靴があったんだけど、サイズがなかったのね。
あきらめて雑貨をみてたら、KIDSの靴コーナーをみていたgallopintoさんによばれていってみたら~

さっき大人用であきらめた靴が、全く同じデザインで子供コーナーにあったからで、即購入決定大人の方は$24だったのに、、子供用のほうは、$19よぉ。お値段も安くなって最高だから
marshallskutu.jpg
背は高いけど、足は、子供サイズでOKだから私。こんなとき足ちいさくてよかったってかんじよね

あとbaby phatのソックスも今回は、、ゴテゴテしたデザインでもなかったので~こちらも購入。猫マークが好きなわけでね。
mashallssokkusu.jpg

 なんか服も2着かったかな~試着室には、8着もって二回もいったから~秋物が出てきてるからほしくなるよね。雑貨もかったりしてとても楽しかった。
何処のマーシャルズよりもヒットしたお店だったわぁ~このマーシャルズのとなりROSSだから~(≡^∇^≡)ニャハハ
なのでもれなくROSSにも寄っちゃったからね。ROSSでもなんか雑貨買ったな~

あーーー楽しかった


お昼学校へお迎えにいって
またラーメン屋しょうき寄ってきました。
ベイスポにも激うまラーメンで紹介されてました
P9162250.jpg
私達ギリギリで並ばなくてもよかったんだけど、ものすごい込んでました。行列の出来るお店ってとこかな~
今回はタンタン麺いただきました。

tantanmensyouki.jpg

美味かったです。幸せですね(=v=)ムフフ♪

小旅行の前に~

2007.06.30 (Sat)

30日から痔霧が、今いるサンアントニオを訪ねてきます。
でもその前に~

去年の旅行で、スーツケースが、1個壊れたのね。なので、小さいスースケースしかないのでちょっとROSSへスーツケース見に、、買いに、行ってみました。
今回は、YUBAのROSSへYUBAモールへGO~

ROSS方面の駐車場じゃなくモールの正面へ車とめちゃったので、モールもちょっと拝見しながらってことに、

それがね、なんかものすごくSALEなんです。
http://www.bathandbodyworks.com/home/index.jsp
90%って(*゜□゜*)ぎょぉぉ!ってかんじ買うものも別にないくせに店にはいちゃった。
bath90.jpg

で、90%OFFで、これ↓買っちゃった。
bath902.jpg

$1.80でした。すげー安い

お向かいの店はMAXRAVEってお店とても安い服のお店なんだけど、こちらも75%OFFって
なんかこちらも拝見ヾ(@^▽^@)ノわはは

目的のROSSにつくころには、なんか疲れたぁって状態。
それでもROSSをみてたんだけど、スーツケースすっかり忘れて、別物買って帰ってきました。

なんかね。この小旅行は、小さいスーツケースでの旅になるみたい。今日のよる頑張って荷造りしないば!!入るかな~



で今日の朝は、朝から近状迷惑だったろうけど
草刈しました。朝草刈しないと、日中は、焼けるくらいの暑さだし、夕方も暑いので、ね。がんばりました。
先週は、草刈中に
足首を何ものかにペロットなめられて( ̄Д ̄;;
びっくりして(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク振り向いたら\r
逃亡途中のチワワが、走りながら、こちらを振り向いてニタァ~って笑ってたんだよね。(人面犬のように)先週こんなおそろしい、なめ逃げされたので、今回は、ショートパンツはやめて、ジーンズはいて草刈したよ。ヾ(@^▽^@)ノわははさすがに今回はチワワ現れなかったけどね。
kusakariato6292007.jpg kusakari62920072.jpg

後ろ楽しいガーデンは、だんだんと日差しの強さに負けてきてるかな~それでもまだまだ頑張って咲いてます。

明日からサンアトニオだけど、1週間の天気予報は、雨なんだよね。
私~雨女かな!?
とりあえず、1週間の小旅行行ってきます。

久々のROSS

2007.06.15 (Fri)

久々に、日本食バフェMIZUにみんなで行って
たらふく食べた後は、買い物でしょってことで、南風さんが新しく発見したというROSSへGO~
ross5132007.jpg

ここのROSSなかなかよかった。広い、物が豊富&整理されてあって見やすかった。いままでいったこの辺のROSSでは、一押しですね。
みなさんで、久々にROSSでハッスルですよ。
私の、お買い上げはこちら↓
ross51320072.jpg

ROSSの後もいろいろと買い物三昧は、つづいたのですが~昨日は、とっても暑かった、、いや、熱かったってかんじ、、Bealeの暑い時期到来かな~今日も100越えみたいなので、、暑いね。
 暑いときうごきまわってると、、いつもよりも体力の消耗がはやいってかんじです。暑さにまけずに、みなさんまた買い物いきましょうね。
やっぱり買い物は、楽しいっす

RUB・A・WAY

2007.03.06 (Tue)

