じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



にゃじら

2010.03.24 (Wed)

Catzilla from tokyoplastic on Vimeo.




The Tail Gunner from tokyoplastic on Vimeo.



うちの猫達も夢の中では、あんなかもね~どんな夢をみてるかな??
P3210008.jpg


ディラン&キャサリン

2007.08.01 (Wed)

ちょっとこのごろもう一つはまってるものがあります。
友近となだぎ武のディラン&キャサリン
ビバリーヒルズ白書の物まねらしいんだけど、私は、ビバリーヒルズみたことないんだよね。
それでもなんともいえないあの吹き替えの声の物まねだよね。ものすごい
私のつぼにきたーーって感じ

みてみて↓

エンタの神様
めちゃイケ
焦げ付かないフライパン
新喜劇

(*≧m≦*)ププッ

2006.12.20 (Wed)

結婚して初めて、、痔霧が夜勤とかない普通の時間帯の仕事になってるんだけど~
この時期すごいよね。
あれ??今日休み??なんで??ってきくと、、クリスマスだから(*≧m≦*)ププッ
あれ??明日は、昼から仕事??なんで??クリスマスだからって
答えが返ってきます。

普通こんなものだったのか?っていまさらながらびっくりしてるわたしなのだけど~クリスマスって、アメリカ人には、すごいイベントだね。

じゃぁ~休みならってことで、、
YUBA MALLへGO~用事があったので、二人で出かけました。
fatyuba.jpg


何気にピックアップトラックの後ろを走り続けてたんだけどね~信号待ちで、まってるときとかね。
そのトラックのバンパーに張ってるステッカーに目が(¬д¬。) ジーーーッ

久々にうけたから


fat1218.jpg


何気に読んで~なにげにヾ(>▽<)oきゃはははっ!
で、、私達の会話は、、
デブチン誘拐難しいかもね。うんうんって納得??
で、、痔霧は、、羊達の沈黙は、デブチンを誘拐して、だったよね~って会話。懐かしい羊達の
羊たちの沈黙 コレクターズ・エディション 羊たちの沈黙 コレクターズ・エディション
ジョディ・フォスター (2006/02/01)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る

なんか話の内容すっかり忘れてるから~

で、痔霧は、、
JAPANESE PEOPLE ARE EASY TO KIDNAP
って変えてたから~
まぁ~そうかもね。


あいらぶゆう~

2006.02.25 (Sat)

I LOVE YOUって話せるワンコ~
めごいから



Asian Backstreet Boys

2005.12.17 (Sat)

おちぇからの情報でみにいってびっくり~

中国人のバックストリートボーイズだったから (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
back2.jpg

http://www.tian.cc/2005/10/asian-backstreet-boys.html

とってもうけたので、、見にいって笑って頂戴
こんなおばかなことする中国人もいたのんねぇ~
おばかな二人の後ろで普通にPCやってる奴もいるし、、
アディダスのジャージが光ってる人たちだ。

レイザーラモンHG

2005.11.27 (Sun)

みなさんHGってしってます?

日本に帰ったときに、、みんなにいわれました。
この人です
hg.jpg


日本に帰って初めてHGをTVでみて気持ち悪いっていうのが、、はじめの思った事でした。
 ですが~日本でものすごい彼がうけてるわけです。どこにでも出てきますから~で、、私もなれてしまったのかな??みると笑いがでます。

で、、今日はテキサスに行ってる痔霧からこんなの発見したよっと
送られてきました。

HGの画像です。下のアドレスに飛んでPCの前でわらいころげてください
http://video.google.com/videoplay?docid=8365620671418338388
もう一つHG
http://video.google.com/videoplay?docid=2644445570646904549






カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