情報です。

こちら↓何かわかりますか?
nioikeshi.jpg


10年前にボストンで、友達が発見したんですが~ハワイには、なかったお店なのですっかり忘れてたんだけど~この前店で見かけて買いました。

これは、オニオンやガーリック臭いのきつい野菜を料理につかったとき、手についた臭い何度洗っても何日間か、臭いが染み付いて手からとれませんよね。その染み付いて取れなくなった臭いを一瞬で手から撮ってくれる優れものです。(=v=)ムフフ♪それもちょっとだけ手にもってこするだけですよ。

あなたのキッチンにもお一ついかがですか?
お店は Crate&Barrel
$7.50ですよ。大きさ形は、見てのとおり石鹸の形で大きさです。1個あればずっと使えるね。

私には、驚きな一品でした。


Jo-Annへ行くつもりが~

2007.01.30 (Tue)

久々にローズビルへでてみようかと~
すー宅からはやければ30分道路が混んでれば1時間ほどかかることもあります。

Jo-Annへ着く前にてまえに
Targettarget1.gif
なんかまず痔霧が、このごろ気に入ってみてるキャラクターものグッズがあったのでゲット
はまってるのは、Famiiy Guy
3点で$2です。(=v=)ムフフ♪
targetfamilygay.jpg target499399.jpg

もちろん自分にも50%になってたT-シャツ$4.99と75%のマフラー$3.99だったかな~をお買い上げです。
お次は目的地joann_nav_logo.gifここでパンクラフト用の粘土を40%のクーポンで買おうってな魂胆よ。店のなかの目的の場所へ~店の中をぐるっとみてからいったんだけど、粘土品切れ。°°(≧□≦)°°。店の人に、、聞いても、、多分そこになければないって答えが必ず返ってくるので~店の人には、きかず店を後にしました。店頭に並んでない商品をさがしてくれないよね。アメリカ~このごろ強く残念に思ってるんだけど、、私だけかな~( ̄Д ̄;;。

目標のものゲットできなかったけどJo-Annの向かいは

張り切ってROSSでお買い物しましょう?
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

ここでは、ベスト$4.99お買い上げ
ross4.99.jpgで、もう一つかわいいバックに出会っちゃった。
とてもかわいかったので~即効買いっていうか15分くらいは、なやんでるかも~(≡^∇^≡)ニャハハでも買っちゃった。KATHY Van Zeelandのバックです。$59が、$27.99半額さすがROSSross27.99.jpg

ここまで、安物買いの買い物三昧してると~なんかハッスルしちゃってなんか喉が渇く。どっかにお水ない??ジュースでもいいんだけど??
日本ならすぐ自販かコンビにあるのになぁ~ってなことでモールへ自販で、パワードリンク買って一気飲みしてしまった。プププッ (*^m^)o==3
なんかすごい喉渇いてた?自分
 モールまで来たからと思って今度はモールを一周したかな~こちらは、ウィンドーショピングです。
で最後に、5$ショップへ
最後に二枚で$5っていうこちらをゲットです。
5dorumisenimaide5.jpg


目的なもの粘土は買えなかったけど~買い物三昧は、やっぱりいい
いろいろ見てまわってるから必然的に歩いてて運動にもなるしね。
とても楽しい一日でした。

Nam'sの帰り

2006.06.24 (Sat)

なんかとっても久々に感じるNam`s韓国店
その帰り

これもとっても久々に感じるdd's DiscountとA.J.Whightに寄っちゃいました。
でとっても買わずにはいられない安さに遭遇してしまったら買っちゃうでしょ。やっちゃったよ。
それもスエットパンツばかり

A.Jでは、SALEで一枚$3だったからね~まとめて3枚GETでもそれでも合計タックス入っても$10しなかったから
安いぃぃ誰でも買っちゃうよね。この誘惑には
まけるはず~
ddajsw.jpg


買ったもの撮影してたらからベラヤもチェックにやってきたよ。

なので~
ベラヤ3コマ劇場(≡^∇^≡)ニャハハ
berageki.jpg

berageki2.jpg

berageki3.jpg


昨日はボレオの車でいったんだけど~彼女の車エアコンが壊れてるの~で、、それをわかってていった私達すごい事になったよ。この時期エアコンなし車はたえられない!?かも運転手のボレオなんかサウナ入って汗かいてる状態だたから~
二人で太陽ってばいたいよねって感想よ。

うちに無事帰ってきてシャワーしたんだけど
~身体はほてったままで、冷房病は、一気に治ったってかんじなのに今度は、、日射病??ってかんじ~
で、行き帰りものすごい汗をかいたおかげで~とっても体力消耗~2時間くらい運動しちゃったかも??ってな雰囲気でした。なので昨日は疲れきって早い就寝~爆睡してました。

今日の朝は快適です。ボレオも昨日のは、ご苦労様でした。


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME |  »